2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
気になる。
「とよた真帆のねこ学」観たヒトいますよね。

私は全4話、昨日まとめて観ました。

あーちゃん

斜め位置から観ました。

あーちゃん

あーちゃんと、ともに・・・

あーちゃん

こちら、いつものテレビ観てるときの光景。

いつもは真正面からテレビ観てるので
下字幕じゃないかぎり、不便には思わないんですけどね~

デーンと陣取られちゃうとね~

やっぱり、猫ちん出てるから気になるんだろうけど


ミニお返事コーナーです。
と、その前にっ!
昨日の記事で書き方悪かったんですけど
私が嫌いなお味噌汁の具は油揚げだけで
じゃがいも&たまねぎは好きですよ~。
nonokikichaiさん:私も食事はスープ系がないとイヤなタイプだよ!それにお水やお茶もすんごいたくさん飲むの。外食だと何回も・・・恥ずかしい(笑)
ここちゃこちゃん:こないだ唐辛子と間違えてお味噌汁の胡椒入れたら案外美味しかった(笑)予想外の発見とはこのことだね♪
とんたさん:イノシシのお肉、むしろ食べたい(笑)あーちゃんが雌ライオン!!ちょっとお伺いっぽい顔だけど(笑)
ミルクさん:ワカメは普通だけど、その嫌いな理由わかる~!あったかいスープと思ったら冷製スープだったとき、噴いちゃったもん(笑)
まさぽんさん:猪、むしろ歓迎ですよね~。私たちの予想外の発言にとんたさんうろたえてるんじゃないかしら(笑)
アビmamaさん:そうだ~。私もおいなりさんは好きなんですよ~。娘ちゃんと気が合うかも♪
くちゃちゃたん:私もお味噌汁はおかず(笑)2杯は飲むから塩分摂り過ぎって言われるけどね(^_^;)のんびりしてるよ~☆何も考えたくない(笑)
Kotoraさん:昔私もかぼちゃ嫌いだった!お味噌汁はしょっぱいイメージなのに、なんで甘いもの入れるねん!て(笑)うち、赤みそ派だから余計にそう思うのかも?

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.04.01 (Sun) 06:23
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.01. (Sun) 11:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.01. (Sun) 14:41 [EDIT]
NO TITLE
へー、知らんかった^^;
TVでやっちょるの?
そら、そーか(笑)
今度あるとき教えて^^

ゆっくり休めたみたいじゃね、よかった^^
FROM cuchiko 2012.04.01. (Sun) 20:14 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.01. (Sun) 23:50 [EDIT]
NO TITLE
みれない…。(涙
あーちゃんが邪魔しなくても…うちで見れない…。(涙
今日はもう時間切れかも~。
また来週相方に見れるように努力してもらわにゃあ…。
FROM Kotora 2012.04.02. (Mon) 04:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親