2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
これも一つの愛情表現。
昨日はくだらないオチでせっかくの3周年を迎えてしまって申し訳ありません

楽しんでいてくれる人が居る限り絶対閉鎖はしませんぞっ
頼まれたって閉鎖なんかするもんかー!w

では本日の記事。
以前に、我が家の毛づくろいシーンを見た方から
「顔まで毛づくろいするのは初めて見た」と言われたことがある。

私が見ている日常なので、これはあたりまえださんだと思っていたのだが・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

どう?これって、変わってるの???

もしかして、究極の兄妹愛だったりするのーっ?

あーちゃん&みっくん

あ・・・

あーちゃん&みっくん

みっくんや、気にすることないよ

あーちゃんの中で、みっくんがみっくんじゃなくなってしまったとき
(あーちゃんはみっくんのニオイが変わると
みっくんのことのみ忘れてしまう病という持病を持っています)

近寄るだけでフーシャーされてるじゃない

これもきっと愛情表現の一つに違いないさっ

おそらく・・・ね?

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.03.23 (Fri) 06:30
COMMENT
NO TITLE
愛だね~
…愛(((*≧艸≦)プ
愛にはいろんな形があるからね♪

朝から「愛」の3連発(@_@)

私もね~
毎朝足を噛まれてチャイ起されてる…
愛を感じるよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
FROM nonokikichai 2012.03.23. (Fri) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
小虎も美梅の顔きれいきれいしてたよ。

愛だと信じたいけど…。
これは一種のにおい付けだよね。
あーちゃんがにおい忘れないように。
自分のにおいを一生懸命つけてるんだよね。
ってことは…あーちゃんはみっくんを忘れたくない。と。やっぱり愛かなあ?
FROM Kotora 2012.03.23. (Fri) 07:47 URL [EDIT]
http://okiraku500.blog24.fc2.com/
あーちゃん、せっせせっせとお顔の毛づくろい、
世話やきお姉ちゃんで可愛いなぁ♪
素直にされるがままのみっくんもいいなぁ・・
こういう光景を見たかったのに、あーたは寝てる時しか
毛づくろいさせてくれないし・・チェッ!

・・って、汚い?汚いの!?みっくん!(笑)
じゃ、みーたんがよくワタシの手のひらを毛づくろいしてくれるのは・・汚いせい!?
・・げっそり・・(ワタシの顔のラインをお見せできないのが残念です・・笑)
あたりまえだ・・コレ、食いついた方がいいのかしら?
その手は桑名の焼きはまぐりよー!(笑)
FROM とんた 2012.03.23. (Fri) 11:23 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~!出遅れました!
ブログ3周年おめでとうございま~す!
記事をドキドキしながら読ませて頂きましたよ。(笑)
ま、まさか止めるなんていわないよね!?
って1人で慌てちゃったじゃないですか!
これからもぬこさんの楽しいブログを楽しみにしてますね~!

あーちゃんはそういう理由できれいにしてあげてたの?
それも一種の愛なのかしら・・・・ね?(笑)
FROM Queen Sasha 2012.03.23. (Fri) 11:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あ・あーちゃん そんなはっきりと (゚□゚*)
思わず凍りついちゃったじゃない~。
よーくみてみて!みっくん イケにゃんだってばーっ(笑)
女の子は 面倒見がやっぱりいいよね^^

ぬこたん 3周年 おめでと~(^_^)/
引き続き これからも楽しみにしているし
よろしくね~。
FROM あかとくろ 2012.03.23. (Fri) 13:28 URL [EDIT]
NO TITLE
毛づくろい、微笑ましい光景ですね~。
嫌ならやりませんもんね。
そして昨日の写真みたいに、頬を寄せ合って
一緒に寝たりしませんもんね(^^)
みっくん、いいじゃない~。
キレイにしてもらえてるんだから。(笑)
FROM ミルク 2012.03.23. (Fri) 16:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃん三周年おめでとう♪
そう言えば私より先輩だったわね

あーちゃんとみっくんに会えなくなるのは寂しいから
これからもず~~~っと続けてね!
(私は続かないかもしれないけど・・・な~んてね!(笑))

えっ?
家の子たちもお顔毛づくろいするよ~
珍しいんだ~へえ~
FROM アビmama 2012.03.23. (Fri) 17:13 URL [EDIT]
NO TITLE
まずは↓おめでとー!!
3周年かー、じゃ、ぬこたんと出会ってもうそれに近いってことよね?
なんかすごいねー^^
これからもどーぞヨロシクですたい☆

で、本題、みっくんの顔がきしゃないか?
あ、違うた(爆)
おお、そうそう、ゆらきちはむしろヒゲの辺りしかせんよー(ぐふふふふ)
FROM cuchiko 2012.03.23. (Fri) 17:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.23. (Fri) 17:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.23. (Fri) 23:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.23. (Fri) 23:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親