2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
置き土産。
みっくん

ツツツツツツツツツツ~

みっくん

ツツツツツツツツツツ~

みっくん

ツツツツツツツツツツ~

いつになったら飛びつくんじゃいっ!
と、思っていたら

みっくん

耳だけ反応して終わってしまいました・・・

そして・・・

うすいちゃとら

置き土産にモッサリ

動いてないように見えて、実はグイグイお腹床につけてるのかな?
ブラッシングの毛は取っておくけど
この置き土産は掃除機で吸っちゃいます。

取って置いてるヒト、いるのかな~。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪





2012.03.28 (Wed) 06:47
COMMENT
NO TITLE
うちも最近置き土産増えたかも!
抜毛の季節到来だね~^^;

朝掃除しても夕方にはふわふわ毛が
舞ってたりするよね(>_<)
もちろん、そんな毛は掃除機で撃退よ(^-^)v
FROM nonokikichai 2012.03.28. (Wed) 07:38 URL [EDIT]
NO TITLE
その後体調は大丈夫ですか~?
こちら、今日はやっと穏やかに晴れてます。
やっと春っぽい。
ここんとこちゃんと来られずにすみませんでした~。
「ツツツツツ」・・、なかなか来ないの分かるw
でも面白く撮れましたね(^^)
置き土産・・、すぐに丸めて捨てますw
FROM まさぽん 2012.03.28. (Wed) 10:18 URL [EDIT]
NO TITLE
抜け毛が多くなってきたよね
最近、ブラッシングしてなかったから
ちゃんとしなきゃ~
部屋の隅っこに塊がフワフワ~~
置き土産、見て見ぬふりしたりするけど結局捨てます
FROM ちょこママ 2012.03.28. (Wed) 12:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.28. (Wed) 14:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.28. (Wed) 15:16 [EDIT]
NO TITLE
ブラッシングの毛さえ取っちょらんとよ^^;

今日のみっくん、やっぱかわいいねー
あの獲物狙うときの表情ってぶちキラキラしちょるっちゃね☆
お目目が真っ黒でほんでまん丸^^
これで飛びついてくれたらもっとかっちょええけどさー(笑)
FROM cuchiko 2012.03.28. (Wed) 17:34 URL [EDIT]
NO TITLE
毛ね、小虎のは取って置いてたんだよ。良かった、って思う。
美梅のはあまりにも多すぎて…取ってない…。
逆に藍のは少なすぎて…採取できない…。
みっくんおなかだけ動かしてたの??

みっくん!ばばあなんて!だめだよ!
お目目まんまるなのがいいわ~。
FROM Kotora 2012.03.28. (Wed) 19:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あるよね~
こういう見てるだけ~(,,-_-)
こっちは「いつ来るのか?!」と
頑張っているのに そのうちお尻フリフリも
止めちゃったりね…

このモッサリ抜けるのはどういう時なのかしら?
FROM ニャユモ 2012.03.28. (Wed) 19:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.29. (Thu) 00:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親