2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
コラボレーション靴下。(あーちゃん編)
いつもお世話になっている、あみちゃんから

うすいちゃとら

靴下もらっちゃった~

あみちゃん、時々ブログ読んでくれているらしく
「あーちゃんとみっくん靴下好きなんでしょ」って。

さっ、皆様にお披露目したところで、脱ぎまして・・・(忙しいなオイw
今度はあーちゃんとみっくんにお披露目でっす

まずは、あーちゃんの反応から。

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

見せるから、引っ張らないでーっ

あーちゃん
あーちゃん

お玉ちゃんつきの靴下だから
履いて過ごしてたら、足元に寄って来てくれるかな~

なんてっ

今のところ、脱いでフリフリしないと反応しませんが
それが何かっ?

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.03.15 (Thu) 06:00
COMMENT
NO TITLE
うひょ~♪
これは…
我が家だったら履いてあるけないかも(((*≧艸≦)プ
ただでさえ足下をいつもウロウロしてる奴らだから…
昨日はチャイつまずいて転びそうになったし(〃゚д゚;A

あみちゃんさん、ナイスなプレゼントです(#^_^#)
FROM nonokikichai 2012.03.15. (Thu) 06:40 URL [EDIT]
NO TITLE
一番下のあーちゃんのお顔、なんだかいつもと違う。角度のせいかな~?
こらぼって、靴下とみっくん・あーちゃんのことかと思った。
どちらも茶縞だから。
なるほど~。
たまたまと靴下ね。
家にもそういう靴下があったのだけど…。玉はもうなくなっちゃったよ…。小虎がちぎったんだよね。(笑
FROM Kotora 2012.03.15. (Thu) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ♪嬉しいプレゼントだね!
あーちゃんも、玉ちゃんついてて嬉しそう~♪
両手でガシっとつかまえてるの、可愛いね♥
ぬこたん、履いてフリフリしてみたら?
ツイストみたく踊ってさ~( ´艸`)
FROM みかん 2012.03.15. (Thu) 10:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あみちゃん、ナイスなプレゼントね~♪
↑馴れ馴れしくない?(笑)

うちは靴下には無反応なんだ~。
コロコロお玉ちゃんも、そんなに食いつかないから
たぶんこの靴下も華麗にスルー、間違いなし!

ぬこたん、大丈夫よ!
きっとそのうち反応して寄ってきて
アキレス腱のあたりをガブガブしてくれるハズ・・
って痛いわ~!!(笑)

考え事しつつじゃれるあーちゃんのお顔が可愛いくて好きだわ☆
最後はすごい目ヂカラでガン見ね(笑)
FROM とんた 2012.03.15. (Thu) 11:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あーたんとみっくんにはこれはもうニャンズのおもちゃにしか見えないでしょ!(笑)

家の子たちは履いたままの靴下で爪とぎします^^;
FROM アビmama 2012.03.15. (Thu) 12:57 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!!
かわいい靴下じゃー
ぬこたんからもらったキティちゃんのとええ勝負だわ(ぐふふ)
あーちゃんはお玉ちゃん好きじゃもんねー
いや、やっぱしこれは履いて動きまわったほうがええかもよ?
そのうち絶対食いつくっちゃ、足首に(爆)
FROM cuchiko 2012.03.15. (Thu) 16:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、目が本気だ!!
確実に玉ちゃんをロックオンしてるっ!!
これは、レディーの姿違って、一流のハンターに見えるよ~

あーちゃん版があるってことは、みっくん版も(*´Д`)
楽しみ~♪
FROM まさぼ~ 2012.03.15. (Thu) 20:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.15. (Thu) 22:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.16. (Fri) 03:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親