2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
手乗りねこちゃん。
うさぎさんはね?さみしいと死んじゃうんだよ~

ただいまっぴょ~ん
どうやら普通のヒトだったらしい、ぬこでっす

留守中、たくさんのコメントありがとうございました。
すごーく嬉しかったです。

ところで、今回、面倒を見てくれたあみちゃんの
ミッションでもあった手乗りネコ写真。

送られてきたのは・・・

あーちゃん

あーちゃん。

みっくん

みっくん。

はぁっ?

遠近法によるねつ造ではごじゃりませんかっ

似た発想をお持ちのちょこママさんととんたさん・・・
あみちゃんと同じラベルじゃなくてレベルなんでね?
(※あみちゃんは少しズレてますが、優しく、頭のいいヒトです。)


※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.02.08 (Wed) 06:49
COMMENT
NO TITLE
なるほど~!
そういう発想がなかった…。
想像力とぼしすぎ~私
でも、ほんとに手乗りになったらそれはそれでかわいいね~。
私はいつも、うちの子が大きくなってくれたらな~って思うのよ。
そしたらふっふかのうちのこの上で寝たり…。
犬のようにお散歩に連れて行けるかも?
と思ったりして。

出張お疲れ様でした~。
FROM Kotora 2012.02.08. (Wed) 07:14 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん…
むかし…遥か昔学生時代に
手乗り人間とかって写真撮ったの
思い出したよ^^

なかなかの力作だけど…
みっくんは
もう一頑張りだね~(*≧m≦*)ププッ
FROM nonokikichai 2012.02.08. (Wed) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
お帰り、うさたん・・じゃなくてぬこたん♪
・・って、ホントに遠近法だったのかいっ!(笑)
ぃや~ん、あみさん、同じラベルでオトモダチになれそう☆
実は、最近そんな写真撮ったばっかりなのよね・・
いずれ披露するか?しないか?どっち!?(笑)

手乗りあーちゃんは、可愛いわ♪
ホントにちょこんって乗ってるみたい~。
あぁ・・2にゃんが本当にこのサイズなら
出張だろうが買い物だろうが、ポッケに入れて一緒にいられるのにね!

うさぬこたん、うちの近所には野生のうささんがいるから
うちに来れば群れに入れて寂しくないぴょん(笑)
FROM とんた 2012.02.08. (Wed) 10:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、お帰りなさい(^^)
今回はハプニングなかったんですか?(←ちょっと期待している人)

手乗り猫!
こっ・・・こういう事だったのかっっ( ̄□ ̄;)
みっくんは、怯えているんですかね?(笑)
いつか触れ合っている写真が撮れるといいですね~。
FROM ミルク 2012.02.08. (Wed) 16:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは、
か、かわええ~~~
ほんま、あみちゃんって賢い子じゃろうねぇ、
ままちゃんじゃったらこんなん気付かんわ(笑)

それにしても2人、何となくビビリまくり?
ま、それは想定内じゃけどさー
一瞬でゴロゴロ状態でもちょー残念じゃし?(笑)

ぬこたん、お疲れさんでした、あっちさぶかったじゃろー、風邪ひかんかったかね?
FROM cuchiko 2012.02.08. (Wed) 16:23 URL [EDIT]
NO TITLE
なぁ~んだぁ!
そーゆー事だったのか。
ウブ(ウフん )な 私は純粋に(しつこい)抱っこしてチーズ!
だと信じて疑わなかったよー(^_^)/

あみさん思考の皆様方々はハイレベルなんですねぇ^^ きっとね^^
おねいたん ちゃっかり正解しとるー(笑)

あーちゃん上手にのっかってる!
みっくん・・ちと暗いからか恐る恐るのってる!かな!

とにもかくにもぬこたん お泊り出張お疲れ
さまでしたー。
FROM あかとくろ 2012.02.08. (Wed) 16:25 URL [EDIT]
NO TITLE
そうか・・、遠近法で・・。
っていうか、言い当ててるとんたさんとか、
ちょこママさんとか、鋭すぎw
無事にお戻りですね~。
お疲れさまでした。
FROM まさぽん 2012.02.08. (Wed) 17:44 URL [EDIT]
NO TITLE
ごめんなさ~~い(≧△≦)
本日、応援のみで失礼します~

お帰り~~
FROM ちょこママ 2012.02.08. (Wed) 17:53 URL [EDIT]
NO TITLE
お帰り♪

小さいあーちゃんみっくんが
とても可愛いわぁ(*≧∀≦*)
手乗りに…
なっているねw
FROM ニャユモ 2012.02.08. (Wed) 18:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親