2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
箱の中身はなんじゃろな。
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん


そんな少しの隙間しかないのに
開けられるかな?

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

お・・・惜しい~

開けることもだけど、もうちょっとでドラえもんになるとこだったのに~。

誰もが一度は、ドラえもんと同居したいと思ったことがあるんじゃないでしょうか?

もしもドラえもんに何か出してもらえるとしたら。。。

昔は暗記パンでした。(テスト前に必ず思ったw)

みなさんは、ドラえもんに何を出して欲しいと思いましたか?

ちなみに、今の私は・・・


そのポッケごと欲しいっ!貪欲だなオイっ

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.02.16 (Thu) 06:25
COMMENT
NO TITLE
みっくん…強引だわ(*≧m≦*)ププッ
お耳痛くないの~^^;

暗記パン…
うん、確かに良い道具だと思うけど
そんなに食べられないよ~って
いつも突っ込んでた(*>m<)

私はどこでもドアかな~♪
あと【桃太郎印のきびだんご】とか
【翻訳こんにゃく】とか…
FROM nonokikichai 2012.02.16. (Thu) 07:00 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん!惜しい!
閉まっちゃったねぇ。さぁ もう一度イチからトライだ!
んで 箱の中身はなんじゃったーん^^??

私はどこでもドアかな~。
すぐ会社!とかすぐハワイ!とか~。
でもそれだと旅の楽しみがないかな・・。
あとは 動物きびだんごかな。
・・ってnonokikichaiさんとカブった感がありますな。
子供のころ風邪引くと父が漫画買ってきてくれてたー♪
それが嬉しくて嬉しくて♪
今は声優陣の声が気になる・・・うーむむ 
FROM あかとくろ 2012.02.16. (Thu) 11:34 URL [EDIT]
NO TITLE
お耳が~^o^
グニ~~ってなってるよ

ドラえもんの道具ねぇ~~
息子が小さかった頃はよく見てたんだけどね
どこでもドアとか竹コプター、ビッグライトにスモールライト
私もぬこちゃんと一緒でポケット丸ごとをよこせって思う~~w
FROM ちょこママ 2012.02.16. (Thu) 13:28 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、頑張るねー。(笑)
あーちゃんとみっくんは、ちゃんと役割があるのかな(^^)
あーちゃんは見守り隊なのね~。

私も四次元ポケットが欲しいと常々思っていますが・・・
どれか選べといわれたら、「どこでもドア」だな。
FROM ミルク 2012.02.16. (Thu) 14:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.16. (Thu) 15:30 [EDIT]
NO TITLE
あはは、ポッケごと?
うんうん、いいなそれ♪
やっぱどこでもドア、いいよね。
FROM まさぽん 2012.02.16. (Thu) 16:05 URL [EDIT]
NO TITLE
はい、はい、は~い、ままちゃんもまんまそれごと~(笑)
年とともに貪欲にならんとね(がはは)
ほんで、結局中身なんじゃったの?
あ、ひょっとして明日のお楽しみとか?

サラダの、うん、ガーリック♪
あのハーブソルトもぱぱっとね♪
あれだけでモシャモシャ食べられるっちゃー^^
FROM cuchiko 2012.02.16. (Thu) 17:16 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ惜しい~!!お耳のほう!
ぺこってなったままになってると笑っちゃうよね^^

ドラえもんに何かだしてもらえるなら何?なんて、
なんてステキなしつもん~♪
私も【翻訳こんにゃく】がいいと思った!
けど、カブっちゃったから、【変身ドリンク】にする!(笑)
そして猫になってみたいにゃ~☆

ぬこちゃま、今日あったかいコメントをありがとうね~!
FROM みかん 2012.02.16. (Thu) 17:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんたら強欲やな!
あたしはどこでもドアだけで良い。
欲を言えばプラス暗記パンかな。
子供のころはタケコプターがほしかったけど、今はああいうの使ったらすぐようと思うし。
スモールライトも小さくされて虫とかでっかく見えたらやだし。
大人になると夢がなくなるねえ~。

みっくんがドラえもんになったらいいねえ~。
あーちゃんはしずかちゃん?
ぬこさんは…?
FROM Kotora 2012.02.17. (Fri) 05:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親