2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
なんの恨みもございませんが・・・。
みっくん

相変わらずみっくんは『まさぽんさん』からもらったねずみちゃんが
大ブームであるっ

どれだけブームかというと
狂ったように遊び

みっくん
みっくん

首輪が取れてしまうほど・・・

遠慮深いあーちゃんが遊べないので
お近くに、運んでみた。

あーちゃん
みっくん

なんでも譲る優しい女の子ちゃんの、あーちゃん。

あーちゃん

やはり、みっくんにちょいパス

みっくん

お気に入りのおもちゃがあるってことは、いいことだ。

だ・・・・・


だぁぁぁあぁあぁぁああぁあぁぁ~っ

うすいちゃとら

みっくん

このときと言い・・・『まさぽんさん』なんの恨みもありませんが・・・
(むしろ、いろいろいただいて感謝です)

うちのみつをが大変申し訳ございませんっ


ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:酒癖が悪いと言うか、どこでも寝るタイプ(笑)メモしておいても買い忘れあるよ~。ハブラシ買い忘れたし^^;興味あることはありがたいんだけどね~。猪突猛進でこわいわ~(笑)
ニャユモさん:まさか暴力男に変貌を遂げるとは思ってなかったから禁止!だけど私もあーちゃんの反応見たかった~。すぐに処分しなきゃよかった^^;
アビmamaさん:あーちゃんの反応わからずで私も後悔(・_・;)自分を忘れるぐらい酔ってみたいとき、私もありますよ~。でもすぐに寝るという残念な結果に・・・。くーたんにお祝い言えてよかったです☆
まさぽんさん:酒癖悪いのは仕方ないとして、暴力は困りますからね~(^_^;)やっぱり首吊りはミカちゃん。。。私もなかなか「ソラの空」通になってきましたな~(笑)
からかるさん:グネグネとちょっと異様な雰囲気でした^^;可愛いとは決して言えない感じ。。。酔っ払いは困るね~、と見ていて思うんだけど人のこと言えない私かも?(笑)
くちゃちゃたん:私は飲んだらすぐ寝るタイプ。のん兵衛の相手お疲れさま~。私さ、酔っ払いの相手したときはちーっとも自分が酔えないタイプなんだけど、しっかりパパさんに絡めるくらい飲めたかな(笑)
みかんちゃま:ありゃ、みかんちゃんもみっくんタイプなの?叩いたりしないって、ボディタッチだもん、とか言ってるタイプかもよ(笑)みっくんのこの口可愛い~。私も好き☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2012.04.30 (Mon) 05:27
COMMENT
NO TITLE
みっくん本当にこのネズミさんが気に入ったのね!
首輪が取れるほどハッスルだなんて相当よね!
あーちゃんは遠慮しちゃうだなんてなんてしおらしいのかしら~
やっぱり女の子ね♪
FROM Queen Sasha 2012.04.30. (Mon) 10:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.04.30. (Mon) 10:53 [EDIT]
NO TITLE
みっくん、激しいっ!
首輪が取れるくらいってすごい動いてますよね。
こういう楽しそうな姿を見るのは嬉しいですよね(^^)
あーちゃんの優しさはちょっと切ないけど
後でトンネルで遊んでもらったらいいよ~。

そしてまた緑ちゃんが叩かれた。(笑)
FROM ミルク 2012.04.30. (Mon) 11:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ネズミをくわえて~~♪
しっぽ、ちぎっておもちゃ分割するんだぜぇ
ワイルドだろぉ~
FROM ちょこママ 2012.04.30. (Mon) 14:40 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、ここまで遊ぶか(^o^)
シッポ取れちったかあ~。
縫い付けてあげてw
面白い記事ありがとう~♪
FROM まさぽん 2012.04.30. (Mon) 15:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、うちでもよくその木のにゃんこ落とされてる…。
八つ当たりの対象?
みっくんすごいね~。
ねずさんもそこまで遊んでもらったら本望だね。
尻尾取れちゃうなんて!
どんだけ噛んだりけったりしてるんだか!
あーちゃんやさしいね~!
FROM Kotora 2012.04.30. (Mon) 17:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは、尻尾取れとるー(笑)
あ、いや、そんとの玩具はわりかし簡単に取れるっちゃ
みっくん、気にせんでもええとよ^^;

ボツオの声に反応せた?
大きな声じゃろー
おまけに相変わらずの疑問系^^;
ボツオの鳴き声聞いてますます猫って「にゃあ」とは鳴かんのんじゃ、って確信したっちゃ^^;
FROM cuchiko 2012.04.30. (Mon) 20:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ああは、みっくん大暴れの巻ですね!
よく見るとみっくんのカラダ
すんごいくにゃりと捻れているね(笑)
そうそう!猫ってこういう感じで
手でヒョイとモノを落っことすんだよねぇ。
FROM ここちゃこ 2012.04.30. (Mon) 20:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.01. (Tue) 02:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親