2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
答えの発表です。
出張で、電車の中に居る時間が長いけど
私は・・・

寝ません。


寝ません。


寝ません。

  

うすいちゃとら

って寝とるがなーっ

ここどこーっ

飛び起きて、コーヒーを布団がわりにしていた
ダウンジャケットにこぼして、大騒ぎしていたのは私です

それでは、本日は『来てくれてありがとうね企画』の答え合わせでっす

※音は出ません。



いつも、松本駅と篠ノ井駅のどちらかにむかうわけですが
篠ノ井駅は、かなりじゃないと無理だよね?
と思っていたら、篠ノ井駅と答えてくれた方もお見えになりましたので
こちらも正解とさせていただきます。

ちなみに、通過駅。

うすいちゃとら

木曽福島。言われりゃ
あ~。あ~。と納得(?)な感じじゃないでしょうか?



アビmamaさーん!!もちろん塩尻駅も通過駅でしたが
うっかり、ピントがバッチリ合っちゃったのでヒントに使わなかったんです~

ちょこママさーん!!一生懸命調べてくれてありがとうございますっ
思わず、拍手しちゃいました☆

とんたさーん!!「松本城とか、松本城とか、松本城」ってそれしか知らないのかっ



まさぽんさーん!!あたりをつけるあたりさすがでっす

からかるさーん!!すぐわかったっぽい答え方で驚いちゃいましたっ

pippinさーん!!すごいですっすごいですっすごいですっ
思わず、えーって声がでちゃいましたよ。

山の上のオクラさーん!!あっさり答えがわかったのかな~。驚いたよっ

以上の7名様が参加してくださり、7名様全員正解っ

参加してくれて、ありがとうございましたっ

早速明日、抽選会の様子を報告させていただきます。

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.01.29 (Sun) 06:49
COMMENT
NO TITLE
正解は松本と篠ノ井でしたか~。
電車音痴で電車に乗らない私は
篠ノ井と木曽福島という駅名を知りませんでした(^^;)
(調べたけどわからなかったという電車音痴。笑)
みなさん、すごいですね~。

ダウンジャケットにコーヒーって、暖かそうですね~。(違)
シミはとれたでしょうか?
FROM ミルク 2012.01.29. (Sun) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
えええ…ぜんぜん知らない~。
旅行では通ったことがあるような…。
木曽路?
わかった方々すごい~!
FROM Kotora 2012.01.29. (Sun) 08:56 URL [EDIT]
やった~!
通過駅やっぱり塩尻駅じゃなかったわね
塩尻駅ホームの待合室はぶどう柄の硝子がついてるもんね^^;
でも到着駅は当たり~♪嬉しい~♪

あっ、抽選会があるのね
もう正解しただけで嬉しいのに
またお楽しみも待っているのねグフフ…

って浮かれちゃってたけど・・・
ぬこちゃんジャケット大丈夫~!?

松本といえば井上百貨店の二階で飲んだコーヒーが美味しかったわ・・・
あっ、40年前の情報なので・・
それに誰と行ったか思い出せない~(>_<)(笑)
FROM アビmama 2012.01.29. (Sun) 08:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.01.29. (Sun) 09:06 [EDIT]
NO TITLE
電車の揺れって、気持ちいいよね♪
シートも暖かくって寝るな!と言う方が
無理だと思うよ(^_^;)

凄いね!
正解者がたくさんヽ(・∀・)ノ
私なんかは正解見ても??だったよ…(T^T)
FROM ニャユモ 2012.01.29. (Sun) 11:25 URL [EDIT]
NO TITLE
当たっててよかった・・・。
「しなの」の乗り場を見て松本、とあたりをつけたのですが
あれ?名古屋からも「しなの」?と途中不安になりました。
イヤ、東京でも名古屋でも「しなの」の止まるところは同じだから。

遠くまでお仕事にいかれてるのですね。
毎度毎度お疲れ様です。
FROM からかる 2012.01.29. (Sun) 12:11 URL [EDIT]
NO TITLE
(/^^)/答えあたったよお~
うれしー

かなりの遠距離出張ね毎回お疲れ様
コーヒー布団とお友達にならないようにね(^^)
FROM 山の上のオクラ 2012.01.29. (Sun) 12:44 URL [EDIT]
NO TITLE
おおー、正解発表ですね。
うー正解聞いても初めて聞く駅だわ(笑)
実はワタシ地理にめっぽう弱いです。
だから自動車運転も随分昔に諦めましたよ。
どんな抽選会かな。
FROM ここちゃこ 2012.01.29. (Sun) 12:49 URL [EDIT]
(^^)/
もつもと~♪ (あっ、二文字だ!)

ぬこさん、ありがとね。面白かった!
いつか、「スーパービューしなの」に乗車してみたいな。

FROM pippin 2012.01.29. (Sun) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
やった♪何?全員正解?(^o^)
松本と言えば、ウン十年前バイトで行ったっきりだな・・。
駅前の居酒屋で馬刺し食ったなw
ほんと、遠くまで行ってるんですね。
ご苦労様です(^^)
FROM まさぽん 2012.01.29. (Sun) 15:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ィヤッタ~~! 正解だわ正解!
もうこれで十分よん

むふ
でも抽選で当たっちゃったらさらに狂喜乱舞!

ところで松本ってどんなところ??
FROM ちょこママ 2012.01.29. (Sun) 17:31 URL [EDIT]
NO TITLE
応募出来なかったけどどうせ答えわからなかったわ。(笑)
みんな正解だなんてすごいですね!
私も電車では寝ちゃう派よ~。(笑)
FROM Queen Sasha 2012.01.30. (Mon) 05:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親