2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
みんなそろって食べちゃいな。
本日は抽選の様子でっす

抽選方法は、『みんなそろって食べちゃいな』ゲーム。

よくある方法ですが、名前を書いたメモ用紙に
カリカリを乗っけ、一番に食べられた方が優勝です。

まずは、食べられ隊の紹介をば


※ザザザ~音と我が家のギャングの声が入っています。



反対からのアングルになるので
食べられ隊の皆さまは
ご自身の位置を再度ご確認ください

うすいちゃとら

そいじゃ、いくよっ

※私も一緒に騒いでるので、音量にはご注意ください。



はいっ。優勝者様は・・・

うすいちゃとら

じっくり選ぶ時間もなく、たいしたものではございませんが
お土産を受け取ってくださいませ。
※住所はお変わりないですよね?変更があれば、ご連絡ください。

クイズに始まり、抽選まで、みなさんと一緒に楽しむことができて
本当に、楽しかったです。

ありがとうございました。

あ・・・一部の方から心配していただきました
コーヒーのこぼれたダウンジャケット。。。

シミが気になって確かめてみたところ

無事でしたよ~~~
心配してくださって、ありがとうございます。

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.01.30 (Mon) 06:58
COMMENT
NO TITLE
えっ…
あっ…
はやっ(ノ゚⊿゚)ノ

ぬこさんの掛け声とともに
あっと言うまだね~♪

ほら…
ちょこママさんの所で
いろいろ抽選に苦労してたでしょう(*>m<)p
最近m抽選の動画はお茶飲みながら
見ることにしてたのよね~♪
みっくんに、あーちゃん
早すぎてお茶吹いちゃったよ^^;

それにしても、正解者多いね!
やっぱ分からなかった私はアホね(T.T)

pippinさんおめでとーーう♪
FROM nonokikichai 2012.01.30. (Mon) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ははは~!
すごい勢いで入ってきたね~。
にゃ!って声がかわいいわ。
す~ぐ決まったね。
おなかすいてたの??
ここまで即効で決まる抽選会はじめてみたかも…。
FROM Kotora 2012.01.30. (Mon) 07:55 URL [EDIT]
NO TITLE
pippinさんおめでとー
あーちゃん早っ(^^) 秒速の抽選会おもしろっ
みつおさんカメラ目線忘れないとこ素敵ぃ~
ぬこちゃんやみんにゃの声も聞けて
楽しかったよ。 
FROM 山の上のオクラ 2012.01.30. (Mon) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
し!しまった!
すっかり抽選結果まで行われていたわ~!
んんーとね ぬこたん地方にとことん
うとくてね よくわかんなかったのがね ほ・ん・ね。
きゃー!言っちゃったあー!失礼しました。
でもでもね!これでひとつ賢くなったワ。

動画の抽選風景は 後ほどゆっくり
鑑賞させてもらいまーす(^_^)/
pippinさん おめでとうございます。
こういうのってドキドキしますよね^^

一緒になって騒いでるぬこたんも楽しみなだー♪
私一緒に騒ごっと♪
FROM あかとくろ 2012.01.30. (Mon) 11:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~あ・・・残念~(>_<)!
でも楽しかった~

pippinさんおめでとうございます!

ぬこちゃん楽しかったわよ~
また何かお願いね^^v

私最初しなのって新宿から出てるのかと勘違いしてた
(それはあずさだろ!笑)
お陰でひとつ頭が良くなったわ(爆)
FROM アビmama 2012.01.30. (Mon) 11:39 URL [EDIT]
NO TITLE
結構抽選ってみんな苦労してるイメージがあるのだけど
すごいあっさり・・・笑
正解者、たくさんいたんだね。
そっち方面は未知の世界だよ~。
いつか行ってみたいな。
FROM sari 2012.01.30. (Mon) 11:56 URL [EDIT]
あーちゃん♡
うわっ! 驚いた!
あーちゃんが食べた!しかも、みっくんより早かったし。
あーちゃん、ありがとね~♪
FROM pippin 2012.01.30. (Mon) 13:08 URL [EDIT]
NO TITLE
そう!これよこれ!
私の抽選会もこうなるはずだったのに~!!(涙)
それにしてもみっくんとあーちゃんもの凄い勢い!
どれだけお腹空いてたのかしら~?(笑)
うちのと違って協力的な猫達で羨ましいわあ~
FROM Queen Sasha 2012.01.30. (Mon) 14:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.01.30. (Mon) 15:37 [EDIT]
NO TITLE
いよいよ抽選ね♪ヨシヨシ見るか~・・
・・って、瞬殺かよ!(笑)
食べちゃいな~♪ってかわえぇぬこヴォイスとともに
これまた可愛く『にゃっ』って言ってたのはどっちなのかしら?
外れたのはシュン・・だけど、とってもかわいくて楽しい模様だったわ。
pippinさんおめでとうございます☆

↓やーねぇ、松本城だけじゃないわよ~
えーと・・えーと・・上高地!
(もはや松本じゃない・・笑)
FROM とんた 2012.01.30. (Mon) 17:16 URL [EDIT]
NO TITLE
すげッ!!
7名さんも正解じゃったんじゃねー
信じられへんわ~
どこでどーなってわかったんじゃろ?
すごいねぇ、皆さん^^;
FROM cuchiko 2012.01.30. (Mon) 17:24 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.01.30. (Mon) 21:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親