2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ヤケドはしないけど。
ねずみちゃんでは遊ぶけど、フリフリするおもちゃでは

みっくん
みっくん

相変わらず、我が家のてっぺんで無反応なみっくん

それに比べて、元気いっぱいなあーちゃんは
遊ぼうと、てっぺんの途中まで追いかけてきて

あーちゃん
あーちゃん

ほんと、元気だな~
まぁ、こんな中途半端で狭いとこで遊ぶことはなかろうと
床の方におもちゃで誘導すると

あーちゃん
あーちゃん

遊びます。どうも観察しているとですね~
トンネルに入ると、強気になるらしく・・・

あーちゃん

ヤケドはしないけど、間違いなく刺されるな

普段、おもちゃをしまおうとしても平気なのに
トンネルしまおうと輪っかに手をかけると
ビシ!と爪全開で阻止されるんです

トンネル内なら、安全!みたいな気持ちになるのかな~。。。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.04.20 (Fri) 05:48
COMMENT
NO TITLE
おもちゃって
それぞれの好みがあるもんね♪
あーちゃん元気元気(≧ω≦)

チャイはネズミ系好きよ~
キキは紐系
ののは羽とうに玉…

だから基本遊ぶ時は別々
まっ、一緒に遊んだら
喧嘩になりそうだしね~(((*≧艸≦)プ
FROM nonokikichai 2012.04.20. (Fri) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、燃えてるね~^^

トンネルに入ると強気・・
わかるわかる~(≧▽≦)
なんか狭いところに入ると、妙に攻撃的になるよね
うん、グサッと刺されるねww
FROM ちょこママ 2012.04.20. (Fri) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ふりふりおもちゃは興味ないの!?
動きがあったほうが狩りの本能くすぐられるかと思いきや・・・

あーちゃん、いい目つきするわね~
ほんと、飛び掛かってきてグサグサされそうだわ((((;゜Д゜)))
FROM いくぱん 2012.04.20. (Fri) 09:59 URL [EDIT]
NO TITLE
え~みっくんフリフリおもちゃには興味無し?
なんだか意外だわ~。
でもあーちゃんは大好きなのね。
おもちゃの好みは本当に猫それぞれで面白いですよね!
火傷してもいいからあーちゃんに触りたい!(笑)
FROM Queen Sasha 2012.04.20. (Fri) 12:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、そういうのあるかもね~。
弱気なルナもカーテンに隠れると強気になったりするし・・。
完全に見えてるのにねww
FROM まさぽん 2012.04.20. (Fri) 14:05 URL [EDIT]
NO TITLE
猫によっておもちゃの好みも様々ですね~。
あーちゃん、おもちゃを見つめる瞳が可愛いぞ♪
トンネルから腕を伸ばしてチョイチョイ~って(^^)
何かに隠れたり包まれたりすると強気になるってわかります!
見えないとでも思っているんですかね~。(笑)
FROM ミルク 2012.04.20. (Fri) 15:50 URL [EDIT]
NO TITLE
トンネルに入ると強気?
そっか・・それであーちゃんは
ちょいとワルなオンナ風になってるのね~(笑)
ヤケドも串刺しもいやぁんY(>_<、)Y ヒェェ!
うちのあーたは何に入っても弱気なオトコ(笑)
トンネル入って『オレと火遊びしてみるかい?』くらい
言ったらどうなのー(笑)

しれぇ~のみっくん、なんかカッコいいな~(^ー^* )フフ♪
FROM とんた 2012.04.20. (Fri) 16:10 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは おもちゃにこだわりがあるよだね( ̄ー+ ̄)
好きなおもちゃってあるんだよね~
うちはやっと最近 分かりだしたよ…(^_^;)

あーちゃんは何でも楽しく遊べるのね。
特にトンネルはお気に入りのようだね~
これだけいつでも楽しんでくれると
遊びがいがあるねy(^ー^)y
FROM ニャユモ 2012.04.20. (Fri) 20:16 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、わかる気する^^
なんかね、ちょい隠れるとこ必要っぽいよね
ゆらきちがこれするもん^^
みっくんは、じゃらし系イマイチかー
ボツオはね、リアル系がイマイチー^^;
獣毛マウスとかモロびびりまくり(爆)
女子は好きなんじゃけどねー
ゆらきちなんて首絞めよるわ(汗)

やっときたねー、週末♪
お互いゆっくり休もうね^^
FROM cuchiko 2012.04.20. (Fri) 20:23 URL [EDIT]
NO TITLE
それぞれ好きな遊びも違うのね。
ガードがあると安心感があって強気になる?

そーなの~。
トンネルの中ってうまく撮れないよね。
きゅるるんあーちゃんって
想像しただけでも鼻血もんなの分かるよ^^
FROM ここちゃこ 2012.04.20. (Fri) 20:46 URL [EDIT]
NO TITLE
へえ~トンネルだと守られている気分になるのかな?
いずれにしてもお顔もより可愛くなるし。楽しく遊べてよいね!
あーちゃんもリボン好きなのね~。
みっくんは孤高…。
FROM Kotora 2012.04.21. (Sat) 00:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.21. (Sat) 01:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親