2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
間違いではないが・・・。
シーツ敷いたりするとき、ベッドの上のものを
いったん、床やそこいらに置くわけですよ。

あーちゃん

そしたら、あーちゃんが、あーちゃん&みっくん用のお布団の上に・・・

正確には、机の上によけておいた
お布団の上に・・・

あーちゃん

あーちゃん

うむ。間違いではないけど・・・ね?

掃除機をかけるとき、座椅子が邪魔でベッドの上に置くわけですよ。

掃除が済み、手を洗い部屋に戻ると・・・

あーちゃん

た・・・ただいま

ベッドの上の座椅子に
ちょっこりーな。

あーちゃん

間違いではない。むしろ正しい使い方。
と、いうことは、私がよけておく場所を間違えてるということなのだろうか・・・

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪






2012.04.12 (Thu) 06:28
COMMENT
NO TITLE
うん(゚-゚*)(。。*)ウンウン
全然間違ってないよ~
それでいいのだよ!あーちゃん(((*≧艸≦)プ

うちは一瞬でも上着をどこかに置くと
チャイがソレに乗るんだけど…
これは、間違いね('')(..)!
FROM nonokikichai 2012.04.12. (Thu) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、わかるな~。
単によけといただけなのにその上にね・・。
結局どくまでそのままにしちゃうよね?(^^)
↓廃車、果たして出来るや否や・・w
ソウルから伺いました~~
FROM まさぽん 2012.04.12. (Thu) 09:01 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、間違ってはないわね。
これじゃあ怒れないし、退いてとも言えないから困りますね~。
やっぱり退いてくれるまでそのままかしら?(笑)
うちも何か置くとすぐ乗りたがります。
でもそれはバッグとか服とかなのよね・・・。
FROM Queen Sasha 2012.04.12. (Thu) 09:39 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、あーちゃんは正しい!(笑)
いつもと違う場所にベッドや毛布やら置いたりすると
めずらしいのか乗ったりしますよね(^^)
こういう姿を見た瞬間、笑っちゃいますけどね。
そしてなかなかどかせなかったりするんですよね~。
FROM ミルク 2012.04.12. (Thu) 11:05 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、間違ってはいない、よね(笑)
ジャマをしてるわけじゃなし、むしろ正しいのかも。。。
置き場所変えると、気分も新たになって、座ってみたくなるもんだよねー?
わかるわかる!うん、あーちゃんがやっぱ正しいわ!
しょーがないじゃない、私たち、お猫さまの奴隷なんだからさっ(*^ー^)ノ ドンマイ!

↓わたしも廃車にできないと見たw
FROM みかん 2012.04.12. (Thu) 11:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっこりーなあーちゃん、可愛いわぁ・・
こんな可愛くフツーに『お帰り』なんて言われたら
もう、どかせないよね!
『ただいまー』って頬ずりするしかないわ(笑)
おっと、そのまえに撮影かー。うふ♪(* ̄ー ̄)v

どかせられないんだけど、たまに、乗っけたまま
座椅子や布団さらよいしょ♪って、おどきいただくことはあるかな(笑)






FROM とんた 2012.04.12. (Thu) 12:59 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.12. (Thu) 14:43 [EDIT]
NO TITLE
あはは♪
みんニャそうだよ~

↓あーちゃんのオチリ可愛いね~❤
FROM アビmama 2012.04.12. (Thu) 14:48 URL [EDIT]
NO TITLE
なぜか高いところに置くと急に使い出したりするのよね。

うん、間違ってはいないぞ!!
むしろ普段からココに置いておくといいかもよ!
FROM いくぱん 2012.04.12. (Thu) 15:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ふっ
猫ってやつぁ~w
積み上げたもののてっぺんに登りたがる習性があるよね
FROM ちょこママ 2012.04.12. (Thu) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは。なんでわざわざどかしたところにって思うけど
うんうん 使い方は間違っていないよね。
きのうのあーちゃんも可愛かったけれど
きょうのちょっこりーなも可愛いなぁ o(≧∇≦)o

ところで普段は座椅子占領されないの?
ぬこたん どいて~って言えるタイプ?
私はムリね。 どくまで待とう トホホぎすタイプです(笑)
FROM あかとくろ 2012.04.12. (Thu) 16:44 URL [EDIT]
NO TITLE
そーだ、そーだ、そー思うー(爆)
あーちゃんってば、いちいちウケてくれて可愛いねー(そーなのか?)
だってー、表情がきょとんとしてさー、ほんま可愛いもん^^
で?座椅子の横は洗濯もんの山か?(爆)
FROM cuchiko 2012.04.12. (Thu) 17:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、あるある。
うちもね~よけておいたものの上に限って。
座ってることあるよ~。
なんかこちらの意図を理解しているのかしていないのか…微妙。
あーちゃん。間違ってないよ。ただしい!
FROM Kotora 2012.04.12. (Thu) 23:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親