2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
読めない展開。
あーちゃん

呼んだら甘えてくれそうな感じ

あーちゃ~ん・・・と呼ぼうとしたら

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

かわいいはずで終わる展開が巣箱のねずみちゃんにちょっかいを出し
極悪なことになってしまいました・・・


みなさん、みっくんのこと心配してくれてありがとうございます。

お薬が効いてるのか、昨日は少しカリカリが食べれるようになりましたっ!
少し、まだ違和感あるような食べ方ではありますが、前進かなと。

昨日の動画ですごくゆっくり食べてるように見えますが
いつもは、わりとよく噛む方ですが早食いなんです。
(ウェットタイプをほぐすとゴクゴク飲むので
わざと形のまま出してたくらいです。)


カリカリの食べ方で今までは、ポリポリ、ごっくん。
って。
昨日は、ポリポリくちゃくちゃ、かっかっ(斜め向いてちょっと嫌がる)と
時間をかけながら食べています。

一日、一日、よくなってくれるといいな。

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪





2012.02.28 (Tue) 06:47
COMMENT
NO TITLE
少しずつでも良くなっているようでよかった。
気持ち悪いのかなあ…。
早くおいしく食べられるようになるといいね!

あーちゃん箱が気に入ったのね~。
そういえば、そのおもちゃ、他のブロ友さんのところでぼろっぼろになるまで遊ばれていたわ。
FROM Kotora 2012.02.28. (Tue) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
アラララ(汗)
ちょっとバタついてた間に心配な事になっていたんだね。
動画はおウチ帰ってゆっくり観察させてもらいます。
食欲おちちゃうと心配だよね・・。
早くいつもの元気いっぱいこになりますよーに。

読めない展開・・よくありますなー^^
さっきまでハッスルしていたのに ゴロンなって
魂しゅるる~とかさ。
突然メンテはいってみたり!ね!
あーちゃんのうしろ三角 カァイイねぇ(*^_^*)
FROM あかとくろ 2012.02.28. (Tue) 10:48 URL [EDIT]
NO TITLE
読めない展開・・あるあるぅ!
みーたん、夢中で遊んでたのに、急にスイッチ切り替わって
んせっんせっ・・ってメンテ始めたり・・。
『その瞬間にナニがあった!?』って思っちゃう(笑)

あーちゃんのボリボリボリ・・って何気に
セクスィーショット?("▽"*) イヤン♪
ごろ~んって上向いたお膝のあたりも好き☆
あ、極悪あーちゃんはもっと好き~。

みっくん、ゆっくりでもいいからよくなっていくといいね。
いつものオモカワなみつをを待ってる~♪
FROM とんた 2012.02.28. (Tue) 11:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、まさかの極悪なふるまい(爆)
1回間にメンテ挟むと、全然違う展開になっちゃうこと、よくあるよね^^;
その気持ちの切り替え、見習いとこよ~っていつも思う( ̄ー ̄;

みっくん、ちょっとでも改善してきてるなら、本当ヨカッタ!!
大丈夫、ぬこちゃまの愛情できっと日に日に良くなっていくよ。

ポーチね、まさに最初「ウチの子でーす」ってUPしようと思ったんだよw
FROM みかん 2012.02.28. (Tue) 12:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら、みっくんそんな事になっていたんですね。
口内炎?歯肉炎じゃないのね?
でもお薬がきいているようで良かった。
早く普通通り食べられるようになるといいですね。

あはは、あーちゃんはとっても忙しいのね!
若いっていいわ~(笑)
FROM Queen Sasha 2012.02.28. (Tue) 12:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、まったりしていたと思ったのに
いきなり戦闘モードになってしまいましたね(^_^;)

みっくん、今回のお薬が効いているんですかね?
この調子で復活していくといいなぁ(^^)
FROM ミルク 2012.02.28. (Tue) 16:47 URL [EDIT]
NO TITLE
少し食べられるようになってよかったよ
お薬で治ってくれるといいよね

あーちゃん、テンション高いね
遊びに誘ってたのかな?
FROM ちょこママ 2012.02.28. (Tue) 17:09 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日帰ったらさ、パパちゃんが一言
『みっくん、顎関節症って?パパちゃんと同じじゃ』って^^;
そう言えばちょい前、歯医者さんでマウスピース作ったんじゃったよ
痛みもあったんじゃろうけど、口が開かん?
じゃから食べ難い、って感じじゃったっちゃ
原因はわからんけどねぇ。。
みっくんもだんだんと良くなるとええね^^

で?あーちゃんは何がしたかったと?^^;
いや、ええわ、何しよってもあーちゃんは可愛いんじゃからさ~^^
FROM cuchiko 2012.02.28. (Tue) 17:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん何やら忙しいねヾ(≧▽≦)ノ
そんな姿を見ているのも楽しいねw

↓みっくん食べづらそうだね。
いつもぬこさんがよく見ているから
気が付くんだよね。
他のニャンちゃん比べたことなかったから
気付かなかったけど、
モモもかなり食べるの遅いかも~
FROM ニャユモ 2012.02.28. (Tue) 17:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.29. (Wed) 01:28 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんってば…(((*≧艸≦)プ
見れば見るほどキキと行動が似てるわ~♪
見てていったい何やってんだ~とか思うけど
面白いよね~(*≧m≦*)ププッ
FROM NonoKikiChai 2012.02.29. (Wed) 06:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親