2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
コラボレーション靴下。(みっくん編)
『Kotoraさん』に言われて気が付きました。

うちの子は一応ブログ名にもなってる「うすいちゃとら」。
靴下も茶縞だから、ある意味茶トラ・・・

およよっ

もし、全部並べたら、どれがなんだかわからないかもぉ~

「わかるって絶対!」
と、突っ込まれる前に、シレーっとみっくん編です

みっくん

深くは考えず、見てごらん♪

みっくん

また、噛んで引っ張ってる・・・

みっくん
みっくん

みっくんのことだから、そうなるとは思ったけどね

ここは我が家のてっぺんなんですけど
最近、おもちゃ出すと、みっくんてっぺんに行っちゃうんです

下で、めーいっぱい遊んで欲しいのに
おりてくるよう誘導するのに時間がかかるんですけどっ

あのみっくんに何か想うことがあったんでしょうか?

まさかね?

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.03.16 (Fri) 06:09
COMMENT
NO TITLE
あ…
うちの茶トラも
ご飯食べるとすぐにてっぺんに行くよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
もちろん
、おもちゃで遊んでてもてっぺんだよ(^-^)v

うちの茶トラは…
おもうことなんて何にもないと思うけど…
少しは何かを考えて欲しいかも(((*≧艸≦)プ
FROM nonokikichai 2012.03.16. (Fri) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
とりあえず食べるのはやめておこう、みつをさん。
おナカこわしますよ。
でも”あ~ん”の顔可愛い。けっこうおちょぼ口ですよね。

我が家のうすいちゃとらは猫ジャラシなどで遊ぶとき
狙ってる時間が長くて人間のほうが飽きます。
FROM からかる 2012.03.16. (Fri) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
並べたらわっかんないとおもうなあ~。(笑

あ~んがかわいい!
ひげがぴーん!
なんでてっぺんに行くのかな?
わくわくしすぎて思わず上に登っちゃうとか?
藍はハイになるとよくタワーに登るよ?
FROM Kotora 2012.03.16. (Fri) 08:43 URL [EDIT]
NO TITLE
おもちゃを出すとてっぺんに行く・・・?
それはどんな心理なんだろうね~?
とっても知りたいです!
みっくん教えて~!?
あ~んのお顔がとっても可愛い~♪
FROM Queen Sasha 2012.03.16. (Fri) 12:37 URL [EDIT]
NO TITLE
あへッ。言われるまで気がつかなかった・・(汗)
そう言えばそうだね~とのんびりみてたよー。
あみさん ・・ そう思って茶トラ選んだのでしょーか。
このポンポンがついてるだけで 可愛さ倍増だね~♪
私もおウチ用にもこもこ生地のポンポン付き買ったのだけど
いつのまにかポンポンがーッ! なくなってた 

みっくん・・高い所が安全って思ってるのかな。
ノアもよく高い所から 私の事見下してる・・・(笑)
FROM あかとくろ 2012.03.16. (Fri) 12:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.16. (Fri) 12:59 [EDIT]
NO TITLE
ご無沙汰です~。

モコモコ靴下だ~(^o^)
暖かそうだし、カワイイし、ホント、茶トラだわ。(笑)
みっくんもあーちゃんも、食いつきいいですね~。
いつかボンボンが取れちゃっても、ウニ玉みたいな遊び道具になるから
一石二鳥って感じですね。

お見舞いコメントありがとうございました(^^)/
FROM ミルク 2012.03.16. (Fri) 13:48 URL [EDIT]
NO TITLE
オモチャを出すとてっぺんに行くんだ?
なんかヒョウが、まずは遠くから獲物を確認して作戦練るって感じ?(笑)
そーいえばレオンも一旦タワーにあがってる気がするかも・・・。
みっくんはこう見えてwハンターなんじゃないの~( ´艸`)
あ~んのお顔がホント可愛い!
マズルのとこ、こっちがあ~んしちゃいたいゾっ(≧▽≦)
FROM みかん 2012.03.16. (Fri) 16:09 URL [EDIT]
NO TITLE
そっかー、茶トラかー
ええとこ気付いたよねー^^
で?
みっくんが高いとこに行く?
それってさぶいんでない?
ウチの猫ズはさぶいとタワー上部におるね
エアコンじゃから下のほうは冷えるんと思うっちゃ
あ、あとねぶいとき、ボツオはタワー上部でUFO化せる(爆)
あんまし参考にならんね^^;
FROM cuchiko 2012.03.16. (Fri) 16:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ほんとだ、天井がもうすぐそこ。
寒いから上の方が暖かいって?(^^)
ウチの子たちは高いとこあんまり昇らないなあ。
飼い主にとっては良いことかも。
FROM まさぽん 2012.03.16. (Fri) 17:28 URL [EDIT]
NO TITLE
この靴下はフワフワだし
ボンボンまで付いているから
ニャンちゃんたちは好きそうだよね~

オモチャ出すとなんで上に行くのかね(=・ェ・=?
う~ん不思議だ!
おやつあげるときに後ろ向きに座って(背を向けて)
待つのと同じことか??
FROM ニャユモ 2012.03.16. (Fri) 22:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親