2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
まつもと~。
お泊り出張は、やはりさみしく・・・

きっとあーちゃんとみっくんもさみしさで固まっているに
違いないと・・・

うすいちゃとら

嗚呼・・・カチンコチン

そしてちーとも眠れなかった私。

そういえば、「まつもとってどんなとこ?」と
ご質問もいただいていましたので、駅周辺の観光でもしましょうか

と出かけたのがAM3時

いやはや暗い。

うすいちゃとら

じっくり説明看板読むにも怖いし・・・

うすいちゃとら

商店街に入ってみようかな~とウロウロしてたら
近くにあった、交番から視線を感じたので逃走し

 見ると、松本城の標識ががが

うすいちゃとら


せっかくですし、写真撮って、みなさんにも深夜の松本城を見ていただこうと

きっと、素敵に撮れてるに違いないっ

と、雨足が強くなってきたので、ホテルに戻り写真を確認すると・・・

うすいちゃとら

お城のかけらもなく、写っていたのは暗闇の雨

いやはや、やはり観光は明るいうちにするべきだ!と教訓を胸に
さみしさで固まっている二人の安否を気にしつつ
電車に揺られ、帰宅すると・・・

あーちゃん&みっくん

よかった  ちゃんと解凍されてる

うんっ めでたし~
まつもとの観光案内もバッチシできたし、もう出張なんてないといいね~
と思うふ2月12日なのでしたまる

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.02.12 (Sun) 06:02
COMMENT
NO TITLE
深夜?朝?の3時に松本観光ですかっ!?(笑)
出張お疲れ様でした~
みっくんもあーちゃんも解凍されてて良かったね。
仲良く寄り添う姿が可愛い!
2人一緒ならお留守番も大丈夫よね!
FROM Queen Sasha 2012.02.12. (Sun) 06:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あら?心なしかふたりの距離が近づいてると感じるのは私だけ~?
やっぱり寂しかったのかしらね?

もうちょっとだけ後の時間だったら日の出とかいろいろ美しい風景が撮れたでしょうに・・・
私もさっき、早い時間に朝景色を撮りに出て今帰ったところよ
と言っても裏の隅田川だけどね(笑)
明後日アップ予定(今隔日で更新しているから)

じゃ、そろそろ寝ようかな~・・・って全く眠くないよ~
朝ごはんでも食べるか・・・
じゃ~ね~
FROM アビmama 2012.02.12. (Sun) 07:12 URL [EDIT]
NO TITLE
3時になにしてるのぬこさん!
危ないよ~。
松本行ったことない…と思う。
長野県はいったことあるけど。
あーちゃんとみっくん仲良さげやね~。
並んでかわいい!
FROM Kotora 2012.02.12. (Sun) 09:13 URL [EDIT]
NO TITLE
おいおい、全然観光案内になっとらんよ、
って、一応突っ込んどきますw
そんな深夜に立ち歩いちゃいけませんで~~。
よかったね~、解凍されてて♪
FROM まさぽん 2012.02.12. (Sun) 09:50 URL [EDIT]
楽しんで!
ぬこさん、出張ってお仕事だけど、楽しんで!
松本へ行きたくても行けない人もいるよ、きっと。
あーちゃんと、みっくんは二匹で一緒に家に居るかぎり一日くらい問題ないよ、ぬこさんが眠れない頃には、スースー寝息をたてていますから。
FROM pippin 2012.02.12. (Sun) 12:50 URL [EDIT]
NO TITLE
え~ そんなに夜中に出掛けたのw(゚o゚)w
危ないよ~ 
不審者に思われる!←そっちかい!
せっかく松本を紹介してくれようとしたけど
その時間ではね(^_^;)
でもカエルの像は怖すぎ!!
何だろうね?これ(=・ェ・=?

ぬこさんの心配をよそに
あーちゃん、みっくんはユルユルだったね~ (*^m^*)
FROM ニャユモ 2012.02.12. (Sun) 13:05 URL [EDIT]
NO TITLE
出張、お疲れさまですっ~~
松本に行っていたんですね!
てっ、松本でどこだ??

AM3:00に観光したとか言う人、ぬこさんが初めて(>_<;)
レディーが、そんな時間にウロウロしたらダメだよー
みっくんやあーちゃんより、自分の身を心配してね^^

ツーショット、なんて可愛いんだ(*´Д`)
萌えっ~~~♪♪
FROM まさぼ~ 2012.02.12. (Sun) 16:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.12. (Sun) 16:33 [EDIT]
NO TITLE
また出張だったんだね、お疲れさま。
ぬこたん、朝の3時に出歩くの~!
そんな時間に遭遇する人ってキケンな人が多そう(偏見か?笑)
お留守番もひとりだと「しょんぼりしてないか」とか
心配になっちゃうけど、ふたり一緒だと少しは安心だよね。
FROM ここちゃこ 2012.02.12. (Sun) 17:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.12. (Sun) 18:04 [EDIT]
NO TITLE
ひーー!3時?オヤツの時間の午後3時じゃなくて午前3時?
おまわりさんに職務質問されなくてよかったねぇ・・
つーか、婦女子がそんな時間に出歩いちゃいけまテンっ(汗)
おぉ、松本城、懐かし・・って見えないし!(笑)

カチンコチンのみっくん、気のせいか大きいわ、
固まったら膨張しちゃったのかしらー?フフ・・
おっと、解凍されたらレギュラーサイズ☆
二人のポーズがほぼシンクロでいいね~♪
むぎゅっとしたお手手に乗っかったほっぺも萌え~O(≧▽≦)O
FROM とんた 2012.02.12. (Sun) 19:14 URL [EDIT]
NO TITLE
な、なんですと?
AM3時???
なしてそげな時間に出掛けると?
嬢ちゃん、さらわれるぞなー(汗)
して、お泊りはホテル?
いや、リッチだべ♪
でも一人部屋は淋しいよね~
ままちゃんも1日おきにゃ1人じゃけど、猫ズがいっぱいおるしー
1人じゃけど1人じゃないみたいな?
やっぱし猫と一緒じゃないと淋しいっちゃね^^;
もうお泊り出張ありませんよーに☆
FROM cuchiko 2012.02.12. (Sun) 20:08 URL [EDIT]
NO TITLE
深夜3時に街をうろつく怪しい人物!
ぬこちゃんでしたのね!
お嬢ちゃん一人で丑三つ時に出歩いちゃ危ないぞ~~

松本城真っ暗やないか~~い!
FROM ちょこママ 2012.02.13. (Mon) 14:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親