2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
もう一仕事。
昨日は瞬殺の抽選会にみなさん驚いたようですね?

実は、メモ用紙の置く位置で不公平があってはいけないと
事前に3回くらい、二人の動きを観察していたんですよ。
(特に不公平はなさそうだったので、回答順に並べさせていただきました)

だから、結構お腹膨れて、もしかしたらあんまり飛びつかないかと思ってたんですけど

あっ!ちゅうまでしたね

二人には、もう一仕事してもらいました。


そう!THE検品っ

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

もっと買ったつもりだったんですけど
並べてみると・・・・・

みっくん、おそばを縛ってあるヒモを
ガジガジと噛んでましたが

ご勘弁くださいませぇ~

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.01.31 (Tue) 06:03
COMMENT
NO TITLE
うわっ(ノ゚⊿゚)ノ
いいないいな~♪
あーちゃんとみっくんの検品済み
プレゼントなの~o(≧∇≦)o

しかもみっくんがガジガジした
紐付きそば(#^_^#)
これはめっちゃ嬉しいね~♪
pippinさんが羨し~(´∀`),

あーニヨイをかぎたい←変態(>_<)

FROM nonokikichai 2012.01.31. (Tue) 06:53 URL [EDIT]
NO TITLE
お味噌だ~!
すごいご当地のおいしそうなものいっぱい~。
いいなあ~!

そうか~予行演習してたんだね~。
そのほうが良かったかもね?
だって何々?って何やったらいいかわかってない子もいたし…。(うちの子たち
それにしても早かったよね。
FROM Kotora 2012.01.31. (Tue) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、蕎麦ええな~☆

あ、そうそう、うどんはええけど蕎麦はだめなんよ
ビールももちろん?だめだってー
禁酒だ、禁酒、ちょー残念(泣)
ま、たったの2日じゃけど?(爆)
FROM cuchiko 2012.01.31. (Tue) 13:30 URL [EDIT]
NO TITLE
昨晩 抽選会の様子拝見したよ~(^_^)/
ぬこたんと一緒に私もはっちゃけたい気分に
なりました。
カワイイ女性ね ぬこたん(*^_^*)
扉の向こうでスタンバってるふたりを想像して
ニタニタしてもーた。

ぬぬ?わさび味はかっぱえびせん??
最近漸く克服できたわさび・・ツーンとくるのかしら~。
素敵なセレクトだと思います。
(↑ 食いしん坊ばんざい 笑)
FROM あかとくろ 2012.01.31. (Tue) 13:37 URL [EDIT]
NO TITLE
蕎麦がー!味噌が!!焼きねぎ味噌がぁー!!
あともう一個・・ご当地スナックかな?
焼きねぎ味噌、前に食べたことあるの。美味しいよね♪
豪華便だわ~。
クッ、外れた人にとっては目の毒よぅ(笑)

来たものだけじゃなく出て行くものの検品も怠らないなんて
二人ともエラいぞ~☆
FROM とんた 2012.01.31. (Tue) 13:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ミソだわ!
信州みそよね?
おそばも信州そば・・・

なんか信州って美味しそw

みっくんが紐ガジガジですって~~@@
当選者の方、何倍もうれしいねぇ~
みっくん、歯型くっきり付けといてあげてねw
FROM ちょこママ 2012.01.31. (Tue) 14:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ネット旅行してる間に抽選だったかw
で、なんか惜しかった感じ??
ん~、当選者さま、おめでとうございます。
プレゼント、充分な量じゃございませんか?(^^)
あーちゃんみっくん、お仕事お疲れさま~。
FROM まさぽん 2012.01.31. (Tue) 17:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんが選んでくださって、みっくんとあーちゃんが検品してくれたもの。
それだけでもうスペシャルなお土産ですよねえ。

抽選にそんなにお気遣いいただいたなんて恐れ入ります。
周到な準備のおかげでズバっと即決にいたったんですね。
FROM からかる 2012.01.31. (Tue) 22:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親