2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
やっかいなてっぺん。
みっくん

ポケットティッシュが落とされたっ

うすいちゃとら

みっくんは~、なんですぐに落とすんだよ~

みっくん

違うよ~ 置いてあるだけっ!
もぉ~~~~~~~~

みっくん

逃げ足のはやいやつめっ

みっくん

キィーっ

あーちゃんとみっくんがよく居る我が家のてっぺん。
キャットタワーが無い我が家で、上手く利用してくれてるな~
と思うこともあるが

ヤバイと思ったときや、網戸開けたいとき、キッチンに民族移動して欲しいときなど
さっしててっぺんに行くので、ときどきやっかいなてっぺんにもなるのである・・・

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.05.11 (Fri) 06:36
COMMENT
NO TITLE
落として遊べって意味…
あぁ~きっとキキもみっくんと同じこと
思ってるんだ~(´Д`;)/ヽァ・・・

毎日、飾り棚の物を
お仕事のように落としてるよ('')(..)
おかげで我が家の飾り棚は
ホコリ知らず(^-^)v
FROM nonokikichai 2012.05.11. (Fri) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、みっくんは落としたいお年頃なのね♪
あーたが、何も落とさないコだったから猫さんが色々
落とすっていう習性をずっと知らずに来たんだ~。

ウフ・・ポケットテッィシュと一緒にスリッパも
落とされたのかと思っちゃった(笑)
また、てっぺんで『べーっ』って
タイミングよすぎてキーッてしつつも笑っちゃいそうだわ~☆
こんな顔されると、なんかもう怒れない・・
てっぺんは安全地帯ってもうわかっちゃってるのよね・・やっかいだわ(笑)
FROM とんた 2012.05.11. (Fri) 11:44 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそうそうそう!
そうなのよ
キャットタワーがあると
絶対に脚立が必要だわ~
万が一キャットタワー買うなら
一緒に脚立を買わないと(;一_一)
それか 人間が一番上に乗っても
耐えられるタワーね。

うちもカプ夫に追いかけられたら
食器棚の上のカゴに避難してるよ~
我が家で一番高い所(笑)
FROM にゃうわん 2012.05.11. (Fri) 13:05 URL [EDIT]
NO TITLE
スリッパも落とされてるべ~(笑)

落として遊べって風に、絶対思ってるよね!
何度戻してもコッチが折れるまで続けるしさ^^;
それがひとつの遊びになってて、ニャンコはうまく人間を使ってるよな~っておもう(-。-;

ぬこたん家は、キャットタワーなくたって
ちゃんと、ねこのきもをわかって楽しそうな遊び場作ってあげてるから
ふたりともいつも楽しそ~だね!
既製品が良いとは限らないって~。
うちも点鼻とか、嫌なことがあるとてっぺんに逃げられる><;
みっくんのあかんべの顔、にくったらしーぃ(笑)
FROM みかん 2012.05.11. (Fri) 13:10 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは落とすのが好きなんですね。
もしかして落とすものを選んでいたりして(^m^)
でも逃げるって事は怒られているってわかっているんですよね。
私なら長い棒でツンツンしちゃいます。
FROM ミルク 2012.05.11. (Fri) 14:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチはね、タワーに全然登らなくなっちゃった。
去年は気づくと必ず誰かいたのになあ・・。
こういうラックでも、タワーとして使ってくれて
いいですね♪
コメント久しぶりだけど、
ちゃんと全部読んでますよ~~。
FROM まさぽん 2012.05.11. (Fri) 16:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.12. (Sat) 00:55 [EDIT]
NO TITLE
ピンポンダッシュでごめんくさ~~い
FROM ちょこママ 2012.05.12. (Sat) 01:00 URL [EDIT]
NO TITLE
うちもなんでも落とすの~。
私の髪留めとか、メガネとかねえ…。
また落とすときの手が可愛いからおもわずにっこりしちゃうんだけど…。
そうそう、そのみっくんみたいに、手でちょいっとね。
でもねえ…メガネはちょっとやめてほしい…。

←そうだよ!やっこだよ!私も今日起きたときに突然思い出したの!やっこさんだよ~。まあ権兵衛さんって名づけてもいいけどさ。(笑
FROM Kotora 2012.05.12. (Sat) 05:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親