2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
○○記念日☆
いやいや、バレンタイン♪と浮かれてる、
そこのアナタっ

まだまだ甘ちゃんですっ!(チョコレートの日だしw)

4年ほど前から、2月14日は
『うすいちゃとらの家族記念日』なのでっす!
(知らんて、そんなの。とか言わない。)

早いもんです。

あーちゃん

こちらあーちゃん
後ろのペットボトルと比べて、いかに小さいかわかるかな~

決して、2リットルボトルではありまてん

あーちゃん

そんなあーちゃん、ちびっこの頃から
ポールの爪とぎのお立ち台がお好きちゃんでした。

うむっ。りっぱなお立ち台の女王さまになったもんだっ

みっくん

ビビリなみっくん、昔はすぐにテレビの裏に隠れていたのに
今じゃ入れないほど成長しました~
(実際は入れるかもしれないけど、入ろうとしなくなった)

あーちゃん&みっくん

うちにきた2009年2月14日。
二人まとめて抱っこできたけれど

今じゃ、二人まとめて抱っこだと、私の腕からあふれちゃう~

あーちゃん&みっくん

うちに来た頃は、見たまんま『可愛い』だった。

小さくて、今にも壊れそうな繊細な命にビクビクしていたっけ

日々成長していく君たちと
一つ、一つ絆を築きあげてきたような気がするよ。

これからも、もっと絆を深めていけるように。。。

目指すは、世界一の家族だぜっ

私は、すぐに不安になる悪いクセがあって
ブログに書くと、みなさんが励ましてくれました。

こうして、元気に『うすいちゃとら家族記念日』を記事にできるのも
みなさんのおかげです。
これからも、どうぞあたたかく見守っていただけると嬉しいです


※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.02.14 (Tue) 06:47
COMMENT
NO TITLE
うすいちゃとら家族記念日
おめでとう~♪
みっくんも、あーちゃんも
大きくなったね^^

これからも...
みっくん、あーちゃん、ぬこさんの
元気な様子や成長を毎日見に来ちゃうからね!!
かぎしっぽ共々よろしく~だよん♪
FROM NonoKIkiChai 2012.02.14. (Tue) 06:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ご家族記念日おめでとうございます。

小さい頃のあーちゃんとみっくんは文句無しに可愛い。
それから一緒の時を過ごしてきたふたりは
磨かれた宝石みたいですよね。

ますます日々を幸せに、健やかに、楽しく過ごされますように。
FROM からかる 2012.02.14. (Tue) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
うちの子記念、おめでとう~!!
きゃ~わいいねえ~!
そしてもっともっとうすかったんだね~。
特にみっくん。
ここに来たらなんだかとっても癒されるの。
かわいく楽しいみっくんあーちゃんの成長を、これからも楽しみにしてるよ~!
FROM Kotora 2012.02.14. (Tue) 08:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.14. (Tue) 10:08 [EDIT]
NO TITLE
ワ~!今日だったんだぁ 例の記念日!
おめでと おめでと おめでとー(^_^)/
よかった ちゃんとお祝い当日に祝辞を述べることができて(笑)

うんうん。ふたりとも立派に成長したねぇ。
ちびっこのころは ほんま見たまんま可愛いけれど
今は愛しさ増して ますます可愛いんじゃないのかな~。

ぬこたんは心配性なんだな・・。ふむふむ。
私もね そーゆーとこ一部分あるよ。
つまらん事で うじうじこになったり・・。
みんなで励ましあってギブ&テイクでこれからも
仲良くしよ~ね~。

過去の壁がちょっと気になりますた・・・(笑)
FROM あかとくろ 2012.02.14. (Tue) 10:39 URL [EDIT]
NO TITLE
まぁ♪
バレンタインが「うすいちゃとら家族記念日」なのね♪
おめでとう~^o^
ちびっこあーちゃん&みっくん、かわえぇぇw

これからも、あーちゃん&みっくん&ぬこちゃんの絆ブログ楽しみにしてるよ!

※私事ですが、本日結婚記念日。
 一応家族になった記念日w
FROM ちょこママ 2012.02.14. (Tue) 11:07 URL [EDIT]
そうだった (^^)
霧雨が本降りとなってきた。
寒~い!寒~~い!

なのに、
あの日は暑かったんだよね~

昨日貰ったおそばを頂きました。
美味しかったよ。
FROM pippin 2012.02.14. (Tue) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
今日が『うすいちゃとら家族記念日』だったのね~♪
おめでとー!!
そうだよね、3にんでつよ~い絆をむすんできたよね☆
ちっちゃい時もふたりとも本当に愛らしい♡
みっくんは結構ビビリだったんだね。
みっくんもあーちゃんもふたりまとめてぬこちゃまのところに来られて
とっても幸せだと思うよー!
なんたって心配性&溺愛過保護ママだもの~(笑)
これからも3人の絆と、ねこ仲間の絆を深めていこうね~♪
あ、そうそう、壁紙ヤヴァイ~^^;

ぬこちゃまもキャッチミーあるんだ!!
今ドキ単2って笑っちゃうよ。
動画撮れたら撮ってみます~★
FROM みかん 2012.02.14. (Tue) 13:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.14. (Tue) 14:24 [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、あーちゃん、みっくん、おめでとう☆
これからもずっとずっと仲良し家族でいてください^^
2人の可愛い姿を楽しみにしちょるよん♪

で?
今日は記念日じゃしー、
バレンタインじゃしー、
きっと晩ご飯はご馳走よね~?
ね~、みっくん、あーちゃん^^
FROM cuchiko 2012.02.14. (Tue) 17:15 URL [EDIT]
NO TITLE
家族記念日、おめでとうございます!

小さいですね~。
仔猫の時は子猫独特の可愛らしさがありますよね(^^)
大切な家族。仲良し家族。
これからも楽しく過ごしていきましょうね♪
FROM ミルク 2012.02.14. (Tue) 18:05 URL [EDIT]
NO TITLE
バレンタインがうちの子記念日なんて素敵だね♪
☆ おめでとう ☆ v(≧∀≦)v

小さいあーちゃん、みっくん
可愛いね~y(^ー^)y
ほんと 両手に抱いていてもすっぽり収まるくらい
小さかったんだね。
2ニャンともぬこさんの愛情に包まれて
大きくなったもんだ!
これからも仲良く、楽しくだね(*^m^*)
FROM ニャユモ 2012.02.14. (Tue) 20:10 URL [EDIT]
NO TITLE
え~、今日がうちのこ記念日かあ~~♪
おめでとうございます。
ちっちゃい頃も大きくなっても、
いつもかわいいのが猫ですよね♪
これからも良い家族でいてね。
FROM まさぽん 2012.02.14. (Tue) 21:29 URL [EDIT]
NO TITLE
うちの子記念日 おめでとう^^
バレンタインデーが記念日って
素敵だね~

ぬこさんのみっくんあーちゃんを思う気持ちに比例して 
この子たちも大きく育ってくれたね^^

「不安になる悪い癖」
悪くなんかないよ
それだけぬこさんが 細かいところまで
物事を見れて 考えてる証拠だって。
なあんにも考えてなければ 不安になんか
ならないもん
ちゃんと考えてるんだし
反対にいい癖だと思うよ~
私 そんなぬこさん大好きだからね(*^。^*)
FROM にゃうわん 2012.02.14. (Tue) 21:29 URL [EDIT]
おめでとう~♪
家族記念日おめでとう~

ちびあーちゃんとみっくん可愛いね~
でもふたりとも今も変わらず可愛いわよんo(*^▽^*)o~♪

ぬこちゃんにとってはもう世界一の家族でしょ!ねっ?
FROM アビmama 2012.02.14. (Tue) 23:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、バレンタインのチョコちょ~うだい^^

今日はチョコあげる日じゃなくて、家族記念日なんだぁ~

小さい頃のあーちゃんの写真、ペットボトルが2ℓなら、ふつーにトラじゃないか!!(笑)

もう十分すぎるほど、世界一の家族だよー
こんな可愛い猫ちゃん二人と生活出来て羨ましいです!!

追記・・

あーちゃんの過去写真の壁紙の傷見て思う・・
大家さんに、無断で猫飼うのはリスク高い(笑)
FROM まさぼ~ 2012.02.15. (Wed) 00:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親