2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
確率10パーセント。
あーちゃん、そこに居ると食べられちゃうかもよ?

あーちゃん&みっくん

もしかして、今日は記念すべき
2月22日っにゃんにゃんにゃんの日だからかな~

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

決してね?ここにいるからと言って
100パーセント食い争いってわけじゃないんですよっ

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

こうやって、仲良く寝てることもあるんでっす

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

とはいえ、確率10パーセントくらいなんですけどねっ

このたまの10パーセントがあるから
安心してカメラを向けられるってわけです

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.02.22 (Wed) 06:28
COMMENT
NO TITLE
うひょ~o(≧∇≦)o
いい写真だね~♪

そうそう喧嘩もするけど
やっぱり仲良しなのよね(≧ω≦)

猫も人間も…
喧嘩出来るぐらい自分を出せる相手が
一緒にいてイチバン心地いいもんね~♪
FROM NonoKikiChai 2012.02.22. (Wed) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
あはははw
最近は「あーちゃんみっくんに食われるかもシリーズ」なんだね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2個前のあーちゃんの食われそうになって「んんっ」の表情とか、めちゃ笑った~www

みっくんがかっぷんちょと言っても大丈夫なように、背中に私の肉あげようか?
いくらでも提供するぞ!・・・出来る事ならのしつけて送りつけたひ...( = =)はぁ…

それにしても、はんにゃりと2にゃんで寝そべる姿、癒されるなぁ~(*´ -`)(´- `*)
可愛いしましま兄妹、ばんざい!

ぽちり
FROM かおりん 2012.02.22. (Wed) 08:56 URL [EDIT]
NO TITLE
そっか~、にゃんにゃんにゃんの日だったか~☆
フフ、10%の確率で仲良しねんねなのね・・
って、微妙に低くない?(笑)

3枚目のみっくん、超凛々し~!
まるで写真館で撮った古き良き時代の夫婦の
記念写真みたいだわ(笑)← わかりにくいっ
そしてねんねの図は癒された~♪
シンクロねんねって和むね~♪
たとえ10%でも・・しつこい?(ё_ё)キャハ
FROM とんた 2012.02.22. (Wed) 11:20 URL [EDIT]
NO TITLE
おいおいおい、食い争いって(≧▽≦)
その場所は2にゃんともお気に入りなんだね
部屋を一望できる場所なのかな?

10%でも、こうして仲良く並んで眠るってことはやっぱり仲良しなんだよね
ケンカも遊びのうちってやつ♪
FROM ちょこママ 2012.02.22. (Wed) 13:50 URL [EDIT]
NO TITLE
むふふふふ~、和むねぇ、こんな二人^^
お、そうそう、今朝さ、例のオイルヒーター上でボツオがみっくん化せたわ(爆)
食ってたのよー、あーちゃん、じゃなかった、ゆらきちをー(汗)
みぎゃーって言うから見たらマジで食いついちょったもんね(大汗)
思うに、どうも寝くじのときとか?わりとやるっぽい、まるでお子ちゃまだわよ^^;

あーちゃん、みっくん、今夜はごっそうだってよ~
楽しみじゃね~^^
FROM cuchiko 2012.02.22. (Wed) 17:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.22. (Wed) 17:42 [EDIT]
NO TITLE
そうかぁ
ほんの少しだけの格率でも
こんなに可愛い姿にが見られるなら、
ワクワクのウハウハでカメラ構えて
しまうよね(*≧∀≦*)
猫の日に良いものを見させてもらったよd(≧▽≦*d)
FROM ニャユモ 2012.02.22. (Wed) 17:54 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~、すごくいい写真ですね~。
今日の写真は、みっくんがお兄さんに見えます!
う~~~、可愛いよ~。可愛いよ~。
何度も繰り返して見ちゃいました(^^)
仲良く寝ている姿は微笑ましいですね♪
FROM ミルク 2012.02.22. (Wed) 18:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親