2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
飛び出す瞬間。
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

飛び出す瞬間が撮りたいのに
いつも、こんな瞬間移動みたいな写真しか撮れない

みっくん、ママね、飛び出す瞬間にお手手が浮くじゃん。
あれが撮りたいの。

カメラが悪くてスピードについてこれないから
(お前の腕が悪い)
ついてこれるようなスピードで頼むよっ

みっくん

と、息を合わせて撮れた写真は・・・

みっくん

どう?どう?どう?
両手浮いてるし、今にも飛び出してきそうじゃないですかっ?

もっと、いい瞬間を撮りたくてここ数日同じような写真撮ってたんですけどね?

ブンブンブレブレの写真が大量にできあがりましたとさ
今後そんな写真が続出しますので、よろしくお願いいたします


ミニお返事コーナーです。

アビmamaさん:本当にたくさん、ありがとうございました☆ところで、笑っちゃうくらい似合うって、すごく似合ってると受取ってよろしかったでしょうか~。ワンピなのに間違った着せ方しちゃってすいませんっ!!!
鍵コメにゃんばーワンさん:任務、送信済みです☆
NonoKikiChaiさん:機材持ち込みの撮影って(笑)おおごとだな、オイっ!(笑)顔隠しておかなくちゃ、年齢バレるちゅーの(^_^;)
ミルクさん:心あったまる送りもので本当に嬉しかった。ミルクさんにも楽しんでもらえたみたいで、うん!私もいい仕事したっ(笑)
とんたさん:ちょっとー!変な病は持ち込み禁止よ(笑)アビmamaさんの贈り物はあったかいもんね♪ドキドキさせちゃって、お熱上がらないようにちゃんと寝てしっかり治すのだよ☆
みかんちゃま:こういうのって、もしかしたら見てる方が照れるのかもね(笑)ブログ書いてる家族の方までが話題にしてくれるって、私、存在してるんだな~って嬉しくなっちゃった♪
鍵コメにゃんばーツーさん:外出して表彰状・・・本当ですかっ!!!もし警官に止められたら、親族としてお呼びさせていただきますね(笑)
からかるさん:なぜにショックを・・・(笑)こういうのは、やったもん勝ちっ!決して若くはないんだよ~(^_^;)
にゃうわんさん:可愛いだなんて、照れちゃう~。ってキモイ??(笑)うん!私も娘ちゃんがうらやましいと思った。アビmamaさんはステキなmamaさんだよね♪
鍵コメにゃんばースリーさん:ひとつひとつに想いが込められてるのがすごいわかってね、本当に嬉しかった。ふふふ・・・似合っちゃってるかしら~。顔隠しておいてよかった(笑)

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.03.11 (Sun) 05:50
COMMENT
NO TITLE
うんうん、ちゃんと浮いているね!
みっくんロケット発射の瞬間が撮れてると思う。
お目々真っ黒で可愛いね。

アビmamaさんからのプレゼント、
ほんとぬくぬくしちゃいますね。
そして!ぬこたん、細いー。
めっちゃキュートですよ。
あー、万年ダイエットダイエットと騒いでいる
ワタシには羨ましすぎる~(笑)
FROM ここちゃこ 2012.03.11. (Sun) 11:25 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.11. (Sun) 14:44 [EDIT]
NO TITLE
みっくん、かっけー!!
なんかさ、ライオンキングっちゅー感じー^^
それにすごいよ、こんな瞬間撮れるって
あー、これマジ猫目線じゃん?
這いつくばっちょるね?
スゴイ!!

↓ちょーかわいい~☆
あのパジャマ?ほしー^^
FROM cuchiko 2012.03.11. (Sun) 20:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.12. (Mon) 00:59 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親