2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
一句。
ネタを考えていなかったので
自虐ネタにしたら、気をつかわせてしまってすいません。

でも、嬉しかったです。

クセになりそう~。コラっ!

本当に、本当にありがとうございます。

さて、さて、さて、何をしているところでしょうか?

みっくん

答えは、シーツを敷いて遊んでるところでっす

この後、シーツをシュンとさせまして~
ガバっとあけつつ、いないいない

ばぁ~~~~~

みっくん

『ば』が一個多いわっ

実は、写真撮る前に両手でバサバサしてウェーブ作って遊んでたんだけど
ジャンプしてるのが可愛くて、片手でチャレンジと思ったら

みっくん

あきらてれました・・・

ここで一句。

『撮りたいと

思ったときには

あきらてれる・・・』

嗚呼、字余りカナ。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.03.27 (Tue) 06:38
COMMENT
NO TITLE
おめめ真ん丸
可愛い写真だね~♪
なんだかみつを君
とっても幼く見えるかも(*^.^*)

あきちゃったお顔も
かわいいぜよ(((*≧艸≦)プ
FROM nonokikichai 2012.03.27. (Tue) 07:24 URL [EDIT]
NO TITLE
クセになりそう・・?自虐ネタが?
フフ・・急性胃腸炎をクセにするより全然いいわぁ・・
自虐、どんと来い!(笑)

おぉ、黒目でまんまるおめめが可愛い~o(*^▽^*)o~♪
ばばぁ・・?可憐な乙女に向かってなんてことを!
そんな悪いみっくんは、オットのナデナデの刑にしちゃうよ~。
みっくん・・飽きたのね・・
せっかくカメラ構えたのに飽きたのね!?

「飽きたけど・・よく似たコトバで“あき竹城”~」
・・お粗末!(笑)
FROM とんた 2012.03.27. (Tue) 11:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~うちもこの遊び大好き!
でもやっぱりすぐ飽きる(笑)
ま、シーツをズタズタにされるよりはいいけどね。
それにしても見上げたくりくりなお目めがすごく可愛いっ!
FROM Queen Sasha 2012.03.27. (Tue) 12:48 URL [EDIT]
ぬこちゃま、んもう!強がっちゃ、めっ!!(*`Д´*)
ぬこちやまが倒れて一番困るのは
『うすいちゃとら』を楽しみにしてる読者!
もだけど、みっくんとあーちゃんなんだから~。
みっくんお目目くりくりで可愛い♪
ここで一句。
飽きたのに しつこいばばぁ(ママ)に お付き合い
FROM みかん 2012.03.27. (Tue) 12:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あー あるあるあるー。
まさに昨日我が家でもあったわー。
いつもカメラが後手後手なんだよねぇ。
ココいちばん て思ったら すっかりいつも通りな目で
冷ややかに私を見るのよ~。
うーむむ。

ハイ 一句。
『 ココいちばん 今日の晩に どーじゃろー? 』  
嗚呼、 食いしん坊カナ(笑)  すごい脱線 

みっくん メメたんきゅるる~ 仔猫みたい~ 
FROM あかとくろ 2012.03.27. (Tue) 13:36 URL [EDIT]
NO TITLE
クリクリお目目で見上げてるとこかわうぃーねー♪

ばばぁ・・・って、あたいにケンカ売ってるのかい? みっくん
ちょうどそこベッドだし、一試合する?
私の必殺技「腹グリグリ」受けてみる?
FROM ちょこママ 2012.03.27. (Tue) 14:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは、
わかる、わかる、
カメラないときのほうがいい表情とかおもろいポーズとかしちょるもんっちゃねー^^;
でさ、カメラ、カメラって取りに行ったら見向きもせん(オヨヨ)
親の心子知らずだわー(違?)

で、ぬこたん、もう大丈夫なん?
FROM cuchiko 2012.03.27. (Tue) 17:41 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~、くろめ真ん丸だ~(^^)
可愛い!可愛いよー、みっくん!
それにしてもよく写真撮れましたね~。
ささ、ぬこさん新しいシーツでゆっくり休んでくだされ(^^)
FROM ミルク 2012.03.27. (Tue) 18:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親