2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
本日もまた。
『まさぽんさん』からいただいたねずみちゃん

もちろんあーちゃんにも人気なんですが・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

すぐに譲る優しい女の子ちゃんのあーちゃん

譲りうけたみつを・・・

みっくん

追いかけ

みっくん
みっくん

キャッチっ!

あんど

みっくん

リリースっ!!!

出ました、本日もまたキャッチ・アンド・リリースです

みっくんや、君はいったい何をしたいんだい?

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.04.19 (Thu) 06:26
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん優しいのね♪
っていうか、みっくんの気合いに
押され気味?( ̄  ̄;)

みっくんの前世は
間違いなく犬よね(((*≧艸≦)プ
なんだかイキイキしてて
惚れなおしちゃったわ~♪
FROM nonokikichai 2012.04.19. (Thu) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん 優しい~。
『このごろ女子』は気が強い傾向にありますが
古風だな!見習わねば!
ついつい前に出る性格なので・・(笑)
ふたりの遊び方にも性格がでるね~。
みっくん元気~。
ぽとっは アレじゃない?投げて~(^_^)/~~ じゃないの?
口に咥えてる仕草って野生的でイイよね。
FROM あかとくろ 2012.04.19. (Thu) 10:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ネズさん咥えて踵を返したみっくんの写真良いね♪
FROM アビmama 2012.04.19. (Thu) 11:34 URL [EDIT]
NO TITLE
前から思ってたけど、本当にあーちゃん優しいよ!
確かにお顔からも優しさがにじみ出ているけどー ( *´艸`)

みっくん、どこかに運ぼうとして途中で落としちゃうのかな?
それとも狙って落としてる?
どーせならぬこちゃまのところに運んでくれたらね☆
ねずみ咥えてる写真、すっごくいい!
じゃらしやボールより、なんか・・・リアル^^;
FROM みかん 2012.04.19. (Thu) 11:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんもこれ好きなのね~♪
みっくんのキャッチ・アンド・リリースはプロ級ね(笑)
ひょっとしてフェッチも出来る?
これの繰り返しが楽しいのかしらね~?
FROM Queen Sasha 2012.04.19. (Thu) 12:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、すごいよ~!
キャッチ・アンド・リリース、よく写真に収めましたね(^^)
みっくんの中で遊ぶ場所が決まっているのかな。
あーちゃんも遊びたいね~。
気になるよね、ネズミちゃん。
FROM ミルク 2012.04.19. (Thu) 12:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.19. (Thu) 14:00 [EDIT]
NO TITLE
それはきっと「早くもう一回投げて」では?(^^)
リリースしたところまで飼い主走って行って、
違う方向に投げたりすると喜びますよね~。
ま、あきらかに飼い主の方が運動になりますけど?w

FROM まさぽん 2012.04.19. (Thu) 14:14 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは優しいお姉さんだねw

ネズミくわえるみっくんはワイルドだわ♪
ポトって落として、蹴りいれて
またくわえて・・
昔、ちょこもやってた
投げたおもちゃを持ってきてたよ
それが今じゃ無視^^;
FROM ちょこママ 2012.04.19. (Thu) 14:56 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱりみっくんが割り込むとあーちゃんが遠慮する?
一緒にキャッチボールみたいにして遊んだらいいのにね~?
みっくんもミルクが掛かってるから必死だよね!
FROM Kotora 2012.04.19. (Thu) 16:12 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!!
今日のみっくんも躍動的じゃー
キャッチすごいじゃん^^
それとさ、あーちゃんって足細いねー
きっとママ似だわー(むふふふ)
FROM cuchiko 2012.04.19. (Thu) 20:30 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.20. (Fri) 00:59 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親