2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
差別。
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

うわぁ~

あーちゃん&みっくん

ちょこーんとあーちゃんの身体に乗せて・・・

いいなぁ~

あーちゃん&みっくん

この幸せそうな寝顔

あーちゃん&みっくん

あーちゃん・・・

ママがうっとりしてるのにアクビ連発しないでよ

あーちゃんも寝たら?

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

あーちゃんは、私が近寄ってもこういうふうにしてくれるんですっ

みっくんはどうかな?と近寄ってみたところ
みっくんのお手手でググっと嫌がるようにおでこ押されました

あーちゃんが近寄ると毛づくろいしてあげるくせに

差別ダーっ

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.03.06 (Tue) 06:25
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん優しいねえ~。
小虎はなめてくれたんだけど。
美梅と藍はなめてくれないよ~。(涙
みっくん気持ちいいだろうね~。
あーちゃんに体を任せてきれいきれいしてもらって。
良いねえ~。
うちでもそういう光景が見たい…。(涙
FROM Kotora 2012.03.06. (Tue) 07:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、抱っこしてると前足で、ときには後ろ足で
顔をグイーっと押されることありますね。
けっこう傷つきます。
みっくん的にもツルツルのぬこさんのお顔は
毛づくろいしがいがないのでしょうな。
FROM からかる 2012.03.06. (Tue) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん…
あーちゃんloveなのね♪

そう言えば…
ウチはキキとののが
私のことペロンペロンしてくれるけど
チャイはしないかも('')(..)

え…差別なの(@_@)
FROM nonokikichai 2012.03.06. (Tue) 08:03 URL [EDIT]
NO TITLE
まぁまぁまぁ ぬこたん気を取り直してくださいな^^!
ママはママで きょーだいはきょーだいなんだよ きっと。
エッ?苦しいだって?(笑)

みっくんのテが「なんでやねーん」のツッコミに
見えて笑っちゃったよ。
あーちゃん 優しいお姉ちゃんタイプなのかな!
FROM あかとくろ 2012.03.06. (Tue) 10:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは面倒見がいいのねぇ♪
ねこだろうがぬこだろうが(呼び捨てちゃったヨ・・m(-_-)m スマヌ)
差別はしないんだ~。

みっくんは・・ほら、みつをだから・・って、
わけのわからないフォローしてみたりして(笑)
うんうん、猫って結構、『つっぱり』技、かますよね!
みーたんなんて抱っこすると、ヒトのみぞおち蹴って逃げてくのよ。
せつない・・シクシク・・
FROM とんた 2012.03.06. (Tue) 11:14 URL [EDIT]
NO TITLE
カワイイ♪
さりげなく乗せた手とか、重なった頭とか
なんでもないようなことがカワイイよね♪
あーちゃんは女の子だからやっぱ母性本能だよね
うちのナナ嬢も小さいのにデケーちょこの毛づくろいとかしてあげてるもの
毛玉たまるからやめろっつーの
FROM ちょこママ 2012.03.06. (Tue) 13:04 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、気持ちよさそうに寝ていますね~。
寄り添って触れ合って寝ているのを見ると
兄妹っていいなぁ~って思います(^^)
あくび連発のあーちゃんだって眠いよね。
でも、毛づくろいしてから寝るのね。
あーちゃん、良い子♪ 良い子♪
FROM ミルク 2012.03.06. (Tue) 14:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ぐふふふふ、デコ押されたん?拒否って?(笑)
いや、まだええよ、爪出してパンチされるより(くちゃちゃはやるのー)(泣)
でもさ、兄妹ってええよねー、こんな2人見ちょったら嫌でもリセットになるっちゅーかさ^^
さ、さ、ままちゃんももうひと頑張りしてリセットせに帰ろう♪
FROM cuchiko 2012.03.06. (Tue) 18:40 URL [EDIT]
NO TITLE
さすが兄妹。
仲がいいなぁ
こんな姿見ていると幸せを感じるねw

私も抱っこをしたモモに顔を近づけると
手で突っぱねられるよ(^_^;)
FROM ニャユモ 2012.03.06. (Tue) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ああんっ
この寝顔は癒される~
ほんとに幸せそうだね^^
今日ドタバタしてたから
ホッとできたよ
ありがとう~
ぬこさん あーちゃん みっくん♡
FROM にゃうわん 2012.03.06. (Tue) 20:57 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、「なんでやねん」っていう手の置き方ね。
突っ込んだまま寝ちゃった?
FROM いくぱん 2012.03.06. (Tue) 21:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親