2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
似てる・・・かな?
うすいちゃとら

あーちゃん?

のんっのんっのんっ

このかわいい子は、『Kotoraさん』家の藍ちゃん(ランちゃん)。

『Kotoraさん』家のダンナ様があーちゃんの写真を見たときに
「藍ちゃんと似てる」とおっしゃってくれたそうで~。

じゃ、藍ちゃんのお写真を拝借して比較させていただこうじゃないかっ
ってことで、本日題して
『くらべてみよう~。藍ちゃんとあーちゃん。』

では、レッツスクロール

うすいちゃとら

苦しそうな寝顔・・・

うすいちゃとら

伸び寝。

うすいちゃとら

隠れ系。

うすいちゃとら

にょろんな感じ。

うすいちゃとら

貴婦人スマイル。

こんな感じにまとめてみましたが・・・
似てる・・・かな?

『Kotoraさん』たくさんお写真ありがとうございました
藍ちゃんがもう少し成長して、毛色とかはっきりしてきたら
次回は是非、『うすいちゃとらショー』でもっ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

1日1回ワンクリックにご協力をお願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金



2011.09.24 (Sat) 06:47
COMMENT
NO TITLE
わ~すごい!!!大変だったでしょう~?
ぬこさんありがとう~!
うちにもリンクさせてね!次の記事で!
わーい記念記事だ!
お写真、自分のためだけに使うからいただいても良い?(眺めて楽しむ)
相方にも今見せたよ。めちゃ喜んでた。
ほんとに似てるよね…。
あーちゃんがボーイッシュなのか、藍が女の子っぽいのか…。
実は親戚だったりして…。
分かった!あーちゃんも耳が大きくて、鼻の形も藍と似てるんだ!
そうだねえ、藍の色が濃くなってきたらうすいちゃとら対決でもやりますか!
FROM Kotora 2011.09.24. (Sat) 07:38 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
Kotoraさん♪

全然大変じゃなかったよ。
むしろ、面白くて夢中になっちゃった☆

そこまで喜んでもらえると思ってなかったから
私も嬉しい~
ほんとうに、たくさん写真ありがとうね♪

紹介でリンクなんて、そんな嬉しいことまで(涙
今回作った写真、もしよかったら
眺めるだけじゃなくて、ブログで使ってもらっちゃってもOKです☆
Kotoraさんの協力がなかったらできなかったことだし
Kotoraさんとの合作のつもりなんで♪

藍ちゃんとあーちゃん、親戚か♪
海外に親戚がいるなんて、かっちょいい表現だから
親戚ってことで、これからもよろしくお願いします☆
FROM ぬこ 2011.09.24. (Sat) 09:32 URL [EDIT]
NO TITLE
おおっ美猫さんがふたり。
眼福眼福~。
藍ちゃんはかなり白猫さんに近いチャトラさんですね。

うすいちゃとらショーですか。
我が家も参加権ありますかね?
FROM からかる 2011.09.24. (Sat) 09:50 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~、可愛い!うん、お目目の感じとか
似てるね♪
ダブルで伸び寝してる姿なんて、萌え萌えだわ~☆
にょろーんも、違和感なくてホントに一緒にいるみたい!
ぬこさんの技術もステキ!

昨日書き忘れちゃったけど
カレンダー、残念だったね・・
猫めくりにも一緒にチャレンジしようね♪
FROM とんた 2011.09.24. (Sat) 11:31 URL [EDIT]
NO TITLE
一番最初の写真「あれ?あーちゃん目の色が…」と
思ったくらいだよ~v(≧∀≦)v 
似ているね~
体型や仕草が似ているのかしらん。

それにしてもこの加工すごいね~
2ニャン 一緒にいるみたい!

↓ぬこさん泣かしちゃった(^_^;)
FROM ニャユモ 2011.09.24. (Sat) 11:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.09.24. (Sat) 12:45 [EDIT]
NO TITLE
お~似てる似てる~
あーちゃんかと思ったもん

色がミルクティになったら、見分けられるか自信がありましぇーん

オリジナルカレンダーは、フジフィルムのサイト(だったと思う)で、作ったんだよ
自分で写真を選ぶだけ~
また来年のも作ろうと思ってまふ♪
FROM ちょこママ 2011.09.24. (Sat) 12:49 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、似てると思うー。
最初のツーショットなんて双子みたいよ。
ぬこたんの写真チョイスもきっとうまいんだね。
じぶんちの子にそっくりな子って会ってみたいよね。
伸び寝の写真どちらも可愛すぎです。
FROM ここちゃこ 2011.09.24. (Sat) 14:22 URL [EDIT]
NO TITLE
まぁ!
美人さんがたくさん☆
そっくりさんに出会うと嬉しいですよね♪

あーちゃんと藍ちゃん、耳が大きいのがポイントかな?
FROM そー 2011.09.24. (Sat) 17:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.09.24. (Sat) 20:19 [EDIT]
NO TITLE
うまく合成できましたね~。
二度見なければ分からなかった。
すごい似てると思います(^_^)v
FROM まさぽん 2011.09.24. (Sat) 21:46 URL [EDIT]
NO TITLE
似てるってもんじゃないよ、そっくりだよぉ☆
愛猫に似てる子見つけたらすっごく嬉しいもんねぇ♪
その子にも、すっごく愛情が入ると思う!!

藍ちゃん、今からまた色がしっかりしてくるんでしょ?
こりゃぁぬこさん、わが子のように成長を見届けないといけないね^v^
あーちゃんの昔を思い出しながら^^b
FROM クルー 2011.09.24. (Sat) 23:26 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
からかるさん♪

比べてみてわかったんだけど
藍ちゃんの方が薄いっていうか、白いよね。

もちろん、うすいちゃとらショーは
ミライちゃんも参加してくれないと☆
そのときは、よろしくお願いします♪
FROM ぬこ 2011.09.25. (Sun) 05:55 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
とんたさん♪

鼻から目にかけての感じが似てるって思った。
あとKotoraさんに言われて気が付いたのは、耳の感じかな?

うん。カレンダー、来年はあちこち手を出すぞ(笑
FROM ぬこ 2011.09.25. (Sun) 05:58 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
ニャユモさん♪

そうそう。最初の一枚の感じ!
これ、セピアとかにしたら、私も間違えるかも(笑

もっと一緒にいる風をイメージしてたんだけど
脳ミソ不足で(・_・;)

カレンダーの件以外にも、私結構ニャユモさんの一言に泣かされてるけど?
さりげない言葉が、優しすぎるんだよね~
FROM ぬこ 2011.09.25. (Sun) 06:01 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
鍵コメさん♪

キレイなお姉さんかぁ☆

あーちゃんがお姉さんって表現・・・
なんかくすぐったいわ(^_^;)
FROM ぬこ 2011.09.25. (Sun) 06:04 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
ちょこママさん♪

でしょ?
似てるでしょ~
私も、最初の写真は藍ちゃんかプロパティで
ねんのため、確認したくらい(^_^;)

フジフィルムで、できるんだ~
今度チェックしてみる☆
FROM ぬこ 2011.09.25. (Sun) 06:10 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
ここちゃこちゃん♪

Kotoraさんとこで藍ちゃん見て
この写真、似てるのある~~~!
って思って引っ張り出したんだ♪

ここちゃこちゃん家の子に似てる子っているかな~
私は視野が狭いんだけどさ、今まで見たことないかも?
FROM ぬこ 2011.09.25. (Sun) 06:14 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
そーさん♪

そーさんもお耳がポイントだって思うんだ☆
Kotoraさんに言われて私は気が付いたから~

そーさん着眼点いいね♪
FROM ぬこ 2011.09.25. (Sun) 06:16 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
鍵コメさん♪

あはっははは。

いろいろ、ごめんね。
FROM ぬこ 2011.09.25. (Sun) 06:17 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
まさぽんさん♪

やっぱり、似てますよね~。

最初の写真は、うっかり私も間違えそうになったくらい(笑
親なのに・・・ しっかりしろって・・・(-_-;)
FROM ぬこ 2011.09.25. (Sun) 06:19 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
クルーさん♪

そうそう。
藍ちゃんがどういう風になるか、すごく気になるんだ♪

でも、てんちゃんの成長も楽しみだよ☆
あのやんちゃっぷり・・・どうなるんだろ(笑
FROM ぬこ 2011.09.25. (Sun) 06:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親