2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
遊ぶかと思って。
もぞもぞもぞもぞ~

みっくん

もぞもぞもぞもぞ~

みっくん

出てきたの、どーっちだっ

みっくん
みっくん

正解はみっくん

そして、出てきたのは

みっくん

このシーツの穴

出るところを、もっとわかりやすく撮りたくて
すぐさまリベンジ

みっくん

シマシマ見えるかな?

みっくん

穴じゃないとこから出てきちゃった

ほら、猫ちんて、シーツ敷いてたりすると遊ぶじゃないですか~
そいで、この穴あれば、さらに遊ぶかと思って

わざわざ捨てないでいるのに(ほんとうか?)

シーツ敷くたびにやってるから
飽きちゃったのかな~
遊んでくれなくなっちゃったら、貧乏っぽくみえるだけだから
(大丈夫。もう貧乏にしか見えてないから)
買い換えなくちゃいけないじゃんね~?(困ったな)

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.03.09 (Fri) 06:53
COMMENT
NO TITLE
いや…
いつか必ず遊ぶと思うから
買い替えなくていいと思うよ~♪

ウチもさっ…
ほらっ、あのビリビリカーテン
実はそのまま(^_^;)
だって、さらにビリビリしてるんだもん!
外から確認したら意外に見えない位置だし
取りあえず好きなだけ破って~
…って感じよん(((*≧艸≦)プ
FROM NonoKikiChai 2012.03.09. (Fri) 07:26 URL [EDIT]
NO TITLE
また思い出して遊ぶかもしれないし。
置いておいたほうがいいよ。
じゃないとまたシーツ破らないといけなくなるでしょ?
シーツ変えたら遊びに来る…。
毎回ね…。

あーちゃんも点々あるんだ!
藍とやっぱり似てるんだね~。
FROM Kotora 2012.03.09. (Fri) 07:57 URL [EDIT]
NO TITLE
私も賛成♪
買い換えなくてもいいと思うー!
エコでネコ(笑)
一部分だし 買い換えた途端ビリリ~とかなっちゃうと 切ないし・・(^^ゞ

とうっのあんよがカワエェな(あんよよね^^?)
あーちゃんかな~って思ったけどみっくんだったわ。
FROM あかとくろ 2012.03.09. (Fri) 09:52 URL [EDIT]
NO TITLE
んまぁ(´゚д゚`)大きな穴!!
でも猫が楽しんでるうちは捨てれないよね~!
シーツなんてこうして自分でブログにアップしなきゃ
だれも見ないしー♪キニシナイ!
FROM いくぱん 2012.03.09. (Fri) 10:46 URL [EDIT]
NO TITLE
私も買い換えない^^
だってどーせまた破るわよ~♪
せっかくそこまでの穴に成長したんだから、換えるなんて可哀想!←そこまで言う!?
毎回やってもまた今度もやるよ、きっと(笑)
いい写真撮ってやろうと身構えてると、わざと違うとこから出てくんだよね。
私が猫でも、そうするだろうな~( ̄m ̄〃クフフ
でも、それもまたいい写真ってゆうんだよ☆

おとぼけキャラ、最大級の褒めコトバよ!(喜)
FROM みかん 2012.03.09. (Fri) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃはははは、なに?これ(笑)
いや、穴ちっさく見えるのに、みっくんが出てきたー(笑)
あー、出入り(入るのはせんか?)するからどんどんでかくなったとか?
ウチもこんなんあったら真っ先にボツオじゃねー
潜るの専門じゃし(笑)

ああ、やっとこさ週末じゃねー、一瞬じゃったわ今週^^;
来週はさらに瞬き程度になるでしょう(爆)
週末ランチでリフレッシュ~(なるか?)
FROM cuchiko 2012.03.09. (Fri) 17:57 URL [EDIT]
NO TITLE
毛色があーちゃんかと思った( ̄▽ ̄;)

みっくん楽しそうだねw
これはこのまま2ニャンの
遊びにも活用出来るということで
そのままにしておきましょう♪
FROM ニャユモ 2012.03.09. (Fri) 18:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、わかってるよん。
みっくんの為に捨てられないんだよね^^
てか、変えてもすぐの同じ状態になるしね(笑)
ウチもカーテンそのままです。
変える気ゼロ。
FROM ここちゃこ 2012.03.09. (Fri) 21:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.09. (Fri) 21:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親