2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
酒癖の悪い男。
あーちゃん&みっくん

前、みっくんの食欲がなくなったとき


このまたたび茶を買ったんですよ。
結局届いたころには元気になってたのでそのときは出さなかったんですけど

あるときまたたび茶を入れてあった紙袋にみっくんが埋まっておりまして・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

ブレブレ写真ばかりだったので使わなかったけど
みっくん、あーちゃんのことめちゃんこ叩いてたんですよぉ。。。

もう、みっくんは禁酒決定

結局、取りあげちゃったので、あーちゃんの反応は不明。
見てみたかった気もするけどね~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうそう!真剣な顔だからこそ笑えるんだよね(笑)キキちゃんの予測不能な反応、見てみたいよ☆あーちゃんもスイッチ入ると結構暴れん坊だけどね。やっぱり似てるね!
とんたさん:出たなお尻フェチ(笑)あーたん、初老・・・アレよ。もともとおっとりだからそう見えるだけよ。でもみーたんはアレね。昔を思えばまさかアレよ。やってくれるコとはね~
ここちゃこちゃん:私も最近のあーちゃんはイメージが^^;ふふふ(笑)にゃん数がいると、たしかに「1,2,3,4」ってなるかもね。ここちゃこちゃんが、上から目線とは!!私の中の綾瀬はるかちゃんイメージが~
まさぽんさん:可愛かったんですけど、コード類は危険ですよね^^;簡単にまとめましたけど、もう少し改善しなくちゃ。な・・・なんと首吊り状態に!!!その方はもしかしてミカちゃんかしら~
ミルクさん:なんかもがいてると思ったら絡まってた^^;怪我しそうとかそういうこと考えてない無防備なとこが可愛いんだけどね~。もう少しおしとやかに・・・。ミルクさんも良い休日を♪
くちゃちゃたん:みっくんがつまらない男になった代わりにあーちゃんがいいキャラに成長ちゅう~(笑)ツンとした女の子より、この方が見てて楽しい(笑)せっかくの休み、満喫しようね☆
ちょこママさん:最近はあーちゃんのほうが面白い行動とるかも。写真の多さでもそれがわかるくらいだし~。アレ、ちょっと言い過ぎたかも?と思ったけど、喜んでもらえてよかった~。本日は自粛(笑)
鍵コメさん:お目目寄ってるのが可愛かったから、ブレてたけどつかっちゃった☆自分から絡みに・・・。いい役者に成長したもんだ(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.04.29 (Sun) 06:30
COMMENT
NO TITLE
そうなの?ママ酒癖悪いの??(笑
またたび茶!
そうだそうだ。日本から何か取り寄せるときに買おうと思ってたのに。こないだ歯ブラシ買ったとき忘れてた~。
買いたいものはメモしておかないとねえ…。
みっくん飲みすぎには気をつけてね~!

それはうれしい誤算だよね。
でもあーちゃんお笑い系だったんだ?
なんにでも反応が良いというのは…うらやましいことだよ~。うち興味ないものには一切興味を示さないよ~。
FROM Kotora 2012.04.29. (Sun) 08:32 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん かなりの酒癖の悪さだね…
あーちゃんもたたかれたら起こるよね~
でもそんなあーちゃんの顔が可愛かったりしてね(^皿^)v

このお茶って気にはなっていたけど
今度試してみようかな♪
あーちゃんの反応もみたかったなぁ
FROM ニャユモ 2012.04.29. (Sun) 11:55 URL [EDIT]
NO TITLE
マタタビは家も危険だわ

あーちゃんの反応が見てみたい!
みっくんのこと言えなかったりして^^

でも…気持ちわかるな~
たまには酒乱になるくらい飲んでみたいよ~!(笑)

ぬこちゃん早速くるみ之介にお祝いコメントありがとう♪
FROM アビmama 2012.04.29. (Sun) 15:40 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、酒癖悪いんだね~w
あーちゃんのアフレコ、ピッタリですね!
首つりはミカ、当たりですww
FROM まさぽん 2012.04.29. (Sun) 18:31 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは絡み酒ですか。うわあ・・・。
ぐねぐねしてるみっくんは可愛くないこともないですが、
絡まれるのは困るなあ。
酔っ払いになに言っても無駄ですよね~。
FROM からかる 2012.04.29. (Sun) 19:01 URL [EDIT]
NO TITLE
へー、ママも酒癖悪いの?(笑)
みっくんもさー、たまにゃ呑まんとやっちょられんかもよー(がはははは)

いやー、しかし、今日は飲兵衛をいっぱい相手してでら疲れたわ^^;
やっとこさ、自分が飲兵衛だわよー(笑)
さー、酒癖悪くなるまで呑むどー
FROM cuchiko 2012.04.29. (Sun) 21:17 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、酔っ払いの雰囲気がめちゃめちゃ出てて
ちょー笑った ( *´艸`)
そして自分を見ているようで…(あ、叩いたりはしないよ!)
最後のみっくん、あたしの好きなお口してる♡
「たち悪っ」て言ってるあーちゃんの顔もいいよね~w
本当アフレコぴったし!!

FROM みかん 2012.04.29. (Sun) 22:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親