2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
飽きることはない。
あーちゃん&みっくん

よくある光景

もう何回もブログの記事にしてるから
写真撮らなくても・・・
と、思いつつ、撮ってしまう理由。

あーちゃん

こういうときのあーちゃんの口元が好きだから

あーちゃん&みっくん

うんうん、見たい

あーちゃんの口元って、なんだか独特で
それで可愛くて~
もっと見たいっ!
それで、もっと写真撮りたい!

あーちゃん

飽きるまではしばらく犠牲者になっていただきます

残念ながら、飽きることはなさそうだけどねっ

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.04.02 (Mon) 05:55
COMMENT
NO TITLE
あ~口元可愛いよね♪
あーちゃんの口元も
たまらないね~o(≧∇≦)o

ネコって萌えポイントあり過ぎで
どこ見ても可愛いんだけどねっ(#^_^#)

ちなみにチャイはけっこうまっとうな茶トラ
なんだけど…
お口周りだけは白いの(((*≧艸≦)プ
そこが…また萌えポイントなのだ(^-^)v
FROM nonokikichai 2012.04.02. (Mon) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あの三角になってるところね~。
あーちゃんでも必死なんだよね?
ふっふっふ。かあいそうに。
困ってるお目めもかわいいよ~。
みっくんでも手加減してあげるんだよ。
FROM Kotora 2012.04.02. (Mon) 06:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのくちびるかわええ~♪
なんて女の子らしいお口なのかしら。
こういうのは何度見ても飽きませんよね~。
猫って飽きがこないから本当に不思議!
FROM Queen Sasha 2012.04.02. (Mon) 08:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの口って、なんつうか、おちょぼ口ってゆうの?
すっごく可愛いよね!!
みっくんの口も可愛いけどさ。
って、もうとにかくなんでも可愛いのよーうッ(≧▽≦)
みっくんが襲いたくなる気持ちもわかるよ。
あーちゃんて、リアクションがおもしろカワイイもんね♡
可哀想だけど、もーちょとみっくんに頑張ってもらうか!?(笑)
FROM みかん 2012.04.02. (Mon) 11:13 URL [EDIT]
NO TITLE
うむ!たしかに、あーちゃんの口元
らぶりーー゜+。(*′∇`)。+
みかんさんの言ってるように
おちょぼに見えるわ!
がばっと開くとけっこうでかい猫の口なはずなのに・・・
チューしたくなるお口!!させろーー
FROM いくぱん 2012.04.02. (Mon) 11:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.02. (Mon) 14:27 [EDIT]
NO TITLE
う・・・うん。
襲われているのは可哀そうだけど、確かに可愛い(^^)
みっくんに襲われているからこそ見られる表情ですよね~。
口元も可愛いけど、あーちゃんの胸元も可愛いわ♪
モフモフしてますよね(^^)
FROM ミルク 2012.04.02. (Mon) 14:27 URL [EDIT]
NO TITLE
四枚組の左下の写真、かわいい~。
なんかぬいぐるみみたいだね(^^)
FROM まさぽん 2012.04.02. (Mon) 17:41 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん♪
おちょぼ口可愛いね^o^
あーちゃんに怒られるかもしれないけど
おちょぼ口見たさにみっくんけし掛けたりして^^;

ごめ~~ん、あーちゃん
私はそんなことしないよ
ぬこちゃんが言ってるの~~

FROM ちょこママ 2012.04.02. (Mon) 18:08 URL [EDIT]
NO TITLE
がー、食われるー(汗)

ああ、あーちゃんの恐怖ぶちリアルに伝わってくるわー
まるでゆらきちどんを見ちょるよう^^;
ま、ゆらきちどんはあーちゃんみたく黙っちゃおらんけどさー(笑)

うん、口元かわいい^^
なんかいつもよりおちょぼ口っぽいっちゃね♪
FROM cuchiko 2012.04.02. (Mon) 20:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.03. (Tue) 02:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親