2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
天然系少年。
またもやフレーメンの顔が撮れそうだったので
(おトイレが汚れてるともいう)
カメラを構えるっ

みっくん
みっくん
みっくん

横顔しか撮れなかった・・・
と、思ったら、また・・・

みっくん
みっくん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みっくん

こ・・・この顔・・・。
似てるっ

image_20120313171046.jpg

こちら、低燃費少女ハイジちゃん。

みっくん

こちら、天然系少年みつをくんっ
いいお友達になれそうだなっ

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.03.14 (Wed) 06:10
COMMENT
NO TITLE
も~っ(≧ω≦)
朝からわらかして頂きました(((*≧艸≦)プ

ハイヂ…ですかい^^;
もとい、ハイジなのね~みっくん(*>m<)

ぬこさん、最近フレーメン良く撮れるね('')(..)
私もちょっと狙ってみよ~(^-^)v
FROM nonokikichai 2012.03.14. (Wed) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ははは!似てるにてる!
みっくん二連発だね!
そんなかぐわしかったの?
面白いなあみっくんは!
FROM Kotora 2012.03.14. (Wed) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
フレーメン顔って
どうしてこんなに可愛いんだろうね?

天然系少年みつを可愛いすぎでしょ!(笑)
低燃費少女ハイジ久しぶり~
CM見たくなっちゃった!
今から見ようっと!(笑)
FROM アビmama 2012.03.14. (Wed) 10:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あっはっは!
似とる!似とるー!
しかし ぬこたん うまいこと撮ったねぇ。
ぶらぼー♪
やっぱり正面に限りますニャ。
マズルもぷくぷくでかわいぃ~ん 
FROM あかとくろ 2012.03.14. (Wed) 10:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃはは、似てる~!!
みっくんのフレーメン顔最高にかわいい。(笑)
自分の匂いにフレーメンしちゃったの?
あ、それともあーちゃんのかしらっ!?
FROM Queen Sasha 2012.03.14. (Wed) 11:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃはははははは(大笑)
みっくんの橙色のほっぺがかわいい(笑)
フレーメンってさ、くちゃちゃはよくするんじゃけど、他の子はあんましせんのんよね
これってやっぱあれじゃろ?臭いとするんじゃろ?
臭いツボが違うのか?^^;
FROM cuchiko 2012.03.14. (Wed) 18:09 URL [EDIT]
NO TITLE
低燃費少女ハイジに似ている~v(≧∀≦)v 
でもみっくんの方が全然可愛いけどね♪

フレーメン顔って撮るの難しいよね~
正面から撮れてすごいね!

うちはキャットタワーでしていることが多いかも。
モモがおちりつけて座った所だね(^_^;)
FROM ニャユモ 2012.03.14. (Wed) 18:41 URL [EDIT]
NO TITLE
キタキタキターー!
みつをさんったら、怖いもの見たさ・・じゃなくて
クサいもの嗅ぎたさなの?
執拗にくんくん・・(あ、別にクサくはないだろうけどネ・・笑)
フレーメン顔って、可愛いよね♪
でもつい音楽隊の“ブレーメン”とこんがらがっちゃうおバカさん☆

おぉ、ハイジ化したみっくんが!
オレンジなチーク(笑)可愛い~♪
背景はアルプスにちょっと似てる?お山の我が家で撮れば
さらにハイジなみっくんになったね~。
FROM とんた 2012.03.14. (Wed) 19:06 URL [EDIT]
NO TITLE
くぅー、いい顔だねぇーぃ(´∀`)
みつをくんは、自分のブツの残り香でフレーメンなのか、
それともあーちゃんのが強烈なのか。。。
FROM いくぱん 2012.03.14. (Wed) 20:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親