2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
『なすび』や『ひょうたん』。
みっくんが爪のお手入れをしています。

みっくん

そのまま、倒れてしまえばいいのに

みっくん
みっくん


まぁ、いいや(ノ ̄ー ̄)ノポイ

みっくんてさ、『なすび』とか『ひょうたん』に似てるって言われたことない?

みっくん

あ~・・・そぉ~・・・。

みっくんは今ちょうどいい体重だと個人的には思ってます。
でも、下半身にかけてのラインが
なんだか女の子っぽいと言いますか・・・

あーちゃんが同じ座り方しても、『なすび』や『ひょうたん』のイメージは出ないんだけどな


ミニお返事コーナーです。

アビmamaさん:本当に同じ写真ないですよ~(笑)モデルちゃんも可愛いけど、あーちゃんの方がかわいいですよね~なんちゃって☆
Kotoraさん:ビスマルク氏、Kotoraさん地方だから、コメント、ドキドキしたの~(笑)こちらこそ、やさしいコメントありがとうです。
NonoKikiChaiさん:し・・・しまった。偽物と言わずだまってりゃよかったぜっ(笑)登るなんて面白いな~と我が家では購入検討会議中~
ここちゃこちゃん:そそ。ヨーダさん気味。まだ耳がそこまで熟成されてないけど(笑)家でピザだと、具とかチーズ乗せ放題!!たまりません♪
とんたさん:「ねつ造の神」と言われたとんたさんがだまされるとは(笑)”ビスマルク”ってなんだ?って自分が思ったから、同じ疑問もつヒトいるかもってね♪
鍵コメにゃんばーワンさん:偽あーちゃん、ちょっとドキっとしないですか?眺めながら、あーちゃんがモデルでも問題なさそうなのに・・・と思っちゃいました~。
鍵コメにゃんばーツゥさん:あはっは☆あーちゃんと見間違えたんだ♪えーっと・・・この際あーちゃんてことで(笑)
にゃうわんさん:おお!にゃうわんさんも真ん中の右が好きなんだ~。「私に黙って引っ越した」って、なんか笑えた(笑)

※申し訳ございませんが、
しばらくのあいだ、コメントのお返事をお休みさせていただいております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.03.18 (Sun) 05:53
COMMENT
NO TITLE
なすびやひょうたん?
そうかな?
確かに猫は座り方によっては洋ナシ体形になるよね。どうしても。

←記事はね、長いのを書いて、それを3分割したから、もう書けているの。心配してくれてありがとう。書いてる間はちょっとつらかったけど、大丈夫。長いのに読んでくれてありがとね。
FROM Kotora 2012.03.18. (Sun) 06:42 URL [EDIT]
NO TITLE
なすびやひょうたんっぽいかもね(゚m゚*)プッ
猫さんってそんなイメージだよ。
あーちゃんはどんな感じだ?
モモはおにぎりみたいだからなぁ…
みっくんは今くらいの体重がちょうどいいみたいだねw
FROM ニャユモ 2012.03.18. (Sun) 13:53 URL [EDIT]
NO TITLE
「なすび」とか「ひょうたん」っていうイメージはわかります。
でもみっくん、そんなことないですよ~。
爪のお手入れをしている時の顔は
極道シリーズに出てきそうですね。(笑)
FROM ミルク 2012.03.18. (Sun) 14:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.18. (Sun) 18:47 [EDIT]
NO TITLE
え・・・うちのはなんだろう。。ウナギとコブタ・・・
ああ、みっくん、首輪から上はボールだよね?
FROM いくぱん 2012.03.18. (Sun) 19:53 URL [EDIT]
NO TITLE
なすびやひょうたん・・、わかる!
先代もそうだったし、今、ソラがそう(笑)
太ってンじゃなくて、体型の問題、だよね?(^^;)
FROM まさぽん 2012.03.18. (Sun) 20:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、この爪のお手入れ?やるっちゃねー
ウチでよくやるのは、くちゃちゃとゆらきち
どっちもグルーミング命なのだ^^
爪が剥げかけたとき?とかにやるんかね?
引っ張るしぐさをよくするっちゃ

は?
みっくんがなすび型?
ああ、ウエストがわかり始めたってこと?
うらやましー
ボツオなんてもうどんどんどんどん巨大化しまくっちょるよー(汗)

今日は寝倒してだいぶ復活したー^^
FROM cuchiko 2012.03.18. (Sun) 20:22 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、結構猫ってひょうたん型というか洋なし型だよね(笑)
みっくん丁度いい感じだよ~。
そうそう、たまに爪が抜けちゃうんじゃ?くらい
ガシガシ齧っている時あるよね。
FROM ここちゃこ 2012.03.18. (Sun) 22:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親