2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
飛び出せっ!
昨日予告しちゃったんで、特集に期待をされた方
ハッキリ言って、私の自己満足の世界なので軽い気持ちでよろしくお願いしまっす

あーちゃん

こういう飛び込んだりする写真を見てて

もっと鮮明なのを撮りたいっ!

と思っちゃったわけですよ。

そして、来る日も来る日も撮り続けたわけです。
8時半までに会社に行かなきゃいけないのに、8時20分くらいまで・・・
(ちょびっと遅刻したのはナイショの方向で一回だけね

さぁ、本日は飛び出すあーちゃん特集でございます。

ずらずらっとたくさんあるので、スルスルっとスクロールで~

ポチっとスタート~

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

ど・・・どうでしたでしょうか?あーちゃんめちゃんこかっこよくないですかぁ~

最初の方は残像みたいな写真だったんですけど
日々の工夫で、ちょこっとずつマシになってるのわかってもらえますかぁ~。

あとは、カメラの問題っ! ってオイっ

もうちょっと・・・いや、たっぷし写真撮ったので
明日もお付き合いください

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.05.15 (Tue) 05:39
COMMENT
NO TITLE
すごいね!
きれい~!!
やっぱり瞬間写真は一眼レフなのかな~。
ああ私も瞬間写真撮りたいなあ~。
一眼レフがほしい~!って私が撮ってちゃんととれるかわかんないけど。
こうやって飛ぶんだね~。って。足の形とか。興味深い。
あーちゃんかっこいいよ~!!
FROM Kotora 2012.05.15. (Tue) 06:23 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~(@_@)
撮れてるじゃん♪
カッコいいよ~あーちゃん(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も撮りたいのよね~ビシッと!

そうそう…
あとはカメラの問題_φ(・_・…よね。
FROM nonokikichai 2012.05.15. (Tue) 07:44 URL [EDIT]
NO TITLE
躍動感のあるお写真、素敵です。
しっぽでバランスをとっているのがよく分かりました。
やっぱり猫のスタイルはしなやかで美しいですね。
デジ一欲しかったけど、掃除機買ったので
またしばらくはコンデジでがんばりますよ。
FROM からかる 2012.05.15. (Tue) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
わあ!すごいすごい~!って・・・
ごら~!遅刻はダメよ~!!!(わかるけど…(笑)

カメラはこれで充分でしょ!
スポーツモードで撮ると動いてる被写体も止まって撮れるよね
でもぶれた写真もそれはそれで躍動感があって私は好きだわ
FROM アビmama 2012.05.15. (Tue) 08:31 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー!遅刻した甲斐があったわねーー♪
(まさか“あーちゃんの飛び出せ写真を撮ってたので♪”って上司に・・?笑)

3段目の右側のねじってにょろ~ってのが可愛いな♪
そして、4段目の左・・グフフ・・
うん、いろんなバリエーションの飛び出す写真
いいね~、躍動感もバッチりだね~!
みーたんのじゃらしDEジャンプも、残像じゃない写真を撮りたいヨ☆
カメラはともかく・・あとは腕?腕の問題なのか?(笑)
FROM とんた 2012.05.15. (Tue) 11:39 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~すご~い!!
パチパチパチパチ~
会社に遅刻して行った甲斐がありましたね(笑)
だんだんコツがつかめてきた感じ?
あーちゃん素敵!
ホレボレしちゃうわ~
ジャンプ写真は撮るのが本当に難しいですよね。
FROM Queen Sasha 2012.05.15. (Tue) 12:05 URL [EDIT]
NO TITLE
わっほーー(^o^)丿
これは立派な特集じゃーん♪
自己満であり あか満でもあるー♪

しかし・・継続は力なりとは このことよ。
ぬこたん あかまる!! よくがんばりました~(^_^)/
(なんも出んけど・・笑)

私はねぇ 3段目の左右がすき。
右は びっくり箱みたいじゃなぁ~い?
それと6段目の左。
やっぱり 猫のテは 愛嬌あってかわいいなぁ。

勤務先が近くてよかったね~(笑)
(私も近いのだー)
FROM あかとくろ 2012.05.15. (Tue) 12:54 URL [EDIT]
NO TITLE
この写真はすごい!
見ている方も気持ちがいいくらいのジャンプですよ~(^o^)
手の角度、開き具合、ジャンプ時の体の捻りなど
見れば見るほど面白い!
猫ってこんな風に動いているんですね~。

ぬこさん、写真撮るのがどんどん上達してますね!
会社を遅刻したかいがあったってもんですよっ。(笑)
FROM ミルク 2012.05.15. (Tue) 13:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃんスゴイじゃーんっ!!!!!
ジャンプ写真ってホンっっっト難しいよねーっ!
だのに、こんなに撮れてマジでスゲー@@;
シャッタースピードをあげると暗くなるし、ピンが甘くなったり大変だったでしょ~?
いっぺんに放出しちゃうの勿体なーい^^
けど、あーちゃんどんだけ飛び出してるんだ?www
あたしは4段めの左と、5段めの右がスキ♪
明日も楽しみにしてるよ☆
FROM みかん 2012.05.15. (Tue) 14:32 URL [EDIT]
NO TITLE
うん!これは凄い(*≧∀≦*)
見事なあーちゃんのジャンプ写真だねw
これを執念?で撮ったぬこさんも凄いけど
あーちゃんもどんだけジャンプしていたの~!
うちはかなり古いコンデジだから
いい加減新しいの買わなきゃなぁ(´Д`)
FROM ニャユモ 2012.05.15. (Tue) 17:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.16. (Wed) 01:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親