2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
もう少しだけ。&お知らせ。
昨日は通常の見送りバージョン。

こちら、先週の見送り・・・


みっくん

みっくんが隠れてるのわかるかな?

いつもはワンちゃんのような形相でも・・・

ワンちゃんのような形相でもっ
みっクゥ~ン(byとんたさんw)は見送ってくれるのに・・・


嘔吐歴過去約3年中に2回(多分)のあーちゃんも、回数は少ないけど嘔吐したり・・・

以前は規則的すぎるくらい規則的な生活だったので
今の不規則な生活でストレス感じてるんだろうな~。

出張があると、そのぶん残業も増えるから
帰宅も遅くなるし。

もう少しだけガマンしてね。

ほんとうに、ごめんよ

そんなわけで、しばらく更新&訪問を優先にして
コメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。

更新の励みになりますので、コメントをいただけると
嬉しいです。

本日、訪問できなくて申し訳ございませんっ

※現在企画もの開催中です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
『来てくれてありがとうね企画』

締切まで日数もありますので、ひらめいた方は是非ご参加ください。
一度答えた方でも、「やっぱこっち!」と思ったら
答えを変更してもOKですよ~。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.01.25 (Wed) 05:11
COMMENT
NO TITLE
ちろっと目と鼻筋が見える。

そうか~。うちは猫のほうが規則的で…。人間は不規則。毎日最近ランがランボウなやり方で私を起こす…。(涙

うんうん。こめお返事って大変でしょう~。もらったらすごくうれしいけど。でも更新優先させて。だってあーちゃんとみっくんを見れるだけで十分うれしいもの。

無理しすぎないようにがんばってね!
FROM Kotora 2012.01.25. (Wed) 05:41 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん…
見えない(-_-)

あーちゃん心配だね。
なによりも、あーちゃんやみっくん
そしてぬこさんの身体が大事よ!
無理しないようにね!!
FROM nonokikichai 2012.01.25. (Wed) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
お忙しいときは無理なさいませんように。
なによりぬこさんとみっくん、あーちゃんの健康が大事ですから。
いつもと違うリズムの生活はほんとにストレスたまりますよね。
どうぞお大事に。
そしてお気をつけて。
FROM からかる 2012.01.25. (Wed) 07:38 URL [EDIT]
NO TITLE
『お知らせ。』 の事 イェッサー(^_^)/
承知しましたー。
ムリなさらずね いきましょっ(*^_^*)
 
ぱちくりぱちくり☆
みっくん みえニャい~(笑)
でもでも 山のようなこんもり具合で気配
はわかりますよー。

ストレスかぁ うーむ 考えるよね。
私も日中ひとりぼっちにさせてるから
いろいろ考えちゃう。
でもでもね 一緒に暮らしていると
猫たちも順応してくるのかな~とも思うんだ。
だから あんまし気落とさずにね!
一緒にいるじかんを充実させれば
きっとふたりは分かってくれるさ~^^
FROM あかとくろ 2012.01.25. (Wed) 10:33 URL [EDIT]
NO TITLE
うーんうーん・・目を凝らしてみたら・・居た♪!
森に隠れる手負いの野生動物みたいな雰囲気で・・みっクゥ~ンが!
(これ、特許取ったから使用料発生ネ・・笑)

うん、了解です♪まずはあーちゃんみっくんのことを
一番に考えなくちゃ、だもんね。
いつも感心してたの・・毎日更新して訪問もきっちりして、
お返事まで・・どんなスーパーウーマンなのよっ・・て。
あーみーちゃんの可愛さを発信したいブログをやってることで
あーみーちゃんがストレスたまったら本末転倒だものね。
ムリせずマイペースが一番だよね♪
FROM とんた 2012.01.25. (Wed) 11:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.01.25. (Wed) 14:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.01.25. (Wed) 14:19 [EDIT]
NO TITLE
みっくんは謎の生物?(^^)
最近ウチは猫居住区を閉鎖空間にしてるので、
玄関まで出てこられません。
だから見送りもお出迎えもないけど、
帰ってきたら、ガラス戸の向こうに
ワラワラ集まってるのがかわいいんです♪
出張と残業、大変ですね。
訪問も無理しないでね~。
FROM まさぽん 2012.01.25. (Wed) 17:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ、みっくん?
こますぎてよーわからんかった^^;

そっか、残業もせよるんじゃね?
無理せんことよ~
でも、今が踏ん張りどころじゃったら仕方ないっちゃね
サラリーマンはそんなもんじゃもんね^^;

でも2人は、ぬこたんの心情を理解しちょると思うんよね
じゃからちょっと不安なんかも。。
時間に追われても、気持ちに追われんように、ね
いつも応援しちょるよ^^
FROM cuchiko 2012.01.25. (Wed) 17:24 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、見えない(*´Д`)

でも、その中にみっくんがいるのなら・・
すっと横に潜り込んで、一緒に寝たい♪

コメントの返信とか、全然OKだから!
ブログの管理は、のんびりが一番^^

出張&お仕事ご苦労様です。
FROM まさぼ~ 2012.01.25. (Wed) 18:26 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん 必死に目を凝らしたら
なんかいた(笑) (なんかってみっくん^^)

コメントのお返事いらないよー
好き勝手気が向いたら書いてるだけだから
フフーーンって読んでくれるだけで満足にゃ

だあれーも見てないところで
仕事サボって休息タイムをとってね
FROM にゃうわん 2012.01.25. (Wed) 21:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.01.25. (Wed) 21:54 [EDIT]
NO TITLE
はうっ!
コメント欄が開いている事に今気づきました。(ゴメンナサイ)

私は新参者ですが、ぬこさんスゴイと思っていましたよー。
朝早くから起きてお返事書いて記事アップしてって。
お仕事、早くピークが過ぎるといいですね(^^)
ニャンズとのふれあいの時間を増やして、乗りきってくださいね!
FROM ミルク 2012.01.26. (Thu) 13:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親