2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あらためて思ったこと。
収納つきの鏡、ほめられて嬉しい、ぬこです

どうやら、急性胃腸炎だったらしい、私。

病院から家に戻り、

「なんで、こんな目に・・・」

と、部屋のドアを開けると

みっくん

みつをのおけつがっ

予想外の出迎えに、家っていいな、とあらためて思ったぬこなのでした。

昨日は訪問できなくてすいませんでした。
本日から、菌を撒き散らしにお伺いさせていただきますので
よろしくお願いしますっ。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.03.26 (Mon) 06:06
COMMENT
NO TITLE
急性胃腸炎とは…つらいね(T_T)
ぬこさん、少しは回復したかな?
休める時は休んでね!
お大事に<(_ _)>
FROM nonokikichai 2012.03.26. (Mon) 06:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃま、3周年に遅れちゃってごめんねっ><
おめでとう~!!
石の上にも3年じゃないけど、このペースで3年てスゴイことだね♪
私はやっと1年半だけど、3周年までなんとか続けられたらいいな☆
主役たち、これからもおもしろネタ頼む!(笑)

ところで胃腸炎大丈夫?
痛くて辛いんだよね。。。
ぬこちゃま、きっと頑張りやさんっぽいから
自分で気づかぬうちに、疲れやストレス溜めちゃってるのかも。
ほんとお大事にねっ!
うんうん、みつをのおケツ、つい顔も心もほころんじゃうね♡
FROM みかん 2012.03.26. (Mon) 11:34 URL [EDIT]
NO TITLE
どうもご無沙汰しちゃいました~~
進学も決まり、やっと落ち着けます^^
お祝いの言葉ありがとうございました。

また毎日見に来るからね~~♪

胃腸炎大丈夫?
無理せず休んでねー
FROM ちょこママ 2012.03.26. (Mon) 11:41 URL [EDIT]
NO TITLE
な、なんと!急性胃腸炎とな!
それはさぞかしキューっとなって痛かったでしょう。。。
みっくんのオケツ、触っていいですから
ゆっくり休んで下さいね(^^)
お大事に~。
FROM ミルク 2012.03.26. (Mon) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あラララ・・胃腸炎って。大丈夫?
あんまりムリしちゃやーよ。

みっくん お出迎えしないの~(^_^?
まま帰ってきたよー♪
カワイイね 自分自身がつらくても なんか励まされて元気でるよね。
ぬこたん ふぁいっとー o(≧∇≦)o
お大事によ~☆
FROM あかとくろ 2012.03.26. (Mon) 15:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.26. (Mon) 15:57 [EDIT]
NO TITLE
がー!!
急性胃腸炎???
あれってぶちえらいんじゃろー?
大丈夫かいねー
で?もう今日は出勤しちょるん?
無理しちゃいけんよー(汗)

みっくんのおケツ、ほっこりするね~^^
FROM cuchiko 2012.03.26. (Mon) 17:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.26. (Mon) 19:25 [EDIT]
NO TITLE
急性胃腸炎のぬこさんを
みっくんがオケツで迎えてくれるなて
愛があるわあ~
(可愛いね^^プリけつ)

それより少しは復活したんだね?
最近ますます忙しそうだったから
たまにはゆっくりするよーに^^
FROM にゃうわん 2012.03.26. (Mon) 21:12 URL [EDIT]
NO TITLE
えええ~菌だめだめ!
これ以上病気になりたくないよ~。(笑

大変だったね…。
胃腸炎っていやよね。
気持ち悪いし痛いし。
もう大丈夫かな?
食べるも何もという感じだよね…。

みっくんのまるっとした後姿がかわいい!
FROM Kotora 2012.03.27. (Tue) 00:45 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.27. (Tue) 02:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親