2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
本気だったのかもしれない。
ちょこっとばし、お仕事で生活リズムが狂うようになってから
すっかり、お布団にもぐることが日常化したみっくん。

みっくん

みっくん、ごめんね

みっくん

いや・・・そのぉ~
お仕事とは言え、ストレスかけてるんじゃないかなぁ~と・・・

みっくん
みっくん

そっかっ

彼なりに、自分の心安らぐ場所をみつけたらしい。
だから、お布団にもぐってるときは、あえてめくらず
そっとしておくんですが
先日、お世話してもらった、あみちゃんに送ってもらった翌朝の写真では

みっくん

予想外にめくられて、おびえていたらしい・・・

あーちゃんは、と言うと

あーちゃん

「あーちゃんは穴があくほど見つめてくれたわ(あみちゃん
どう見ても謎の生物を見ている表情にしか見えないが・・・

そんなあみちゃん、あみとの出会いのきっかけ
(何度も書いちゃうけど、猫落ちてたよと連れてきた)

名前の由来のヒトなので、誤魔化しようがなく実名でブログに登場していただいてるわけで

「ごめんね。ネタにはするわ、実名だわで・・・」
と、謝罪すると

「うううんっテレビ出演してるみたいで、嬉しい~

ほっ・・・ほんとうかっ?

先日の手乗り猫『遠近法によるねつ造』かと思われたが

あーちゃん

彼女なりに、本気だったのかもしれない

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.02.11 (Sat) 05:42
COMMENT
NO TITLE
あみちゃん面白いヒトね~。
ぬこさんとあみちゃんさんとの会話をこっそり横から聞いてみたい。わ。

あーちゃんほんとにびっくりしてるね。
お目目まん丸耳はぴーん。
誰?って。何度も会ってるんだよね??

そうそう、みっくん、そこあったかいよね~。だからもぐるんだよね~。
FROM Kotora 2012.02.11. (Sat) 07:20 URL [EDIT]
NO TITLE
そういえば
みっくんがお布団にもぐってる写真
最近おおいよね(^_^)

この季節は暖かいし安心出来れば
それがイチバン(^-^)v

おーい、みつを~!!
春になったら巣から出てくるんだぞ~

ぬこさんのblogは全国区だからね~♪
出演出来るのは嬉しいはずさぁ~(#^_^#)
私もいつでも出演OKだからね(*≧m≦*)ププ

FROM nonokikichai 2012.02.11. (Sat) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふ
みっくん、あくびしながら喋ってる~
あくび顔って面白いよねw

私もお布団の中にず~っといたいw

むふふ
あみちゃん、時々出演してくれるの期待しちゃうww
FROM ちょこママ 2012.02.11. (Sat) 16:07 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか見るからに迷惑そう&怪しいモノを見る目つき、
「見つめる」とはちょっと違うような・・w
そうですか、あみちゃんが連れてきたから
「あみちゃん」だったんですね。
それは名前隠しようがないですね(^^)
FROM まさぽん 2012.02.11. (Sat) 16:11 URL [EDIT]
NO TITLE
良いお友達、面白いお友達は人生の宝ですよね。
猫に対していっそすがすがしいほど遠慮が無いとこがいいですね。
ポジティブシンキングなところもステキ。
・・・えっと、褒めてるんですけど。
FROM からかる 2012.02.11. (Sat) 16:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あみさんも楽しい方なのね♪

みっくん思いっきりめくられてるよ~^^;

それにしてもあーちゃん…がん見してるね
逃げ出さないだけ良いか~(笑)

今はお布団の中が人気よね
家は夏子がおばあちゃんのお布団にもぐりこんでるから
おばあちゃんは嬉しくて仕方がないみたいよ
FROM アビmama 2012.02.11. (Sat) 16:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
みっくんのあからさまな迷惑顔がちょっと笑っちゃう( ̄m ̄〃
そしてあーちゃん、手のりのときも穴があくほど見つめてるね(笑)
お友達のウチのにゃんこシッターも楽しそうかも♪
みっくん、おふとんあったかいんだよね~^^
FROM みかん 2012.02.11. (Sat) 17:44 URL [EDIT]
NO TITLE
ぐふふふふ、あみちゃんって素直な可愛い子じゃね~
惚れてまいそ~(笑)

みっくん、めくられてたのね~
そっか、そこあったかいよね(笑)
みつめるあーちゃん、気持ちわかるわ
女子はね、なかなか慎重なのよ、ね^^;
FROM cuchiko 2012.02.11. (Sat) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~、みっくん可愛い♪
特にあくびの写真なんて最高です!

それにしてもあみさんは大胆ですね~。(笑)
布団をめくられたみっくん、怯えているじゃないですか。(笑)
しかも超ウルトラプラス思考ですね。
あみさん、最高です!
FROM ミルク 2012.02.11. (Sat) 21:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あみさん、可愛い人だね~
本物のぬこさんを私、知ってるだけに
多分 こんな感じの人なんだろうな~って
浮かんでくるよ^^
ぬこさんの近くに温かい人がいてくれて
安心だよ^^

私もあみさんに近づかなきゃ!!
FROM にゃうわん 2012.02.11. (Sat) 21:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親