2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
くどくてすいません。
最近、みっくんはあまり遊ばない子になった。

みっくん
みっくん

食欲があるのはいいことだけど
また、『デヴぅみつを』になったら、過酷なダイエットしなくちゃいけなくなるよ。
(みっくんは1キロほどダイエットしましたが、実際は過酷ではないです)

みっくん

じゃ、ほら、おもちゃで遊ぼう~

みっくん

やっと、おもちゃに興味を持ってくれたか・・・

と思ったら

みっくん

フレー━━━━(゚∀゚)━━━━メーン!!

ここのところ、毎週UPしちゃってるフレーメン顔。

くどくてすいません
※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.04.05 (Thu) 05:57
COMMENT
NO TITLE
デヴぅみつを…って^^;
ウチにも同じような子いるからね~
運動は大事よね!!

きっともう少し暖かくなったら
もっと遊ぶよね?( ̄  ̄;)

…たぶん('')(..)

フレーメンは何度見ても楽しめるので
毎日でも見たいよ~(≧ω≦)
FROM nonokikichai 2012.04.05. (Thu) 06:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、またフレーメン!
いいですよ~この顔全然飽きないもの~(笑)
デヴぅみつをにならないように
よく食べて良く遊ぼうね!
FROM Queen Sasha 2012.04.05. (Thu) 11:48 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、かわええからええよ、何回でも^^

っちゅーか、遊ばんほうが気になる?
みっくんってば遊ぶ子じゃったよね?
でも、ぼちぼちノリは悪くなる頃なんじゃろうか?^^;
ボツオはまだまだ遊ぶけど、コイツも若干寝技が多くなってきたよーな?
いかんねー、どぇん街道まっしぐらだわー(汗)
FROM cuchiko 2012.04.05. (Thu) 12:29 URL [EDIT]
NO TITLE
いいよいいよ!フレ顔大好きー!!
みっくん、お手手前に出して可愛いね♡
1枚目、ちょっとタレ目ちゃん?
んもー、みつを、たまんなくキュートぉ~( *´艸`)

チョッパー、賛同してくれてありがとう!
FROM みかん 2012.04.05. (Thu) 14:13 URL [EDIT]
NO TITLE
フレーメン毎日でもOKよん♪

なかなか撮れないよ、フレーメン顔
FROM ちょこママ 2012.04.05. (Thu) 15:23 URL [EDIT]
NO TITLE
デヴぅ夫人・・じゃなくて、みつを・・アハハ・・
なんで遊ばないのかな?
も、もしや、落ち着いた渋いオトナの男を演出してうのかしらー?
みっくんは無邪気に遊んでるのが可愛いんだけどね♪
・・つーか、なぜそこでフレーメン?
あーちゃんのおちりのかほりでもしましたか!?(笑)
FROM とんた 2012.04.05. (Thu) 15:42 URL [EDIT]
NO TITLE
なっ・・・なぜこんなにもフレーメンを量産できるのだ?!
みっくん、春だから眠くて体が動かないとか。
まぁ、食欲があるんだから具合は悪くないんでしょうけど。。。
あーちゃんはどうなんだろう?
一緒に走り回ったりとかしないのかな~。
FROM ミルク 2012.04.05. (Thu) 16:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチのはさあ・・、
食欲はあるけど好き嫌いが激しくて
食べないのさ・・。
まあ、新しいのと差し替えなければ、
しぶしぶ食べるんだけど・・。
だから、肥満とは無縁、かも・・・。
これって良いのか悪いのかわからんw
FROM まさぽん 2012.04.05. (Thu) 21:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.06. (Fri) 01:23 [EDIT]
NO TITLE
大人になると動かなくなるよね~。
うちも必死で美梅を動かそうとしているよ。
藍も以前より動かなくなってきた…。
遊びもこう…にゃんはすぐ飽きちゃうしね~。
難しいよね。
適度な運動は必要といいつつ、自分が実行できてないから…ヒトのこと言うのもなんなんだけどね~。
FROM Kotora 2012.04.06. (Fri) 05:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親