FC2ブログ
2019.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.05.
決着の日。
みっくんは、たまに鏡にうつった自分に
戦いを挑むっ

そして、決着がつかなくなり・・・

みっくん
みっくん
みっくん

みっくん、スト~~~~~ップっ

みっくん

いいから、座ってください。

みっくん

みっくん、あの子はね、鏡にうつってる自分なんだよ。
わかる?

みっくん

・・・・・

そいじゃさ、ケンカするくらいのお友達なら名前くらい知ってるよね?
言ってごらん。

みっくん
みっくん

カガミにうつる、みつを・・・
略して、『かが みつを・・・』

おそらく、決着の日は永遠にこないと思われる


そんな、おとぼけみっくんですが
昨日から、カリカリ率を50パーセントUPしました

みっくんは、もともとカリカリの方が好きなんです。

『好き』をできるだけ制限なく過ごして欲しい・・・
とやっぱり思うので。
ちょっと、ほっとしています。


みなさんの応援のおかげで、順調によくなっていってくれています。
本当に、ありがとうございます


※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2012.02.29 (Wed) 06:45
COMMENT
NO TITLE
ゆっくり少しずつでも良いほうに向かっているのは心強いですね。
朝から嬉しいご報告ありがとうございました。
みっくんが力をつけて、かが・みつをくんに勝てますように。
FROM からかる 2012.02.29. (Wed) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
かがみに映ったみつを・・かが みつを・・
みっくんの対戦相手にはそんなステキなフルネーム(リングネーム?)が
あったのねー≧(´▽`)≦アハハハ
本日のげっそり・・、ゴチになります!
なんかアイラインバッチリ引いて賞、取って
泣いた歌手に見えないこともないわ~。ウフフ・・かわえぇ♪

みっくん・・順調によくなってるんだね、よかった~!
元気100%になったら、きっと鏡の国のアリス・・じゃなくて
みつをに勝てる日も来るよー。p(#^▽゚)q ファイトッ
・・って、どうかな?(笑)
FROM とんた 2012.02.29. (Wed) 10:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.29. (Wed) 11:25 [EDIT]
NO TITLE
わーい♪
かが・みつおシリーズ、めちゃくちゃ好き~(人´ω`)
「わかんない。」って即答が、らしくていいね♥
みっくん、いつか決着ってつくのかなぁ?
「わかんない。」w

そうかー!
順調に快方に向かっているようでホっとしたぁ~=3
こんなときにまた出張なんてことにでもなったら
ぬこたん、もう心配で壊れちゃうよね><
『好き』をできるだけ制限なく過ごしてほしい、かぁ。
じーんてきた(涙)
FROM みかん 2012.02.29. (Wed) 14:39 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!!
みっくん、よかったね~、カリカリ率UPしたんじゃ^^
お薬効いてきたんじゃろうね、ほんまよかったわ
で。。顎じゃったんかね?どうなんじゃろ?
それに、みっくんは賢いわ、鏡に写る自分に気が付いちょるんじゃもん
ウチの猫ズは皆分らんっぽいよ、ボツオなんてわざと目を合わさんようにしちょるふしがあるっちゃ、ひょっとしてこわいのか?^^;
FROM cuchiko 2012.02.29. (Wed) 17:55 URL [EDIT]
NO TITLE
鏡をちゃんと見ているなんて
可愛いなぁ(*≧∀≦*)
モモはあまりにも無反応だから
つまらない…

みっくんはカリカリ派なんだ♪
好きなものを食べれるようになったのね!
みっくんの元気のもとだもんね
ちょっとホッとしたよ(*^^*)
FROM ニャユモ 2012.02.29. (Wed) 17:56 URL [EDIT]
NO TITLE
お~、みっくん啖呵切ったね~。
男は周りに敵が多くて大変ね~。
ケンカ相手の名前、知っているんですね。(笑)

みっくん、一歩ずつ復活してきてますね(^^)
好きな物を食べている時は本猫も嬉しいでしょうね♪
その調子で行こうね~。
FROM ミルク 2012.02.29. (Wed) 18:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.29. (Wed) 20:45 [EDIT]
NO TITLE
鏡にうつった自分に戦いを挑むみっくん!!
自分なのに気付かないところが、可愛い~
まるで僕みたいにちょっとボケてる(笑)
あっ、僕は可愛く無いですけど^^

みっくん、よくなっているみたいで安心しました~
大好物のカリカリが鏡に写っていると・・みっくんどうする??とか思ったり(笑)
FROM まさぼ~ 2012.02.29. (Wed) 23:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親