2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ボサボサの刑。
あーちゃん&みっくん

おっバトルがはじまったぞっ

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

みっくん、早くヘアスタイル戻してあげないと嫌われるよっ

と、言いつつ、ボサボサあーちゃんも
なかなかおもしろかったりする

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪




2012.04.03 (Tue) 05:51
COMMENT
NO TITLE
ボサボサあーちゃん(((*≧艸≦)プ
みっくん、女の子になんてことするの!!

そうそう…
ボサボサになりやすい子と
そうでない子がいない?
毛の質なのかな~?( ̄  ̄;)
ウチはキキとチャイが寝癖?つきやすくて
ののはいつもサラサラなのよ~('')(..)
FROM nonokikichai 2012.04.03. (Tue) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ある意味パンチよりダメージの大きそうなボサボサの刑。
みっくんこれ元にもどせるんですかね。
FROM からかる 2012.04.03. (Tue) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ぷぷっ!( ̄m ̄〃
最近すっかりあーちゃんがイジられキャラだね(笑)
みっくん、最後まで笑いこらえてない?
ちょっと引き気味で・・・。
ちょうど日があたってスポットライトあたっちゃってるし(爆)
あーちゃん、マスターヨーダになって思いっきりやっちゃいなねー!
FROM みかん 2012.04.03. (Tue) 11:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁぁ・・ヘアデザイナー・みつをの黄金の左手で
あーちゃんが何やら、モード系な感じにっ(笑)
早く直してあげなよ~、みっくん~。
プッ・・って笑ってる上に、最後は転がっちゃってるし・・
やる気ないでしょ?(笑)


FROM とんた 2012.04.03. (Tue) 15:08 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、すごい攻撃だわ!
ボサボサやだ~~~。
あーちゃん、かなりのダメージを受けているとみた!
しかも「ぷっ!」って笑ってるところが憎たらしい。(笑)
FROM ミルク 2012.04.03. (Tue) 17:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ぼさぼさの刑、おもしろい~&かわいい~。
アテレコ、バッチリだね~~♪
FROM まさぽん 2012.04.03. (Tue) 17:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ぼさぼさじゃけど、よしよしみたい^^
あ、結果がぼさぼさかー
今思ったんじゃけど、ボツオもこれよくやるっちゃ
やっぱあれじゃね、バトルの初っ端
頭ちょいちょいやって→カーン!!(開始)
って感じ^^;
男同士、手口が同じじゃん(笑)
FROM cuchiko 2012.04.03. (Tue) 18:04 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふ
美容師みっくんって感じの手さばきだわ♪

私もセットしてもらいたいw
FROM ちょこママ 2012.04.03. (Tue) 19:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~あみっくんたらおんにゃのこのヘアスタイル乱すなんて~!
あーちゃんハンゲキするのだ!
みっくんをぼさぼさにしてしまうのよ~!
FROM Kotora 2012.04.04. (Wed) 01:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.04. (Wed) 03:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親