2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
かわいいっぺ。
本日、少々お下品ネタでごじゃります

もう、毎日、朝お化粧をしてると
「乗せてっ」と言ってくるあーちゃん

あーちゃん

うんっ。心も身体もあったかいよ~

あーちゃんもあったかい?

あーちゃん

ん~~~~~って語尾あげちゃって~

語尾あげちゃって~

語尾あげちゃって~可愛いなぁ~

って・・・クサっ

今回は音つきだったんでスカっ?

あーちゃん

こ・・・こんな可愛い小頭ちゃんですのに・・・

やるときゃ、やるんですね?

でも、でも

くさかろうが、なんだろうがあーちゃんはかわいいっ

pippinさん、届いたよ報告、ありがとうございましたっ

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.02.02 (Thu) 06:44
COMMENT
NO TITLE
はははは!
猫のってくさいよね~。
あ~あ、かわいいあーちゃんが~!
いいのいいの~?あーちゃん!
怒らないと~!

あーちゃんのしましま頭かわいい!

ぬこさんのお化粧スタイルおもしろい!
あーちゃんのっけて器用だね…!
FROM Kotora 2012.02.02. (Thu) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
やーんやーん ぬこたん 私も一緒一緒♪
同じことやっとるー♪
ついでに言うとね 格好に似てたりするー。
どういう訳か メイク中って ノってくるよね。
だから 回りが・・その・・殺伐と(笑)

昨日と言い今日と言い 遅刻注意よー(笑)

私 まだ「ぺっ」にはであったことニャいぞー。
FROM あかとくろ 2012.02.02. (Thu) 11:11 URL [EDIT]
NO TITLE
うははψ(`∇´)ψ
そうそう、くさくったって~
なんだって~
なにがあってもカワイイのだ♪( ´▽`)

チャイはね
人の顔ペロペロしてると思ったら
ゲブッって吐いたことあるのよ~_φ(・_・

FROM nonokikichai 2012.02.02. (Thu) 12:34 URL [EDIT]
NO TITLE
猫もするとはきいていたけど・・・・
本当にするんだ!(笑)
実はまだ経験した事ないのよね~
可愛いあーちゃんでもしちゃうのね。
いいのよいいのよ!生きてるものはみんなするのよ!(多分)
それにして化粧中に膝にのってくれるなんて可愛いですね!
私だったら毎日遅刻しそうだわ~
FROM Queen Sasha 2012.02.02. (Thu) 12:51 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん!そのくささも、たまらなくいとおしいの~っ!(≧▽≦)
でも確かに、けっこうくさいんだよね(笑)
音つきは聞いたことないな~。
レオンはよくわたしの顔の前でスカしてくれるけども・・・(・_ ・)
あーちゃんの後頭部、かわいいじょ~♡
こっち見ちゃってメイクどころではないわ☆
FROM みかん 2012.02.02. (Thu) 14:04 URL [EDIT]
NO TITLE
家はニャンズのへは気付いたことないな~
たまにmamaに濡れ衣着せられてる子がいるけど^^;

それにしてもあーちゃんの後頭部可愛い~❤

いいなあ~自分から抱っこって言うんだ~
あーちゃん、家の夏子にも甘え方教えて欲しいわ~
今度動画撮ろうと思ってるけど抱っこした時の抵抗・・・
可愛くないんだよ~(泣)
FROM アビmama 2012.02.02. (Thu) 14:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは^o^
あーちゃんの「かわいいっぺ」私も体験したいw
うちの猫ズも屁こいてるんだろうか・・・?

あーちゃん抱っこしながら化粧だなんて
なんて贅沢なんでしょww
FROM ちょこママ 2012.02.02. (Thu) 14:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ぺ?
あの、ぺ?
ぷっ、の、ぺ?(爆)
まぁ、あーちゃんったらやるわねぇ^^;

検査完了したべよ~
大雪ん中行って来たべ(やれやれ)
とりあえず大事なかった、心配掛けてごめんよ^^;
FROM cuchiko 2012.02.02. (Thu) 15:31 URL [EDIT]
NO TITLE
や~ん、何が可愛いって、ぬこたんの足の間から
ちょろんとのぞくあーちゃんの尻尾が可愛いんだよ~♪
見ようによってはぬこたんの尻尾みたいね(笑)

あぁ・・あーちゃん、まるであみんみたい・・
『可愛い顔してあのコ、割りとやるもんだねって~♪』
にゃんこってぺってするのね・・。
ワタシ、まだ聞いたことも嗅いだこともないよ~。
あ・・きっとうちのコはしないんだ・・プリンスだから☆(笑)
FROM とんた 2012.02.02. (Thu) 16:06 URL [EDIT]
NO TITLE
そー、やるときゃやるんだよね。
音つき?それはめずらしいかもw
なんとなく「知らん顔」してるみたいで、
またそれがかわいいんですよね。
FROM まさぽん 2012.02.02. (Thu) 16:22 URL [EDIT]
NO TITLE
お下品ネタの文字が、下ネタに見えた僕は・・

やっぱり、おっさんです^^

ちょっと期待しました(いろんな意味で♪)


あーちゃんもするんですねー
てか、猫ちゃんがするのって、知らなかった!
FROM まさぼ~ 2012.02.02. (Thu) 21:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親