2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
どちらがお好み?
箱の中で遊んでいるのは・・・

みっくん

みっくんでしょう~?


みっくんでしょう~?


みっくんでしょう~?

あーちゃん&みっくん

いつのまにか、あーちゃんに交代っ

あーちゃん&みっくん

問題なんて無いよ~。

あーちゃんも遊びたかったんだね

ところで、昨日ほめていただいた、我が家自慢のしっぽ
(え?自慢だったの?いつから?)
(昨日から・・・)
(どこが自慢?)
(たぶん長いとこ)
(たぶんて・・・)

あーちゃんとみっくん似たような写真が撮れたので

あーちゃん&みっくん

どちらがお好みですかぁ~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.04.16 (Mon) 05:57
COMMENT
NO TITLE
こうやってみると
縞模様が全然違うのね~
みっくんは縞がくっきり(@_@)

なんだか箱からにょきっと出てる
長いしっぽに萌え萌えだわ~o(≧∇≦)o
FROM nonokikichai 2012.04.16. (Mon) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
甲乙つけがたい、とはこのことです。
どっちもお好みにきまってるじゃあないですか。
しっぽがピーンと立ってて
ふたりともご機嫌だっていうことはよくわかりました。
FROM からかる 2012.04.16. (Mon) 08:11 URL [EDIT]
NO TITLE
箱はやっぱり大人気ですね!
でもあーちゃん、なんでイカ耳?(笑)
2人とも尻尾が長~い!
ぴーんと立った尻尾は可愛いですよね~
両方可愛いけどみっくんの尻尾はシマシマでZiggyのとそっくりだわ♪
FROM Queen Sasha 2012.04.16. (Mon) 10:31 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは、うすいうすいちゃとらなのよね~
みっくんはトラの尻尾だね
どっちもかっこいいよ♪

家、ボロボロの段ボールが捨てられないの
今はくるみ之介が入ってるけど、チョビ太郎も入る^^;
小さいダンボールなのに~(笑)
FROM アビmama 2012.04.16. (Mon) 12:40 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、自慢して良いよ~♪
長いシッポはちょっと憧れかもw
あーちゃん、みっちゃん、シッポの柄違うね~。
FROM まさぽん 2012.04.16. (Mon) 12:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.16. (Mon) 13:33 [EDIT]
NO TITLE
見事な長いシッポ♪
我が子自慢、どんどんしてください(^^)
みっくんの方が多少縞の色が濃いですよね。
あーちゃん、なぜにイカ耳?(^_^;)
実は恥ずかしがり屋とか。(笑)
FROM ミルク 2012.04.16. (Mon) 14:37 URL [EDIT]
NO TITLE
細くて長いおしっぽは
自慢のポイントだよ~~
出来ることなら、私も欲しいものw
ってパンツに全部穴開けなきゃ(うぷ)
FROM ちょこママ 2012.04.16. (Mon) 14:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ながっ!!
絶対あーちゃんのが長いよね?
それに色白♪
ああ、全体的にあーちゃんのほうが美白じゃもんね(ぬふふ)
ウチは、ゆらきちの尻尾がまぁまぁじゃけど、あとはどれもどんぐり^^;

今年はね、オタマジャクシはやめるわー
池に返すとき切ないんじゃもん^^;
FROM cuchiko 2012.04.16. (Mon) 20:31 URL [EDIT]
NO TITLE
どっちがって困るなあ~。
どっちか選ばないとだめ?
どっちもいい~!
やっぱりあーちゃんのほうが色がうすいね~。
長い縞々しっぽ大好き。
FROM Kotora 2012.04.17. (Tue) 01:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親