2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
みつをの喜劇。
これは、みつをに起きた喜劇の物語であるっ。

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

実話ではあるが、決して私の話ではなく

あくまでもみつをの話なので悪しからずっ

会費1000円、イタイなー

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.02.23 (Thu) 06:38
COMMENT
NO TITLE
みっくん…寸止めw(*_*)w
えらいぞ(^-^)v
女の子に手を上げちゃいけないもんね(#^_^#)

ところで会費1000円って
年会費??
FROM NonoKikiChai 2012.02.23. (Thu) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
うーむ・・・会費1000円お支払いしたのですか。
それはそれで勇気あるような。
まあ健康は猫の次に大事ですから。
ぬこさん英断でしたね。
あ、ぬこさんじゃなくてみつをさんの話だったわ。
FROM からかる 2012.02.23. (Thu) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
有機と勇気だね~~
どちらの「ゆうき」も大事だけど
私にはお金がもっと大事~~~^o^

みっくん、レジのお姉さんキレイだったの?
つい払っちゃった・・w
FROM ちょこママ 2012.02.23. (Thu) 09:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.23. (Thu) 10:17 [EDIT]
NO TITLE
へ~会費なんてあるんですか!
レジまで行って払わない訳にもいかないから
うまくやられちゃいましたね。
みっくん、女の子に手を挙げちゃダメよ!
あーちゃんのビビってるお顔も可愛いけど(笑)
FROM Queen Sasha 2012.02.23. (Thu) 13:04 URL [EDIT]
NO TITLE
有機は確かにいいと思う!!
けど会費とるんだね~@@;知らなかった。
それって農家に還元されるのかな?
ふふふ、勇気ね、わたしもそーゆうのダメかも(笑)
あ!でもうっかり値段見ないですっごく可愛くて気に入ったブーツをレジに持って行ったら
「12万6千円です」って言われたときには
さすがに「すっ、すみませんっ」即断った!

みっくん、女の子をすぐたたいちゃダメよ~^^
↓10パーセントの確立、めちゃくちゃ可愛いっ!!!!!
ずーっと見ていたい光景だね☆
男の子と女の子もいいなぁ♡
FROM みかんみかん 2012.02.23. (Thu) 15:17 URL [EDIT]
NO TITLE
え?
ミッツー(みつを)の実話?
マジで?
野菜好きなミッツーのために有機?
あ、野菜好きはあーちゃんだったべよ^^;
まぁねぇ、こんな田舎でも有機コーナーとかあるもんねぇ。。
気をつけるに越したことはないじゃろうけどねぇ。。
ママが健康でないとね^^
たたかれそうになっちょるあーちゃんがカワユスだわ~☆
FROM cuchiko 2012.02.23. (Thu) 16:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.23. (Thu) 20:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親