2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
み~た~よぉ。
普通に見る肉球も可愛いんだけど


あーちゃん

このつぶれた肉球も可愛くないですかぁ~

この肉球の持ち主は

あーちゃん

あーちゃんっ!さすがお立ち台の女王、
あみのお家のアクリルケースの上にだって乗っちゃいますっ

我が家はガラスの机や、棚などないので
このつぶれた肉球を見れるのはここだけっ。

では興味のある方、しばし一緒にご観覧といきましょいっ

あーちゃん
あーちゃん

そろってつぶれたお手手の肉球、もうたまりませんなぁ~

あーちゃん

み~た~よぉ~

お立ち台の女王であるあーちゃんのつぶれた肉球は見れますが

お立ち台に上がらないみつをのは見れないんですよ。
身幅の問題でしょうかねっ

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.03.13 (Tue) 06:15
COMMENT
NO TITLE
みつを君登れないの?( ̄  ̄;)
うちもガラス板とかアクリル板的なモノがほしいな~
1度つぶれた肉球とやらを撮ってみたいのよね♪
あーちゃんの肉球はピンクでキレイね(#^_^#)
FROM NonoKikiChai 2012.03.13. (Tue) 06:34 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!
ガラスの下から写真~。
アクリルケースだけど。
いいなあ~。
私もやりたいの~。
買ってこようかなあ。
別にガラスのテーブルじゃなくてもいいんだよね。そうだよねえ。
みつをもがんばるんだ!
FROM Kotora 2012.03.13. (Tue) 07:24 URL [EDIT]
NO TITLE
な・な・な・なんと!これは私の大好きな下から覗き見(人聞き悪いな・・)
ではあるまいかー o(≧∇≦)o
ぬ・ぬ・ぬ・ぬこたん こんな隠し技持っとったーん!!!
大・大・大・大コーフンのあかでござるよ。
(もーね 鼻血ブブブブ)
ん?これはぬこたんがお泊り出張するときお世話になる
お宅なのかしら・・・。

あーちゃーん!! そこで是非に香箱組んで~!
がっつり見たーーーーい(^_^)/
FROM あかとくろ 2012.03.13. (Tue) 10:19 URL [EDIT]
いいなぁーっ!!!!!o(^o^)o
私も下から覗き見アコガレだよ~っ!
よく猫カフェにあるスケルトンキャットウォークが家に欲しいぐらい(笑)
でもあーちゃんみたく綺麗なピンクいwにくきうじゃないから
半減かもしんないケド…。
ぬこたん、今日はいーもの見せてくれてアリガトー♪
みつをのも見たいなぁ( ´艸`)
FROM みかん 2012.03.13. (Tue) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃーー!ワタシも下からのアングルに萌え萌えオンナだよー!
ぷにゅっとした肉球・・さらにぶにょっと香箱なんか組まれたら・・
鼻血ぶー・・って・・
アハハ、あかたんと殆ど同じこと言ってるわ~(笑)
3枚目は、方向転換中なのかしら?クロスっぽいおててにワクワク☆
そして・・おちりにもドキドキしちゃいました!
あーちゃん、セクハラでごめんよ~(笑)
FROM とんた 2012.03.13. (Tue) 15:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゅふふふふ、
見た瞬間、あーちゃんだと思ったー
なんでかね?
やっぱ線が細いんかね?
我が家こんなええもんないからこのアングルはないなー
テーブルはいらんから、透明なキャットタワーでも買うべか?(笑)
FROM cuchiko 2012.03.13. (Tue) 17:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.13. (Tue) 20:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親