2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
検討を祈る。
※本日、予約投稿なりっ


二人、どうしてるかなぁ。

今回二人をお願いしたのは、何度も登場してるので
知ってる人も多いと思うけど

あみとの出会いのきっかけになったあみちゃん
(猫落ちてたよ、と我が家にあみを連れてきた人)

彼女は今回、任務のほかに目的があるようで、その目的は・・・

手乗り猫写真を撮ることらしい・・・

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

まっ、検討を祈るっ

「優しく可愛いあーちゃんと、みっくんにメロメロだから
お世話できるの楽しみ~」

ってブログに書けと、おどされたので
一応、書いておきます

明日、生きて帰ってこれたら訪問再開させていただきます。
二日間、本当にごめんなさい。


※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.02.07 (Tue) 07:00
COMMENT
NO TITLE
信頼出来るシッターさんがいると
心強いね~♪
みっくんもあーちゃんもお留守番でも
快適に過ごせてることでしょう^^

ぬこさんあとひと息がんばれ~(^-^)v
FROM nonokikichai 2012.02.07. (Tue) 07:35 URL [EDIT]
NO TITLE
手乗り猫??
手のひらに乗せるの?
できたのかな?
気になる~。
私もみっくんとあーちゃんのお世話しに行きたいな~。
私もメロメロだから。
FROM Kotora 2012.02.07. (Tue) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
やーーん!あーちゃん投げキッチュ 
みたいでかわええねぇ~(^_^)/
信頼のおけるあみさん?ならば ぬこたんも
安心してお任せできるのでは・・^^?

手乗り猫ね!
「乗り」をクリアしたとしても「撮り」もあるのかぁ!
うまくいったのかしらねー??
楽しみだね♪
FROM あかとくろ 2012.02.07. (Tue) 10:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ん?あみちゃんてそんな経緯でぬこさんとこに来たんですか~。
手乗り猫かあ。そうそう、あかとくろさんが書いているように、
撮りもあるのかな・・。
だったらすごいぞ。
生きて帰ったら?・・結構危ないとこに行ってるの?(^^)
FROM まさぽん 2012.02.07. (Tue) 11:44 URL [EDIT]
NO TITLE
うぉ~い、生きてるかーい?(笑)
おぉ、今回もあみさん登板ね。しかも使命を帯びて!
手乗り猫・・抱っこかな?
ま、まさか、遠くにいるあーちゃんとみっくん&カメラ近くに手の平・・で、
遠近法で手乗りっぽく合成!?(笑)

あ~、ワタシもあーちゃんとみっくんのお世話したいわ。
そして、プチ女王サマなウィンクあーちゃん(投げキッチュか)を
ぎゅうぎゅうに抱っこしてやるわ~!(笑)
FROM とんた 2012.02.07. (Tue) 11:44 URL [EDIT]
あみちゃん♡
ぬこさん、
ちゃんと食べて!
お金貯めても、ストレスは貯めないように!

あみちゃんのおかげで、
安心して出張行けるね。
FROM pippin 2012.02.07. (Tue) 13:42 URL [EDIT]
NO TITLE
面白い人、あみちゃん♪
どうも~~ちょこママと申します。
いつもぬこちんがお世話になっておりますw

手乗り猫とな。。。
やっぱアレですか? 遠近法で撮影かしら?
それともあみちゃんのお手手が異常にデカイとか??

生きて帰ってきて~~
ってどこ行ったの? 中東とか? エベレスト? 北極? ww
FROM ちょこママ 2012.02.07. (Tue) 13:45 URL [EDIT]
NO TITLE
お~、伝説のシッターさんですね。(笑)
あーちゃんとみっくんは慣れているのかな?
もしかしてあとちょっとの所まできているのかしら。
頑張って!応援しています!
手乗り写真(抱っこの事かな?)撮れるといいですね(^^)
FROM ミルク 2012.02.07. (Tue) 18:00 URL [EDIT]
NO TITLE
い、生きて?
そんなすごいとこへ行ってるのか(オヨヨ)

あーちゃん、みっくん、お利口さんにしちょるかなぁ。。
なんと、手乗りになると?
おほほほほ、そら無理ざんしょー(笑)

ぬこたん、気をつけて帰るんよー
FROM cuchiko 2012.02.07. (Tue) 18:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.07. (Tue) 20:31 [EDIT]
NO TITLE
あはは!あみさん!!(爆)
シッコをう○こと間違えたヒトだ~(^m^)
手乗りって・・・、手首気をつけて!(笑)

ぬこたん、寒いだろーけど頑張ってね!
FROM みかん 2012.02.07. (Tue) 22:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親