2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
深い意味はない。
昨日の記事、あの高いとこに二人でいると、ほとんどバトルになるんですよ
高いところでのバトルだけど、落ちるとこは今のところ見たことないんです。
その前に、逃げる・・・かな~。

で、続きですっ
(あーいうシーンの撮影は激しく枚数撮る羽目になりますよね?)

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

おそらく、ものすごく狙ってるかと・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

大丈夫だよ~あーちゃんっ

と、言いつつ、みっくんがあーちゃんを食べるとは思ってないけど
あーちゃんの姿が見えないとき

一瞬、みっくんの顔を見る私・・・

深い意味はないんですけどね~

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.02.21 (Tue) 06:32
COMMENT
NO TITLE
いくらなんでもね~
さすがに、みっくんのおなかの中に
あーちゃんは入らないと思うけど(*≧m≦*)ププッ


記事とは関係ないけど
みっくんとあーちゃん並んでるの見ると
ほんと、男の子顔のみっくんに
女の子顔のあーちゃんだよね~!
…って当たり前だーーーっ(>_<)
FROM NonoKikiChai 2012.02.21. (Tue) 06:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.21. (Tue) 09:56 [EDIT]
NO TITLE
あはは。。引き続き、あーちゃんのくねっと曲がった下半身に萌えちゃうわ~♪
妙に色っぽいのだわぁ☆
え?それでみっくんも襲うの?(笑)

あーちゃんもみっくんもいい表情してるねぇ・・
二枚目の二人のお顔が好き~。
あ、あーちゃんのお耳がピコーンと!(笑)
そして、いただきました!げっそり・・きゃーヾ(≧▽≦)ノ
みっくん、ブログ的にあーちゃんの顔は残したいから、後頭部だけ・・とか?
それはワタシだよー(本日のワタシの記事、参照で・・笑)

FROM とんた 2012.02.21. (Tue) 11:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、めっちゃ警戒のお耳だね(笑)
みっくん、後ろから襲うなんて、ホントいやらしいわね~( ̄m ̄〃
このシリーズのあーちゃんのお顔
たまらなく好きだよ~♡
食べちゃいたいくらい可愛いって気持ちはわかるな~!
あーちゃんがたまにぬこちゃまチラ見するのは、やっぱり助けて欲しいんじゃない?

やっぱり男の子と女の子だと、女の子のほうが引いちゃう?
うちは男同士、ほぼどっちも互角という感じかな。
FROM みかん 2012.02.21. (Tue) 11:51 URL [EDIT]
NO TITLE
さすがのみっくんもあーちゃんは食べないわよ~
ほら、好きだからちょっかい出したくなるってヤツ?
男の子は感情表現が苦手だからね!
それにしてもあーちゃんのイカ耳可愛い~♡
なんかヘリコプターになってそのまま飛べそうだわ。(笑)
FROM Queen Sasha 2012.02.21. (Tue) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
毎回、そこの高台で襲われていたら
あーちゃんも自分の命の危険を感じますよね~。(笑)
あーちゃんの気配を感じなくなって
みっくんのお腹が風船のように膨らんでいたら・・・
ぬこさん、頑張って!
FROM ミルク 2012.02.21. (Tue) 17:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃはははははは、
あーちゃん、マジで?(笑)
でさ、みっくんのパンパンの腹を割腹?(爆)

うん、バトルのときとかいっぱい撮影しよる、パパちゃんが^^
そーなんよ、ウチね、殆どパパちゃん撮影
でね、お外ランチとかはままちゃん(コンデジで)
別に担当決まっちょるわけじゃないけんど、デジイチが重いのだー^^;
FROM cuchiko 2012.02.21. (Tue) 17:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.21. (Tue) 19:12 [EDIT]
NO TITLE
みっくんたら、ワイルドなお顔しちゃってw
あーちゃんが、行方不明になったら
私がみっくんのお腹をグリグリもふもふして確認してあげるw
FROM ちょこママ 2012.02.21. (Tue) 21:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親