2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
理由などない。
昨日の記事の続編です。

みっくん

みっくん、消えたんじゃなくて
あーちゃん、驚いてママのとこに隠れてるんだよ~。

もう、びっくりしたよね~、あーちゃんっ?

あーちゃん
あーちゃん

みっくん、あーちゃんはココだってば

みっくん

なんでフレーメーンっ

みっくん

やれ、やれ。おかしな奴だな・・・

みっくん

もう、かがなくてもいいって

みっくん

な・・・なんでと聞かれても

理由などないけどね?


ミニお返事コーナーです。

Kotoraさん:あはっは!美梅ちゃんは藍ちゃんにつかまっちゃうんだね。藍ちゃんすばしっこそうだもん。いつか『藍ちゃんVSあーちゃん』で対決させてみたい♪
NonoKikiChaiさん:うふふ・・・臨場感出すために使いました。ナンテネ(笑)ののちゃん、キキちゃん、チャイくん、互いに仕返ししあってたら終止符がうてなくなったんじゃない?(笑)
あかたん:フニフニおけつ、面白いよね♪ノアちゃんのも、見てみたーい☆
みかんちゃま:そうだよね~。身だしなみ整えにお手洗いに行って戻ったら「長便だね」って言われたら怒っちゃうよね~って違うか(笑)
ミルクさん:めちゃんこ怒ってるでしょ(笑)あーちゃんもね、たま~にみっくんを襲うよ。目には目を・・・(笑)
とんたさん:あーちゃんて、時々くまちゃんのぬいぐるみみたいに見えるの(笑)「あー」と付く名は苦労が絶えないのか?(・_・;)
くちゃちゃたん:怒ってる顔、面白すぎるよね(爆)オホホホホホ!座イスカバー取ったらうちのはもっとすごいんです。って自慢にはならないか(^_^;)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.03.20 (Tue) 05:35
COMMENT
NO TITLE
みっくん!なにが!なんのにおいがしたの!
面白いねえ…みっくん。
あーちゃんかわいそうに。しっぽぼん、になってるじゃない。びっくりしたねえ…。
あーちゃんと藍だとどっちがつおいだろうねえ。
やっぱり女は強し、であーちゃんかな?
FROM Kotora 2012.03.20. (Tue) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは遊びたかったのに
あーちゃんは気分じゃなかった?
それとも、ただ勢いが良すぎて驚いたのか(笑)
たまにひとりだけ勝手にスイッチが入って
相手にされないことってあるある。
ウチでスイッチが入りやすいのはカーロです。
FROM ここちゃこ 2012.03.20. (Tue) 08:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.20. (Tue) 09:03 [EDIT]
NO TITLE
みっくんの奇襲攻撃にビックリした
あーちゃんの顔がいいv(≧∀≦)v 
あーちゃんも急いで逃げてきたのね~

みっくん なにが匂ったの~?
あーちゃんの匂いでしょ(=・ェ・=?
FROM ニャユモ 2012.03.20. (Tue) 11:54 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん最近フレーメン率が高くない?(笑)
みっくん女の子を襲っちゃダメよ~?
遊び盛りなのね~きっと。
Ziggyもこんな感じでよくSashaを襲っては怒られてたっけ。
スイッチが入っちゃうのは男の子に多いのかしらね?
あーちゃんの怒っている顔には笑えた!
FROM Queen Sasha 2012.03.20. (Tue) 11:56 URL [EDIT]
NO TITLE
や~ん、なぜにフレーメン?乙女のかほりでしょー!(笑)
GIFの尻尾ピコンピコンも可愛いわ・・
ん?次の写真は、フレーメン顔にスポットライトが当たってるのかしら~♪
なんで?のお顔がまんまるおめめで可愛いわ~o(*^▽^*)o~♪

うぅ、あーちゃん・・うちのあーたとともに
「み」のつく名前のコに負けずにがんばれ~(ノ△・。)
FROM とんた 2012.03.20. (Tue) 16:26 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、なんかええにおいしたん?^^
あーちゃんの残り香?
ボツオもさ、今、くちゃちゃ追い詰めてしばかれた(苦笑)
もうね、言うても言うてもやるんじゃからてぶっちょるんよ
はー、♂ってアホだわー(爆)
FROM cuchiko 2012.03.20. (Tue) 16:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.20. (Tue) 17:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.20. (Tue) 17:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親