2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
願いは通じたのか?
予告通りに・・・

みっくん

昨日は入浴DAY

混浴にするか迷いながら、お風呂でおトイレを丸洗いしてたら
みっくんがダイブしてきたので、みっくんを先にinにゅうよーく

そのあとあーちゃんをお風呂に入れてたら
お風呂の外からみっくんの叫び声がしまして・・・

「あーちゃ~ん!ぼくを忘れないでね~」

と言ってるように聞こえました。

みっくん
あーちゃん

みっくんの願いは通じたのか?

結果は明日~

ところで我が家はちびっこのころ真菌症でしたので
お風呂は週に1回。

みっくん

(写ってるのは久々に首輪のないヌーディーみつをw)
ドライヤーが二人ともダメなので
吸収のよいこちらのタオルを購入しました。


うすいちゃとら

矢印のとこに手を入れてスッポリ包むように拭くんです。

頻度の高かった昔は便利だな~と思ってました。
今は1年に1度ですけど、何か問題でも?


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:おもいがけずみっくんにもヨーダさんが憑依してきました(笑)めったにないのでレアなんだヨーダ(笑)
ここちゃこちゃん:ここちゃこちゃん家は、うちの比にはならないだろうね~。ソルくんが手ごわいの???そりゃ意外っ\(◎o◎)/!
ニャユモさん:モモちゃん、こないだお風呂入ってたもんね。1年に一回は入ってもらいたい。もうこれは私の願望で決行したようなもんだよ^^;
まさぽんさん:掃除機はいたちごっこだけど、かけないと~。こちらは午後から快晴になったんです。めでたし。めでたし?(笑)
nonokikichaiさん:かゆい顔、プとか笑ったな~。ってか、ヨーダさんにインパクト持ってかれちゃった(笑)みっくんが薄いとは^^;
とんたさん:あへ♪あへ♪うひは~♪あーたんもあたたかくなったら~ウヒっ☆猛禽類て言うんだ~。調べちゃったぜ(笑)案外かわいい足してるよね~。え?そうじゃない??
ちょこママさん:キリがないからね~。ときどきモソって塊が出て来て、うわぁ~ホコリが!って。それは掃除が雑な証拠か?(笑)えー!ヨーダさんの足可愛いじゃん(笑)
くちゃちゃたん:みっくんの毛、やわらかよ~。坊ちゃん剛毛なんだ。剛毛って表現が坊ちゃんにはふさわしくないような気もするけど(笑)
鍵コメさん:さっぱりしたよ~♪思いきってお風呂に入ってもらってよい休日のスタートになった・・・はず(笑)
Kotoraさん:あはっは!かゆい顔、Kotoraさんのツボだったのかな(笑)飛行機飛ばしてまでって(笑)うちはいつでも大歓迎だよ~。一番スッキリしたのはおそらく私だな^^;

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら

『ピヨコちゃんオムライス』


スポンサーサイト
2012.05.04 (Fri) 06:50
COMMENT
NO TITLE
みっくんのお願いが通じますように。

高性能タオルの穴に入れるのって人間の手だったんですねー。
わたし最初はその4つの隙間に猫の4本の足を入れるのかと勘違いしてました。
それはかえって大変なのでは、と思ってしまいましたよ。

またうすいちゃとら亭に新メニューが?
オムライス食べたくなってきましたよ。
FROM からかる 2012.05.04. (Fri) 09:53 URL [EDIT]
NO TITLE
え…っ(@_@)

明日なの?( ̄  ̄;)
もーーーぅ、ぬこさんってば
引っ張るね~~

…うちのブログみたい^^;

私の予想では…
あすのタイトルは
「やっぱり忘れられた…うすいみっくん」
なんてことになるのでは?

な~んて…うそうそ♪
きっとみっくんの願い通じたよね(^-^)v
FROM nonokikichai 2012.05.04. (Fri) 10:35 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんIN New York ~♪
やっぱお風呂の刑だったか・・っても、慣れてるんだねぇ・・
まさかのダーイブ♪(笑)
うちはこの世の終わりみたいな怯え方されちゃうわ・・トホホ
みっくんの願い、通じるといいねぇ・・
ヌーディーみつを・・お笑い芸人にそんな人、いなかった?
それはムーディー(笑)
タオル、色違いで可愛いな♪

ピヨコちゃんオムライス、おいしそう!
ピヨコちゃんのピヨピヨなお口、可愛い~o(*^▽^*)o~♪
FROM とんた 2012.05.04. (Fri) 13:20 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ~、あーちゃん忘れなかったのかな~?
どっちかな~?楽しみ~

家はくるみ之介以外殆ど入浴なしですよ
夏になったら暑さ凌ぎに入れようかな?

ぴよちゃんオムライス美味しそう~ジュルリ~・・・
夕飯、親子丼にしようと思ったんだけど・・・
オムライスも良いわね~…悩む~(>_<)
そうだ!明日の昼食をオムライスにすれば良いか!
うん!解決!(笑)
FROM アビmama 2012.05.04. (Fri) 14:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、そうだった、むかし真菌症でしたっけね。
一年に一回?全然問題ありませんとも。
ウチはお風呂なしだしっ!ヘ(・ω・`*)
なんか今回は「お忘れ病」、発症しないと見た♪
昨日は快晴になったですか。
こちら、先ほどちょっとだけ青空・・、
でもまた降ってきました。
FROM まさぽん 2012.05.04. (Fri) 14:52 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ!
四隅に手足を入れて・・・・って「はりつけ」みたいなスタイル・・・難しくないか。。?

なぁ~~んだ、ぬこちゃんの手を入れるのね
他の方のコメント見て納得しましたw

あーちゃん、みっくんのこと忘れないよね?
だってほら、同じ匂いじゃん♪
FROM ちょこママ 2012.05.04. (Fri) 14:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あら~ん、久々に『うすいちゃとら亭』だわー
ちょー可愛い!!
これさ、食べるの勿体無いよ^^

やっぱし入浴日和じゃったんじゃー
なんか、濡れた二人もカワユイわ(うふん)
タオルもちょーかわいぃー
我が家も、くちゃちゃのケツシャンのためにこんなタオル買ったけど、でらふつー^^;
で?明日はぐふふ?^^
FROM cuchiko 2012.05.04. (Fri) 20:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.05. (Sat) 02:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親