2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
忘れてた。
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん

あーちゃんのためなら、なんでもするけど
箱の中に居るみっくんに仇を取るのは難しいぞ・・・

と・・・

うすいちゃとら

チラっとめくってみましたらば

みっくん

やばっ!やられるぅ~

と思ったら

みっくん

テヘヘヘヘ

指、ペロリンちょと舐められちゃった~
にゃんとも、可愛いですなぁ~
めでたしめでたし

って、可愛いから、あーちゃんの仇とるの忘れてましたっ

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.02.13 (Mon) 06:32
COMMENT
NO TITLE
うはは♪
にょきっとみっくん可愛いね(#^_^#)

どっかにこもってる時って
おててがシュッって出てくるよね~
これが可愛くて
ついついかまっちゃったりするんだけど
本猫はほっとけ~ってことなんだろうね(^_^)
FROM nonokikichai 2012.02.13. (Mon) 06:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あれまぁ、みっくんったら~。
レディの顔を殴るなんて、ダメダメ。(笑)
ぬこさんの指、絶対に齧られるか引っ掻かれるかされると思ったら
まさかのペロリンちょっ!
可愛いけど、あーちゃんが・・・。
あーちゃんの仇が・・・。
FROM ミルク 2012.02.13. (Mon) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目、あーちゃんが肉球マークの甲羅しょってるのかと
思っちゃった(笑)
みっくん、あーちゃんにはいきなりビシってしたのに
ぬこたんには、シュッと見せかけてのぺろりんちょ?
・・可愛いじゃないのーー!ヽ(=´▽`=)ノ

こんなラブラブしてる二人をあーちゃんが遠巻きに
見てるわよぅ・・『仇は・・?』(笑)
FROM とんた 2012.02.13. (Mon) 11:37 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、誰がご飯をくれてるのかわかってるわね。
もー世渡り上手さん。
仇討ちに来た相手を怪獣・・・いえ、懐柔するなんて
なかなか高等テクニックですね。
あーちゃん、ドンマイ!
FROM からかる 2012.02.13. (Mon) 12:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あら~ん♪
みっくんてば可愛い♡
うちだったら絶対バシっとやられるわ~(^^;
でも全然仇とってないし(笑)
アッチを立てればコッチが立たず・・・
わたしも気つかってるわよ、結構ね( ̄ー ̄)=3

↓みっくん、凍ると随分立派なのねー!(爆)
FROM みかん 2012.02.13. (Mon) 12:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ひぃぃぃ (>_<)
やられる~っと思ったら ふぅぅぅ鼻チュで安心したわ~~。
この手のポーズは 2つに1つ!どっちかよねぇ。
(凶暴化 OR LOVELOVE化~)

こりゃこりゃ ぬこたん!!!
乙女が朝の3時にうろちょろしたら いかんじゃろがーっ(笑)
雨の中 カメラ持って歩く プロ(ブログ)意識の高さはあっぱれー(^_^)/
でも 気をつけてよ。
ひとりの体じゃないんぞよ。
みっくんあーちゃんも心配しちゃうんだからねーっっ。&私も!!
FROM あかとくろ 2012.02.13. (Mon) 13:31 URL [EDIT]
NO TITLE
やん、みっくんたらラブリー♪
パシっとやられると思ってたのに、スリンペロンされるとノックアウトだよね~

仇討ちは成り立たないよねw
FROM ちょこママ 2012.02.13. (Mon) 14:06 URL [EDIT]
NO TITLE
1枚目のさしん、あーちゃんの背中に肉球スタンプがでけたかと思うた(汗)

みっくん、また引きこもり生活になったん?
まだまださぶいからねぇ、ダンボール箱生活がええかもしれん(え?)
あ、いやボツオよりはぶち賢いよ、ボツオなんか紙袋生活じゃけん(爆)

そう、魚と肉ほぼダメなんよー(泣)
FROM cuchiko 2012.02.13. (Mon) 16:26 URL [EDIT]
NO TITLE
攻撃かと思いきや、甘えん坊でしたか♪
こりゃかわいい~。
これ、攻撃覚悟でカメラ構えてたの?(^o^)
FROM まさぽん 2012.02.13. (Mon) 17:20 URL [EDIT]
NO TITLE
にょきにょき出る猫、かわゆすぎる。
みっくん、それ甲羅みたいな感じ?
手放せなくなってるのかしら(笑)
FROM いくぱん 2012.02.13. (Mon) 20:31 URL [EDIT]
NO TITLE
にょにょって出てくるのね。
かわいい~!
最近鼻の周りが好きかも。猫の。
だからみっくんの鼻に焦点が合ったお写真もすごくつぼ。
あーちゃん…がんばれ!
FROM Kotora 2012.02.14. (Tue) 02:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親