2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
何ハイ?
昨日はいろいろ、あーちゃんとみっくんのことで
コメントありがとうございました。

あーちゃんの方はほぼ100%に近い状態で元気でっす


そんな元気になったあーちゃんのハイの動画が
少しだけど撮れました~。


さて、これはナチュラルハイ、うんPハイ、どっちでしょうかっ?

※あーちゃんの声が入ってます。


昨日撮影しました。元気すぎなくらい元気なのわかりますよね♪
今回は







うんPハイでした~

ハイになると、うなりながら走り回りますよねっ

うぉぉぉおおぉおおおぉぉぉおぉ~っ

出るぅうぅぅぅううぅうう~っ!

って、言ってるのかな
そんなヒト居たらイヤだけど、あーちゃんならかわいいっ

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.02.26 (Sun) 04:59
COMMENT
NO TITLE
うんいやだねえ~その前に、走り回るヒト。
人間にもそういう習性があったら大変だよね。
そんな走り回る隙間がないから。
ねこがやるとおおお~やってるやってる!って感じで応援したくなるけどね~。
みっくんまだ本調子じゃない?大丈夫?
FROM Kotora 2012.02.26. (Sun) 06:21 URL [EDIT]
NO TITLE
おちりぷりぷりっ!とさせるところが可愛いわよね~♪

うん、確かにそんなヒトがいたら怖い・・・(笑)

みっくんはどうですか?
早く元気にな~れ!
FROM アビmama 2012.02.26. (Sun) 06:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.26. (Sun) 06:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.26. (Sun) 11:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.26. (Sun) 11:44 [EDIT]
NO TITLE
↓ふたりとも揃って不調なんて、不安になるよね。
でも調子が戻ってきたみたいで良かった。
熱もないとなると、胃腸炎みたい感じかな。

あーちゃんの動画、ナチュラルハイかと思った(笑)
会社のアルはうんぴの前に必ずといっていいほどハイにはるけど
ウチのメンバーはあまりならないかも。
なってくれたらテロも阻止しやすいのにー(--;

ミントへのお祝いありがとうございました♪
FROM ここちゃこ 2012.02.26. (Sun) 13:49 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.26. (Sun) 15:57 [EDIT]
NO TITLE
すごい、すごい、すごい、あーちゃんでも?こんなに活発になるんじゃねぇ^^;
尻尾が長いからもっすごキレイ!!
ウチ、ゆらきちがちょい長いけどあんなに表情ないような。。
二人、どうかな?
だいぶ良くなったかな?
FROM cuchiko 2012.02.26. (Sun) 19:30 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉー!
元気に走り回っていますね(^o^)
あーちゃん、元気になって良かったよ♪
(みっくんは、もうちょっとで完全復活かな?)
ウチの乙女さんも唸りながら走り回ります。
そういう時は、大きい方をしたと言うことで褒めてあげます。(笑)
FROM ミルク 2012.02.26. (Sun) 22:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん元気元気♪
やっぱ動きがキキに似てるよ~(*≧m≦*)ププッ
あ…キキの場合はナチュラルハイかも!

みっくんはどう?
完全復活を祈ってるよ~^^
FROM NonoKikiChai 2012.02.27. (Mon) 06:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親