2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ゴールデンウィークの予定。
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

嫌がらないでよ、あーちゃん

せっかくの連休だしさ~
晴れたら、お風呂なんていかが?

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

ね?一年に一回くらいは・・・

油はねしたキッチンの床で、ゴロゴロと・・・

ゴロゴロと戯れてますしね・・・

けど、我が家はご存じの方も多いと思いますが
あーちゃんは、みっくんのニオイが変わると
難病『みっくんのことのみ忘れちゃう病』を発症します。。。

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

なので、家に居る時間が長い時ほどこそ
お風呂のチャンスかな~と。

とは言え、家に居るからと言ってよい処方になることはないんですけどね

ボディタオルで拭いても発症するくらいですし
ストレス考えると・・・

入浴後のフワフワ、スベスベな毛、好きなんだよな~

嗚呼・・・揺れるぬこ心in2012年春~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.04.23 (Mon) 06:14
COMMENT
NO TITLE
連休って嬉しいようで
嬉しくなかったり…
リズムが狂うからね~
今年は何の予定もないわ!

猫はシャンプー必要なかったりするよね!
犬がいた時は洗っても獣臭とれなかったけど…
ほんと猫ってにおいがないよね(@_@)
キキは水嫌いじゃないし
フケが出るからシャンプーするけど
チャイとののは必要ないと思ってる('')(..)
年に一回充分かな~♪
FROM nonokikichai 2012.04.23. (Mon) 06:31 URL [EDIT]
NO TITLE
土曜日からゴールデンウィークか~
どこに行っても混むから、家にいるのが一番ね

シャンプーのご予定?
うちはシャンプーしないのよね
何かの間違いでうんちが付いたりした時はシャワーするけどね
基本、ブラッシング(ミストして)だけだよ
FROM ちょこママ 2012.04.23. (Mon) 07:26 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほどねえ、それは悩ましい。
あれ、重病ですもんね(^^;)
でも確か数日で治るんですよね?
思い切ってやる??
ネタにもなるしねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
FROM まさぽん 2012.04.23. (Mon) 11:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.23. (Mon) 11:36 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのゲッソリ顔に 思わず大笑いしちゃったよー。
そんな嫌がらんでも・・・(´▽`)
・・って私もノアに思われてるかもー。

このごろ 抜け毛がひどいよね。
クイックルしても・・しても・・追いつかん!(うそ~ 放置プレー 笑)
暖かくなってきたし 私もお風呂入れちゃおうかなって思ってる。
しかし ぬこたん!! 病院はともかくお風呂もあーちゃん 健忘症でちゃうの?!
何かいい手だてははいのかな~。
一緒に入れちゃう!ってもねぇ。うーむむ。
FROM あかとくろ 2012.04.23. (Mon) 15:12 URL [EDIT]
NO TITLE
今週頑張れば連休が待ってますね~(^^)
シャンプー、いいですね~・・・・って思ったけど
あーちゃんが忘れちゃう病に罹っちゃうんだった(-_-;)
あーちゃんは知らないヤツがいる!って思って
みっくんは冷たくされる事に傷つくのかな?
まだ時間あるから、ゆっくり考えましょ~。
FROM ミルク 2012.04.23. (Mon) 16:20 URL [EDIT]
NO TITLE
うちもそろそろシャンプーって思ってたところ。
なんだけど、そっかあーちゃん
シャンプーでも持病が出ちゃうんだねぇ・・・(´・ω・`)
みっくん臭のスプレーってどこか売ってないのかしらっ!!

あーちゃんに匂い嗅がれてるときのみっくん
「ちょっとよけてみたけど、実はまんざらでもない」
みたいな顔しててかわいーね♡
1 枚目の、お口「むん」てしてるみっくんもスキ~( *´艸`)
FROM みかん 2012.04.23. (Mon) 16:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ま、そりゃ、難病を発症するなら在宅時のほうが心配が少ないかもよね^^;
あ、ウチも若手は砂浴びせるんよー
裏口の土間で(オヨヨ)
姐さんズはせんのにね
じゃけど、シャンプーはせん、
だってー、めんどいもーん(爆)
この前、ゆらきちがカメムシ臭かったんよね
それで手足を洗ったんよ、
そしたら「殺されるー」って泣き叫んだわ(汗)
じゃから多分無理じゃろー^^;
FROM cuchiko 2012.04.23. (Mon) 17:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.23. (Mon) 22:37 [EDIT]
NO TITLE
うぉっ?オープニングのみっくん、めちゃクールでイカした笑顔じゃないの♪
みつを・・どこにいった?(笑)
今回はげっそり連発でウキウキ~(ё_ё)キャハ
すんすん写真も仲良しさんな感じでいいなぁ。
うちなんて、こんな執拗に(笑)すんすんしないもの・・

これはそのうちみっくんお風呂の刑、確定かしら?
フフ・・あーちゃんの反応が楽しみ。
そういえば、記憶喪失って、記憶が戻ると
失ってた間の事、忘れちゃうって言うものね。ププッ・・
FROM とんた 2012.04.23. (Mon) 22:45 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.24. (Tue) 02:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親