2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
そして、残ったものは。
わっ!わっ!

みっくんがピリンちゃんでっ



みっくん

遊んでる~っ

みっくんがピリンちゃんで遊ぶのはあーちゃんよりもレアなので
慌てて写真撮ったら、ブレブレ

あ~あ~と思ったら?

みっくん

今度はトラにゃんのニオイ確認!



まさかのぬいぐるみめぐり??? と思ったら

みっくん

食べるんかーいっ

そして、残ったものは

みやげ

置き土産・・・

シャンプーしても抜けるもんは抜けますな~

このあいだシャンプーした翌日、みっくん大きなミノムシみたいな毛を吐いたんです。
なんだか、見てスッキリ~

あーちゃんはめったに吐かない子だけど、さすがに吐くかな~と思ってお待ちしてましたが
吐かない・・・

本当に吐かない子だわぁ。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うちは飾棚はないよ~。たぶんすべて落とされる。にゃるほど、落としてるのではなくキキちゃんはお掃除してるんだね~って汗
とんたさん:♪も~っと勝手に~落としたり・・・、その安全地帯ではないwあーたんが物を落とさないのは、「自分不器用デスカラ」なのかな(笑)
にゃうわんさん:にゃうわんさん家タワーないんだ、以外(@_@;)あ・・・あの食器棚だっけボンちゃんの逃げ場所~。カプ夫さん、お疲れさん(笑)
みかんちゃま:スリッパは置いてあるんだっつーの(笑)タワー購入計画があったんだけど、なんだか気持に迷いが(-_-;)
ミルクさん:普段は何もしないけど、病院行く時は私もツンツンしたり、ティッシュ丸めたの投げたりしておりてもらってる。本当にやっかいだわ~(笑)
まさぽんさん:え??あの猫のなる木が(~_~;)もう猫ならない気?なんちゃってー(笑)読んでくれてるってうれしいでっす。でも無理は禁物ですよ~
鍵コメさん:もう完全に敗北・・・怒ろうと思っても笑ってる自分がいる~。
ちょこママさん:あ!時々ピンポンダッシュしてるのちょこママさんだったのね~。コラー!(笑)いつもありがとうね。でもすごい深夜だから、無理しないでください♪
Kotoraさん:メガネやるね~。落として耳にかける部分ガジガジするからかけてると耳が痛い(笑)「やっこさん」(笑)お互いに突然記憶の神が舞い降りてきたのかしら(笑)
※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.05.12 (Sat) 05:58
COMMENT
NO TITLE
ピリンて!
かわいい!なにそれ!キッカー?
にゃんこのもかわいい!
ぬこさん家もいろいろあるのね…。
うちもね~キッカーあるけど最近使ってくれない…。
たまに無理やり押し込んでけりけりさせるけど…。(笑
使わないだろうなと思うけど、ピリンちょっとほしくなっちゃった。いかんいかん。
FROM Kotora 2012.05.12. (Sat) 06:24 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう!シャンプーの後ってナメナメするから
絶対どっさり吐きますよね。
ウチもシャンプー後、数日続きましたよ。
あまりに大きくてエイリアンか@@って感じで
見つけたときは息を飲みます(笑)
FROM ここちゃこ 2012.05.12. (Sat) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ピリンちゃんって
ネーミングが素敵ね♪
ピンクのキリンだからピリン
...しばらく考えて気づいた私^^;

シャンプーのあとの方が
ふわふわ毛が舞わない?
ウチはいまふわふわがいっぱいよ~

ちなみに...
うちの3にゃん毛玉って吐いたことないの
どんなものが出てくるの???
一度ミノムシみたいなものの写真が見たい!!
FROM NonoKIkiChai 2012.05.12. (Sat) 08:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ピリンちゃんナイスなネーミングですね(笑)
みっくん急にぬいぐるみに目覚めたのかしら?
でも食べないでくださいね~!
うちも抜け毛がすごくって~。
そろそろシャンプーしないと!
FROM Queen Sasha 2012.05.12. (Sat) 08:49 URL [EDIT]
NO TITLE
これどっちも可愛いよね~

みっくん大物が出て良かったねv^^

留吉母さんがしきりにゲーゲーしていたので心配だったんだけど
先日、ミノムシ吐きましたよ!びっくりした~

どこか悪いのかしらと心配だったから一安心・・・

あーちゃんはちょっとずつ吐き出してるのかしらね?
FROM アビmama 2012.05.12. (Sat) 09:38 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの高速ケリケリだー!
これをやっている姿は可愛いですよね。
そしてけっこう真剣は顔してやっていたりするんですよね~(^m^)
毛、すごい抜けますよね~。
ウチもすごいでわ~(^_^;)

↓ティッシュ丸めたのを投げるって言うのに笑いました(^o^)
FROM ミルク 2012.05.12. (Sat) 10:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.13. (Sun) 00:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.13. (Sun) 01:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親