2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
そこまでのぞんだつもりは・・・。
あーちゃん

最近のあーちゃんは、おもちゃを出せばのぞんだ通りの反応をしてくれます

うすいちゃとら

玉めがけて~

あーちゃん

勢いよくスライディング~!


勢いよすぎて・・・

あーちゃん

コードにからまれたらしい・・・

そこまでのおもしろさをのぞんだつもりはなかったんだけどね

あーちゃん

さてさて、久々の3連休~。また楽しませてもらうとしまっす

そういや、今年は3連休とか少ないらしいっスよ

ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:もうずいぶんあったかいのに、みっくんたら寒いのかしら(笑)うちベッドの上に居る確率が高いから、本当に幸せいっぱいのベッドだよ~。寝てるときは、お二人に大変ご迷惑をかけてるけどね(^_^;)
nonokikichaiさん:うん。私もお家だーいすきだよ。そうだね。「待っててくれてありがとう」だもんな。これからは「ただいま」じゃなくて、「待っててくれてありがとう」って言おうっと♪
ミルクさん:ホンワカだなんて照れちゃう(笑)帰ってきて、二人の姿見ると、スーっと嫌なことから解放されて幸せにに包まれるよね。ほんと、感謝だな☆
とんたさん:いつまで冬眠することやら・・・(^_^;)ゴミとか落ちてると残念な気持ちになるよね。私の場合、たたんだ洗濯物が斜めってるの図が飛び込んでくるといやーんてなる。しまえってw
QueenSashaさん:そう!無意識なんだよ。目に入ってくるんだよ~。外は敵だらけだけど(笑)家はいいよね☆確かにみっくん埋まってるともいうね(笑)
まさぽんさん:生存確認て(笑)間違いではないです・・・ハイ(笑)うちワラワラ~は少ないかも、どっちかというとバラバラ~嗚呼・・・(笑)オエッチョの確認!ぷっ(笑)それしないからたまに踏む私(・。・;
ちょこママさん:ちょこママさんはアレだもんね(笑)でもやっぱり、出かけて帰ってくるとアレでしょ?うんPが転がってるのもアレだけど、ある意味アレよ、運が転がってると解釈すればアレよ。(笑)
みかんちゃま:うんうん。自然に笑顔になってるよね。日中のイヤなこと忘れてるもん。これじゃ、余計に外に出るのが嫌になるわけだよね~^^;この幸せを守るためには我慢しなくっちゃいけないけどね♪
くちゃちゃたん:ほんと家はいい~。もう何年も一緒に暮らしてるけど、ますますそうおもうようになってきた。くちゃちゃたんも3連休満喫してね☆もちろん私も♪ウッシッシ~
いくぱんつさん(一度呼んでみたかった):「ちゃんづけ」大歓迎です☆あれ?可愛いときのみっくんの呼び方がみっきゅいんって、ご存じだったのかしら・・・もしたまたまならすごい。(何がすごいとか聞かないw)残念ながら私は大型連休ではなく小型です^^;
ニャユモさん:もう自然の行為だよね。昨日意識して見ないで部屋に入ろうとしたんだけど、やっぱり何よりも一番に目に入ってた(笑)見ないようにするほうが難しいぜ☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2012.04.28 (Sat) 05:58
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんの
真剣だけど笑いがとれる行動
キキそっくりなのよね~♪

でも、ちょっと違うのは…
キキの動きは予測がつかないこと(-_-;)
マジで恐いのよ~(´Д`;)/ヽァ・・・
FROM nonokikichai 2012.04.28. (Sat) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのコテリンコ・・まっくろおめめで
可愛いなぁ!
あ、でもおちりがハンパに切れてる~、もったいない!(笑)
フフ・・狙った以上の面白さが出ると“ヨシ!”って
思わずガッツポーズよね?
うちはあーたは初老ゆえちょっとアレだけど(アレってなに?笑)
みーたんはやってくれるコだわ。

コードをまとった姿、面白い~。ぬこたんちは2にゃんとも
エンターテイナーだね♪



FROM とんた 2012.04.28. (Sat) 08:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ワタシの中でお嬢様イメージのあーちゃん。
スライディングとかもしちゃうのね。

↓そだよね。
家についたら、まずは全員がいるか確認しちゃうよね。
ひとりひとりというより、1、2、3、4という感じかも(笑)

↓↓イタタタタ!ってワタシはいつも言っている気がする。
そして「もう、あっち行って~」て退かしたり。
で、こっちが暇になったら「もう怒ってないから来ていいよ」と
上から目線で話しかけたりね(笑)
FROM ここちゃこ 2012.04.28. (Sat) 09:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは~、シューッって行ったあと、
コードに突っ込んじゃったんだ。
かわええなあ。
ぬこさん居ない時はやらないよね?(^^;)
ケーブル類は隠した方が安全だよね~。
ウチはロールカーテンのヒモが危険で、
遊ばないようにしてあります。
一度首つりみたいになっちゃった
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
FROM まさぽん 2012.04.28. (Sat) 11:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あれまぁ!!
あーちゃん本当にコードが絡まってる。(笑)
でも、でも~、コテリンコもスライディングも
可愛いし、見ている方は楽しいよ~(^^)
待ちに待った連休。
ニャンズと戯れて充電してくださいね♪
FROM ミルク 2012.04.28. (Sat) 14:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、ぶちアクティブ~
スライディングとかするんじゃー
ゆらきちはしょっちゅうするけど、
あーちゃんはもっとお上品かと思うちょった(がはは)
ま、元気でよろしい^^

お互い楽しい休日にしようねー☆
FROM cuchiko 2012.04.28. (Sat) 19:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは
あーちゃんも「すってんころりん」するんだね~
なんかさ、そつなくこなしそうなイメージがあるんだよね

コードがからまったあーちゃんも意外性があって面白いよ
みっくんの担当だと思ってたからさww

コメントのお返事に笑いまくり^m^
私はアレなのよ(あははは)
FROM ちょこママ 2012.04.28. (Sat) 20:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.29. (Sun) 02:27 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親