2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
恋する香り。
ふと、振り向くと・・・

みっくん

あははっ!またフレーメンしてる
カーテンの中にどなたかが潜んでいるようで・・・

みっくん
みっくん
みっくん

みっくん、そろそろご対面といきましょうか

みっくん

みっくんや、頭が高いぞよ。

我が家のお姫様のおな~りぃ~

あーちゃん
あーちゃん

みっくんとママだいっ

ぶっちゃけクサイですっ

みっくんは臭くないので、このニホヒ嗅いだこと
ない人もいるんだろうな~

なんでか知らないけど、臭いもん嗅ぎたさで
一日一回は嗅がないと気が済まないニホヒです

強いて言うなら「みっくんもぬこも恋する香り」
嗅ぎたい人、お届けしちゃいますよ~ なんちゃって

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.03.30 (Fri) 06:37
COMMENT
NO TITLE
臭いもん嗅ぎたさ…
うんうん分るよ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぜひその香りを届けて頂きたい(#^_^#)

自称…匂いフェチより。
FROM nonokikichai 2012.03.30. (Fri) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
え・・・お届けって・・・ブツを・・・?
みっくんがカーテン越しでもフレーメンしちゃうほどの
魅惑的なかほりなのね。
うちの猫も2匹とも違う匂いがするの。
私も毎日嗅いでるわ。そしてフレーメンのまねしてるわ。
FROM いくぱん 2012.03.30. (Fri) 10:00 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ、今日のお話好きーっ♡
みっくん、気持ちわかるけど好きなひとの尻大胆に嗅ぎすぎよっ(≧▽≦)
わたしもおチリの臭い毎日嗅いじゃうっ♪
ね、いくぱんさんのフレーメンのまねって面白そう!
今度やってみよーっと( ̄m ̄〃

レオンはいかにもブツのニオイがするけど
ショールはなんとも言えない芳しいニオイするよ(笑)
何回か肛門腺から分泌しているし~(爆)
FROM みかん 2012.03.30. (Fri) 11:09 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんはすっかりフレーメン顔が十八番になっちゃったわね。(笑)
みっくんもぬこさんも恋する香り・・・・
それはちょっと嗅いでみたいかも~!?
ちなみにうちもZiggyは臭いしなかったけど
女王様の方が臭いの。
女の子の方がなぜか臭いのかしらね!?
FROM Queen Sasha 2012.03.30. (Fri) 11:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~ワタシも嗅ぎたいわ!
思わずフレーメンしちゃうくらいの
お姫様のちりスメル・・(ё_ё)キャハ
あーたのにほひは嗅ぐけど、これが臭いのかどうかわらないのよね・・
みーたんと比較したいけど
みーちりを嗅ぐまでは近づけないのだ・・シクシク・・

あーちゃん、お姫様なのに女王様キャラだよ?(笑)
FROM とんた 2012.03.30. (Fri) 11:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは^o^
何回見ても“フレーメン顔”は面白い
まぁ、あーちゃん姫のおしりの方が臭いの?
ぐふ、でも1度嗅いでみたいわ~~

FROM ちょこママ 2012.03.30. (Fri) 11:41 URL [EDIT]
NO TITLE
なに?なに?
あーちゃんだけ臭いの?
やっぱ、あれ?ウンの匂いとか?(いやん)
くっちゃんなんか長毛じゃから時々つくけど、他の子はつかんしねー
でも嗅いだことなかったわ、今日やってみる(笑)

今週もお疲れ~
週末はいっぱい休もうよー♪
FROM cuchiko 2012.03.30. (Fri) 17:17 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!フレーメンだ!
みっくん、フレーメン率高いですね~。
しかも今回はあーちゃんのお尻ですか(^o^)
そんな事もあるんだ~。
お尻の匂いに恋するぬこさん一家。(笑)
FROM ミルク 2012.03.30. (Fri) 17:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのニホヒなら嗅いでみたいかも~❤

家の子たちオチリ嗅ぎ合ってるけど
フレーメンはしないから臭くないのかな?
今度嗅いでみようっと!
FROM アビmama 2012.03.30. (Fri) 18:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、お姫様、臭うの?w
ウチの子たちはみんなトフカスのにほい・・。
FROM まさぽん 2012.03.30. (Fri) 21:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.30. (Fri) 23:23 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのそんなことばらしちゃうなんて~。
どんなにおいかわかるような気もする。
だから送らなくていいよ。
送るならあーちゃんを送って。
FROM Kotora 2012.03.31. (Sat) 01:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親