2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ママは無責任。
ホクホクホクホク

ホクホクホクホクホク

激辛料理を食べたときにお腹の中が熱く感じる感覚・・・
(そういう感覚わかりますか?)

に、似てるけど、食べてないしな、と目を覚ますと

あーちゃん

あーちゃんがお腹の上に乗って寝てたっ

あーちゃん

私の寝ぞうが悪いからか、めったにこんな風には寝てくれない

だからこそ嬉しすぎっ

あーちゃん

ごめんっ ごめんっ

と斜め上を見ると、みっくんも近くにいて

みっくん

近くで寝てくれるのは嬉しいけど
あれこれ、暴露するのはやめてくださいっ

寝てるときのママは普段以上に無責任ですからっ

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.02.03 (Fri) 06:17
COMMENT
NO TITLE
昨日の記事に引き続き
あまえんぼのあーちゃんだね♪
あ…みっくんまで(#^_^#)

そばにいてくれると嬉しいよね~
私もこの季節はののが一緒にお布団の中に…
チャイは寒くなるとその間に割り込んできたり…
なんて幸せ満載o(≧∇≦)o
あとはキキが一緒に寝てくれればな~
なんて思ってる♪
FROM nonokikichai 2012.02.03. (Fri) 09:13 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~!それは嬉しいよね!
思わず写真撮るの、わかるー♪
ん?おなかの上に寝られてホクホク・・?
重くはなかったのかい?さすが軽量あーちゃんだわ。
みーたんは胸の上に乗ってくるから
ホクホクするまえに心臓マヒで死にそうになる・・く・・苦ちー!って(笑)

今朝はめちゃ寒かったから、あーみーと3人で布団で
団子になって寝てたの!O(≧▽≦)Oキャー!
あ・・スミマセン・・普段以上に無責任に(笑)自慢し返してしまいました・・エヘ☆



FROM とんた 2012.02.03. (Fri) 11:45 URL [EDIT]
NO TITLE
本日、応援のみで失礼します~

ちょこが上に乗ってて、悪夢で目覚めたことあるw
FROM ちょこママ 2012.02.03. (Fri) 14:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ホクホクホクホク・・・・芋食ったんか思ったぁ(笑)
激辛料理スキよ。ヒィヒィいいながらぐびびーる。

あーこのさんにんの寝込み(?)をおそって
激写したいー☆
ぬこたん コレはね 幸せの重みよ。
私・・・味わったことなーい。
のっかってこんぞー。うううう。
みっくん・・今日は(も?)CUTEなお顔ですこと  
FROM あかとくろ 2012.02.03. (Fri) 14:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あら可愛い♪
猫って温かいですよね~。
お腹がホクホクって表現いいなぁー(^^)
顔の側にはみっくんまで!
こういう目覚め方は理想です。
ウチは・・・ない(-_-;)
FROM ミルク 2012.02.03. (Fri) 15:41 URL [EDIT]
NO TITLE
激辛料理は苦手じゃけど、お腹のんの(乗り)は好き~☆
じゃけど、ウチのヨダレくり(るったん)はこの状態でボトボトっちゃ(爆)
そうそう最近さぶいからか、くちゃちゃは枕上で人の頭をひしッと抱いて寝とるぞな(ああ、爪が食い込む)(汗)

はぁ、やっと週末じゃね~
ぬこたんも出張あったしお疲れさん^^
お互いしっかり休息せようね^^
FROM cuchiko 2012.02.03. (Fri) 17:10 URL [EDIT]
NO TITLE
夕べは寒かったですもんね。
そちら氷点下5℃以下でしょ?(^^;)
朝方寒がった猫ズが、全ニャンで布団の中に
入ってきました~。
全然眠れん・・。
しかもなんか布団の中で陣取り合戦していて微妙な空気・・。
ミカは相変わらず寝相悪いし・・・w
ミルクの件、了解しました。
ちょっと待っていて下さいね。

FROM まさぽん 2012.02.03. (Fri) 17:38 URL [EDIT]
NO TITLE
あったかいけど、重みは感じなかったのかしら
・・・・ぬこさん鈍感??
おっと失礼
↓ ぬこさんのおまたの間から、シッポが見えてて
なんだか見ちゃいけないもののように感じちゃった
私の目はけがれております
FROM いくぱん 2012.02.03. (Fri) 20:15 URL [EDIT]
NO TITLE
いや~
これは嬉しいね♪
重かろうが、苦しかろうが、我慢だよね~
実はね、モモも一回だけ私のお腹の上で
寝てくれたことがあるんだぁ
もう この記憶だけで私は幸せv(≧∀≦)v
だよねw

↓あーちゃは相変わらず乗ってくれるんだね
まさに‘ほっこり’だね(*^m^*)
FROM ニャユモ 2012.02.03. (Fri) 20:41 URL [EDIT]
NO TITLE
わあ~!どアップあーちゃんみっくん可愛いね~❤
最高に幸せな時だわね!

家は無理みたい
相当寝相が悪いらしく猫どころか、たまに毛布もいなくなってるし(>_<)
FROM アビmama 2012.02.03. (Fri) 23:56 URL [EDIT]
NO TITLE
上に寝られるのはだめなんだ。私。
絶対どけてしまう…。
もうくるしくて!
ぬこさん気が付かずに寝てたの?
私、上に乗られたら絶対おきちゃうのよ…。
でもなんかうれしいね。
FROM Kotora 2012.02.04. (Sat) 05:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親